もしかしたら警告かも?警告を意味するスピリチュアルメッセージ一覧

警告のスピリチュアルメッセージは実はたくさんあります。

人間を通して、様々なサインで警告を送ってくるのです。

基本的には

「魂の意に反すること」

「体に良く無いこと」

などをしていると警告のスピリチュアルメッセージが送られてきます。

ではこれから警告のスピリチュアルメッセージ一覧を紹介していきます。

このような症状が続いたら要注意、警告のスピリチュアルメッセージ一覧

たんが絡んだ咳

咳は体内の異物を排出する生理現象です。

長引く咳は体内の異常を知らせるサインでもあります。

それと同時に咳がスピリチュアルメッセージである可能性もあります。

咳が意味するスピリチュアル的な意味としては

「水分を取れ」

・水属性で通常よりも多く水分が必要な方。

・体内に良くないエネルギーや波動がある方

・サイキックアタックを受けている方。

などは水分が不足、あるいは通常より多くの水分が必要となりますので咳という形で

「水分を取りなさい」とスピリチュアルメッセージが出ることがあります。

水分といっても「お茶」や「コーヒー」で水分補給する方がおりますが、お茶やコーヒーではなく「水」そのものを摂取しましょう。

水道水でも構いません。

いつのまにか切り傷ができている

どこで切ったのかわからない、だけど鎌鼬にあったかのようにぱっくりと傷口がわれており、出血もしている。

という切り傷は警告のスピリチュアルメッセージである可能性があります。

意味としては

「注意深くなれ」

主に注意力が不足しており、怪我をしやすい方に向けて発信されるスピリチュアルメッセージです。

注意力が足りていないと怪我をしやすくなるだけでなく、仕事でもミスが多くなったり、最悪事故にもあったりします。

注意力が無くていいことはないので、身に覚えのない切り傷ができていた場合は気を引き締め、注意深く生きていきましょう。

慎重に、注意深く生きていこう、と意識するだけでも人の注意力は上昇するものです。

カラスを頻繁に見る。

カラスには何かと良く無いイメージがあると思います。

ですがカラスは神に最も近い動物の一つであり「メッセンジャー」としての役割を持ってもいます。

カラスを頻繁に見る場合はカラスがあなたに警告のスピリチュアルメッセージを送っている場合があります。

カラスが意味する警告のスピリチュアルメッセージとは

「動物に関する不幸」です。

もし、ペットを飼っている場合は愛するペットに何か不幸が起きる可能性があります。

猫の場合は放し飼いはやめ、室内で飼育するようにしてください。

犬の場合は散歩の時はリードを短く持って、気温が高い時は出来るだけ早朝や夜に散歩に連れていくこと。

そして餌やおやつに関しても一度「本当にこの子の体にあっているのか?」と見直してみてください。

ペットは特に飼っていない場合は野生動物に気をつけましょう。

カラスを頻繁に見るようであれば、しばらく野生動物が出没する可能性のある森や山にいくのは控えましょう。

鈍い頭痛が長く続く

頭痛は様々な意味を持つスピリチュアルメッセージでありますが、警告の場合は激痛まではいかない鈍い痛みが長くでます。

そのような頭痛が一週間以上続く場合は警告のスピリチュアルメッセージがでている可能性がございます。

頭痛が意味する警告のスピリチュアルメッセージは

「生活習慣の変化」

です。

良かれと思ってやっている生活習慣の何かが実は良くなかった、あなたにあっていなかった時にこのように生活習慣を見直し、変えるようにメッセージが発信されるのです。

例えばジョギングが体にいいと思って毎日10キロ以上走っている方がいらっしゃいましたがフォームが悪く、本人が思った以上に足腰に負担がかかっておりました。

その方も鈍い頭痛が長く続いていたのですが、私がその悪習を見抜きフォームの改善とペースやジョギングの頻度を落としなさい、とのアドバイスをいたしました。

そのアドバイスを実行したのでことなきを得ましたが、そのまま続ければおそらく足腰を痛めていたことでしょう。

嗅覚や聴覚の異常

突然、匂いが感じにくくなったり音が聞こえにくくなったりすることがございます。

そのような時はもしかしたら警告のスピリチュアルメッセージがでているのかもしれません。

嗅覚や聴覚の異常が出る場合の意味は

「バランスの乱れ」

これは体のバランスの乱れの場合もありますし、スピリチュアルのバランスの乱れの場合もございます。

何にしてもバランスが乱れると五感に異常が出ることがあります。

対処法としては

「バランスの良い食生活」を心がけることです。

バランスの乱れは食生活にダイレクトに反映されるので、偏食や大食いはやめ適度な量の栄養バランスの優れた食事を摂取することで改善することがあります。

一つのバランスの乱れは様々なバランスの乱れへとつながっていくことも多いです。

ですのでこれは特に気をつけたいことです。

些細なことでイラつく

以前は気にもとめなかったような小さなことでも大きな苛立ちを感じるようになった時は、警告のスピリチュアルメッセージがでている可能性がございます。

その意味は

「日常の崩壊」を意味します。

日常の崩壊はほんのちょっとの些細なことがきっかけで起こる場合が多いものです。

特にイラつきは人を衝動的な行動に駆り立てやすいのです。

上司の心ない発言にイラつき、上司を罵倒してしまった・・・

妻の些細な行動にイラつき手をあげてしまった・・・

スーパーで奇声をあげて走り回る小さな子にイラつき、思わず蹴り飛ばしてしまった・・・

などなど、普通は理性でぐっとこらえられるようなことも、イラついていると歯止めがきかないこともあるのです。

そしてついやってしまった衝動的な行動が崩壊の序曲に綱がるということも・・・

そのようなことになってしまっては大変ですのでストレス発散の「息抜き」を定期的に行うようにしましょう。

突発的な支出が多くなった

それまでは全く予定になかったような突発的な支出が多くなった時は警告のスピリチュアルメッセージがでている可能性があります。

その意味は

「大きな損失」

一つ一つの支出の額は小さくても、チリも積もれば山となります。

このまま支出が続いていけば、お金だけでなく大切な何かも失ってしまうよ、という警告のメッセージなのです。

最近でていくお金が増えたなあ、と感じた際は

「節制の心」をもつようにしましょう。

「つもり貯金」という貯金のテクニックがありますが

「買ったつもり「(旅行などに)行ったつもり」などお金を使って何かを買ったり、体験したつもりになって、出費をおさえましょう。

子供騙しのように感じられるかもしれませんが、これは暗示の一種なので意外と効果はあります。

まとめ

警告のスピリチュアルメッセージ、いかがでしたでしょうか?

もしかしたらあなたにも心当たりがあったかもしれませんね。

しかし

咳や頭痛などは警告のスピリチュアルメッセージである可能性もありますが、これらは体の異常を伝えるサインでもあります。

スピリチュアルメッセージなのか、それとも体の不調を知らせるサインなのか。

その見極めは難しいと思います。

そこでもし心配であれば

今体に起きている不調や、体験した最近の出来事

を添えてご相談いただければと思います。

私であればそれが警告のスピリチュアルメッセージであるか否かの見極めができます。

些細なことでも構いませんので、少しでも気になったらご相談いただければと思います。

早期の発見が危機の回避や幸福の取得に繋がります。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG