銀色の持つスピリチュアル的な意味と銀色のオーラの特徴について

今回は銀色の持つスピリチュアル的な意味について説明していきます。

銀色は特別さを意味する色

銀色は派手でも地味でもない中間カラーながら、他の色にはない「特別感」があるように思いませんか?

実際に銀色は特別さを意味するカラーでございます。

「特別感」を醸し出したい方、「普通とは異なる特別な人間になりたい」

という方は銀色のアクセサリーを身に付けると良いでしょう。

銀色のアクセサリーは上半身を中心に固めるとより効果的です。

銀色は悪を断ち切る色

吸血鬼や狼男などは銀色が苦手なことで有名です。

西洋の信仰において狼男や悪魔などを撃退できるとされ、装飾を施された護身用拳銃と共に製作される弾丸も銀色に塗装されております。

そして悪なる存在が銀色を嫌うのはフィクション世界の話だけではございません。

実際、良くない霊や神は銀色を嫌い、近寄ってこないのです。

ですので良くない霊や神の攻撃(呪詛など)を受けて苦しんでいる、という方は髪色を「アッシュカラー」にすると効果的です。

原色に近いアッシュでなくとも銀色に近いアッシュカラーを人間の身体で一番目立つ頭部に集中させることで、良くない神や霊は遠ざかっていきます。

霊力・霊感を意味し、アップさせる色

銀色は霊力や霊感を示し、アップする色です。

銀色を良く見つめるとなんとなく「霊」をイメージさせませんか?

それもそのはずで、実は銀色は霊のイメージカラーでもあるのです。

そして銀色は霊力や霊感のアップにも繋がります。

携帯電話やPCの壁紙を銀色基調のものとすることで霊力・霊感は大きくアップしていくことになります。

銀色は創造性を意味し、刺激する色

銀色は創造性、想像力を意味し、刺激する色でもあります。

目を瞑るとはじめに見える世界は何色でしょうか?

多くの方は「黒色」と答えると思いますが、実は違うのです。

実は目を閉じた後に広がる世界は「ややくすんだ銀色」なのです。

そしてこの目を閉じて考え事をする時に頭脳に刺激を与えてくれるカラーが銀色なのです。

考え事をする時は目を閉じないでひたすらうんうんと頭を悩ませる方もいらっしゃるかもしれませんが、銀色の効果にあやかれるので「目を閉じてから思考」することをおすすめします。

そうすれば創造性や想像力が刺激され、思いがけないアイデイアなどにも繋がりやすくなるのです。

銀色オーラの特徴について

銀色オーラの特徴などについても解説していきます。

銀色オーラの方は霊感・霊力に優れており、スピリチュアルの世界に入る方が多いです。

霊のイメージカラーは銀色だとお伝えしましたが、銀色オーラをお持ちの方も霊的なイメージがつきまとうものです。

ですが霊的なイメージと言っても悪い意味ではなく

「神秘的」「神々しい」などの良い意味での霊的イメージですね。

銀色のオーラといっても視覚的にそれが認識できる方は霊感が強い方に限られてしまうのですが、霊感に乏しい方でもなんとなく

「銀がかった雰囲気」を感じ取る場合が多いです。

その銀がかった雰囲気が神秘さ、神々しさにつながっていくというわけですね。

また、落ち着いていて年齢以上に大人びた雰囲気にもなっていきます(老けているということではありません)

まとめ

銀色のオーラに憧れるという方は多いです。

やはりそれだけ銀色は魅力的な色ということなのでしょう。

多くの霊と繋がりたい。

霊感を高めたい。

高次元の特別な存在になりたい。

そのような方は銀色オーラに憧れのような感情を抱いたかもしれません。

全ての方が銀色オーラになれるとは限りませんがあなたの性格や現在のオーラカラーによっては銀色オーラにオーラチェンジすることも可能です(顔の造形や体型などはあまり関係ございません)

私はオーラ診断ができますので

「もうこんな人生はいやだ!

できるのであれば銀色オーラに生まれ変わりたい!」

などと、銀色オーラをご希望の方は一度私のオーラ診断を受けてみてください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG