突然無気力になるスピリチュアル的な4つの原因

人間は精密機械のようなものです。

ちょっとしたトラブルで、それまでできていたことが急にできなくなることもあります。

例えばそれまではバリバリ仕事がしっかりと出来ていた方が、急に無気力になってしまう・・・

そのようなこともあります。

一見、「うつ病」に思われがちな症状でも実は他の意味が隠されていたりします。

あまり知られていないことですが、実は無気力とスピリチュアルは大きく関係しております。

今回は無気力のスピリチュアル的な意味について説明していきます。

無気力になるスピリチュアル的な原因

進化の前後

人は進化する生き物です。

何歳になっても努力次第では進化できるのです。

そして進化の前後というものは多大な霊力・エネルギーを要する物です。

その為、進化の前後には無気力になる、ということが珍しくございません。

どんなに体力があっても、どんなにやる気に溢れていても進化の前後は無気力になる場合がほとんどです。

進化で無気力になることの特徴は

・期間は短く、長くても一週間程度

・食欲が増す

などがあげられます。

あくまで一時的なものですので、それほど心配する必要はございません。

高次元の霊や天使からの干渉を受けている

自分とあまりにもレベルがかけ離れた霊や天使、神などから干渉を受けていると無気力になることがございます。

IQのあまりにかけ離れた方とは会話にならない、と言われておりますがこれは何もIQだけではございません。

あまりにも相性やパワーレベルがかけ離れた相手とのコミュニケーションは難しいのです。

そしてパワーレベルがかけ離れた者同士でのコミュニケーションはパワーレベルが低い方にとってはかなりの負担となります。

言葉と共にその方のエネルギーも発せられ、そのエネルギーも常時受け止めることになりますので、それはかなりの重荷となるのです。

そしてその結果、無気力になっていくと・・・

レベルの高い力やエネルギー、それらは無条件として良いものとされがちですが、一概にはそうとも言い切れないのです。

高次元の霊や天使からの干渉を受けていてもそれに気づかない方がほとんどだと思います。

ですが、無気力と共に以下のような症状が続いた場合は高次元の霊や天使、神などから干渉を受けている可能性が高いです。

・十分な睡眠時間が確保出来ているのにもかかわらず眠気がある。

・誰もいない場所で突然、人のものとは思えない声が聞こえることがある。

・肩を叩かれたように感じて、振り向いても誰もいなかったり、自分の部屋の中でラップ現象やポルターガイストに似た現象を体験する。

このような症状が同時に出る場合はレベルの高い霊や神からの干渉を受けている可能性が高いです。

しばらく休みなさい、という体からのメッセージ

冒頭でお伝えしたように人間は精密機械のようなものです。

どんなに頑丈で元気な人でも内部は非常に繊細で脆いものなのです。

そしてそれまでは元気で動くことが出来ていたのに、突然糸がぷつりと切れたように体が重くなり、やる気が出なくなった場合。

それは

「あなたは頑張りすぎている。

だからしばらくは休みなさい。」

という回復を促す体からのメッセージである可能性が高いです。

そのような場合は素直に体を休めましょう。

仕事が忙しくてとても休めない、ということもあるかもしれませんがそれ以上無理を続ければ本当に倒れてしまう可能性もございます。

これは体からの最終警告のようなもの。

仕事が大切で仕事を最優先にしたい気持ちは痛いほどよくわかりますが、仕事が大切ならば尚更休むべきです。

ある程度リカバリーすれば解決することも多いのです。

ですが無理をして倒れてしまえば、そこからのリカバリーには時間がかかったり、場合によっては再起不能になることも(うつ病になってしまうなど)

ですので

「日頃、頑張りすぎているな・・・」と感じている方は仕事や家庭、プライベートと同じかそれ以上に休むことも重視してください。

良くない存在に憑依されている

これは稀ですが、良くない霊などに憑依されている場合も体が重くなり、無気力状態になります。

憑依されるとその存在は中々離れてくれない傾向にあります。

まるで寄生主に寄生して、骨の瑞まで吸い尽くす恐ろしい寄生虫のように、その方に根を張ってずっとい続けるというケースも多いのです。

良くない存在に憑依されている方の特徴は

「長期的にわたり無気力状態が続く」ということです。

大抵の場合、無気力な状態はすぐに解除されるものですが、良くない存在に憑依されてしまうと、いつまでも無気力状態が続く場合が多いです。

そのような場合はすぐに憑依されている良くない存在を除霊してもらう必要がございます。

まとめ

長い人生、誰もが一度や二度は必ず

「何もやる気が出ない・・・」

という無気力状態になってしまうものです。

無気力状態からの脱出の方法はその人により異なります。

大抵の場合はしばらく「待てば」無気力状態は解除されていきますが、上記でお伝えしたように良くない存在に憑依されている場合は、ただ待つだけでは無気力状態からの脱出は難しいでしょう。

私であれば

あなたがなぜ無気力状態に陥ってしまっているのか?

その原因を詳しく探り、特定することが出来ます。

そしてそれだけではなく、無気力状態からの脱出の方法もお伝えいたします。

無気力状態に悩まされているという方は遠慮なく私までご相談をしていただければと思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG