諦めた方がうまくいく5つのスピリチュアルな状況とは?

スピリチュアル的には時には諦めた方がうまくいくことがございます。

ですがこれはあくまで状況的に全てがうまく噛み合った時限定です。

それ以外はやはり諦めずに粘り強く取り込むことで成功や幸福につながっていきます。

ただ、諦めた方がうまくいく状況がやってくることも少なくはないので今回の記事で詳しく解説させていただきます。

諦めた方がうまくいくスピリチュアルな状況とは?

相手から無視されるようになった時

恋愛は「押し」が重要とされておりますよね。

一度、「NO」を突きつけられても、それにめげずに押し続ければ落ちることがございます。

特に女性は押しに弱いので、一度は拒絶されてもラッシュ的にアプローチをかけまくれば心が動くこともございます。

しかし、何をされても相手が無視をするようになった場合は

「あなたに興味はありません。」

「あなたに未練はもうありません。」

というスピリチュアルサインです。

そのような時はもう「脈」は無いということですので諦めた方が良いです。

これはナンパの時などでも同じですね。

トキメキが失われた時

例えば夢に向かってそれまで努力をしてきたとします。

夢を叶えるための努力には必ずトキメキが付き纏います。

どんなに辛くても苦しくても、その先には願望成就が待っているので心はトキメキ、どんな努力も厭わないのです。

しかし、ひょんなことがきっかけでトキメキがなくなってしまうことがございます。

これは徐々に失せていくのではなく、糸が切れたかのように突然なくなってしまうことが多いです。

そのような時はいくら無理矢理頑張っても成果は出ないことが多いので、諦めて別の夢を追い求めるようにした方がうまくいきます。

全身が重くなった時

やる気がないわけではないのに、なぜか全身がずんと重くなったように感じられた時。

それはあなたの使命の達成期が近いことを意味しております。

それは『種子』の運命の達成期です。

全ての人が天から与えられた運命の一つが『種子』です。

『種子』は土にぽとりと落ち、そこから芽が生えてくるものであります。
やがて、その芽は成長し、花を咲かせたり大きな木になったりします。

花になれば見る者を美しい気持ちにしますし、大木になれば上から下を見上げる事になります。

『種子』はつまり、成長し美しく大きな人になりなさい、という使命なのです。

そして『種子』の運命の達成期に入ると、全身が重くなります。

これは成長のために少し活動量を落としなさい、というスピリチュアルサインなのです。

その後、大きく跳ねるサインでもありますが、一時的に全体的なパフォーマンスが落ちますので今取り組んでいることは一時的に諦めましょう。

世界線が変わった時

世界線とはパラレルワールドのことです。

パラレルワールド(Parallel universe, Parallel world)とは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す言葉で並行宇宙、並行時空とも言われております。

「異世界」「魔界」「四次元世界」などとは違い、パラレルワールドは私たちの宇宙と同一の次元を持ちます。

つまり、この世界と同じような世界が近くに存在しているのです。

世界線が変わるとは世界線への移動を意味しております。

つまり、パラレルワールドに入るということですね。

スピリチュアル能力が特になくても、日頃から世界線のことを特に意識していなくても誰でも世界線が変わる可能性はございます。

そして世界線が変わると目に見えている景色はいつも通りなのに、明らかに感じられる空気感や自分自身の感覚が変わります。

それにより体調不良を起こしてしまう方もいらっしゃいます。

これは世界線の空気感に慣れず、体が拒絶反応を起こすためです。

拒絶反応を起こすのを防ぐためにも、明らかに世界線が変わったな、と感じるような時はその時取り組んでいることを諦めましょう。

特にそれが大きなエネルギーを伴うようなことであれば、気にせず続けてしまうと体調不良やエネルギー不足を引き起こします。

明らかに世界線が変わってから二週間ほどは、取り組んでいることを一旦諦めるべきです。

世界線とは何か?世界線の移動のために必要なたった一つのこととは?

それまで頑張れていたのに突然無気力になった時

ちょっとしたトラブルで、それまでできていたことが急にできなくなることもあります。

例えばそれまではバリバリ仕事がしっかりと出来ていた方が、急に無気力になってしまう・・・

そのようなこともあります。

一見、「うつ病」に思われがちな症状でも実は他の意味が隠されていたりします。

そしてそれまで頑張れていたのに突然無気力になった時は、「成功の前兆」の一つです。

そのような時はがむしゃらにやる気スイッチを押そうとするのではなく、取り組んでいたことを一旦、諦め充電期間に充てると全てがうまくいきやすくなります。

突然無気力になるスピリチュアル的な4つの原因

 

まとめ

諦めた方がうまくいく状況はいくつもあることがわかったと思います。

ただ、人生そのものがうまくいかず、人生を諦めかけている方もいらっしゃるかと思います。

残念ながらそのような相談はコロナ以降急増しております。

そのような方におすすめしたいのが「未来鑑定」です。

私は【天視力(てんしりょく)】という能力を持っております。

この能力は簡単に言えば「未来が視える能力」です。

未来のあなたから与えられた情報を天視力にてリーディングすることで、より詳しい詳細な情報を提供することが出来ます。

例えば未来のあなたのメッセージが

「私は現在結婚はしていますが、お付き合いしている方はいます。」

といった抽象的な内容でも天視力を使えば

・あなたが現在、お付き合いされている方の容姿・名前(またはイニシャル)年齢

・いつからお付き合いされているのか。

・どのようにすればあなたもお付き合いできるのか。

などのより詳しい情報を探り、あなたに提供できます。

つまりは具体的な未来の情報を知ることができる、というわけです。

このように未来のあなたからのメッセージと天視力の組み合わせでより多くの情報を提供できまずので

・未来を変えることが出来た

・提示された自分の未来より良い未来を歩むことが出来た。

などの良い変化を実感できている方が多いです。

未来に関する良い情報を得ることで、今後の人生に希望が出てきて生きる意欲も湧いてきた、という方が多いです。

詳細はこちらを。

天視力を使った未来のあなたからのメッセージの受信鑑定【3000文字以上の大ボリューム鑑定】

 

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG