ワンネスと引き寄せの法則の相性は最高!?その理由を解説いたします。

あなたはワンネスという言葉をご存知でしょうか?

スピリチュアルを学んでいくと避けられないのがこのワンネスです。

そこで今回はこのワンネスについて語らせて頂きます。

ワンネスとは何か?

ワンネスとは全ては一つであること、その感覚をいいます。

宇宙も地球も自然も人も全てが繋がって一つなのです。

そして全ての母なる存在は「宇宙」です。

ですがある時、宇宙から次々と惑星が生み出されていきました。

その一つが地球です。

そして地球は数ある惑星の中でも最も発達し、進化した水の星です。

水が豊かな星だからこそ、人間や動物が生まれたのです。

ここで注目すべきは私たち人間の母も宇宙であり、全ては宇宙から生まれ、元々は一つだったということです。

私はよく

「宇宙的な観点で物事を考えなさい。

そうすれば楽になれます。」

とご相談者様にアドバイスしておりますが、これは宇宙のような壮大なものと自分を比較することで、自分の悩みがちっぽけなものに感じるようになるからということが一つ。

そしてもう一つは私たちの母なる存在である宇宙を意識することで、非常にポジティブなエネルギーや感情が生まれるためです。

ワンネスと引き寄せの法則は相性が最高に良い

ワンネスとは一言で言えば、全ては一つであることを意識することです。

そしてこれを意識することで、引き寄せの法則は加速します。

引き寄せの法則とはいいことを考えれば、いいことを引き寄せ、良くないことを考えれば良くないことを引き寄せるという、「思っているコトやモノと同じものを引き寄せる」という法則の事です。

これは人の「思念」を利用した法則ですが、人の思念には遠くにある「物」をも動かす力があるのです。

思念力にはプロアマの違いはあまりなく、一般の方から生じる思念でも非常に強力な効果が伴います。

そのため、数あるスピリチュアルの法則の中でも特に人気が高いのがこの引き寄せの法則です。

似たような概念では因果応報というものがあります。

引き寄せの法則は一見シンプルな法則で、一見簡単に自分の欲しい物が手に入りそうな感じがします。

そのため、実践する方も多いのですが、そんなに簡単なものではございません。

だって良く考えてみてください。

思っている事や物と同じ物を引き寄せるのであれば、人の悩みなど生じ無くなるとは思いませんか?

人の持つ全ての悩みが消えるわけではありませんが少なくとも「あれも欲しい、これも欲しい」という物欲は消えてなくなります。

何せ引き寄せの法則を正しく行えば自分の欲しい物は何でも手に入るわけですから。

ですが実際は欲しい物、望んでいる物を頭の中で思っても必ずしもそれが手に入るわけではありません。

では引き寄せの法則は間違った法則なのでしょうかというとそれも違います。

引き寄せの法則を行っていても実感できない方の多くは引き寄せの法則を使いこなせていないだけなのです。

引き寄せの法則 実感できない時に試したい一番確かで簡単な方法

そして引き寄せの法則で大切な要素の一つに

「前向きな思考」

がございます。

引き寄せの法則は良いも悪いも引き寄せてしまう万能とは言えないものです(例外はございます)

ですので、良いものだけが引き寄せられる様に、思考を極端に前向きにするのが一番良いのです。

ただ、世の中楽しいことばかりではありません。

むしろ良くないこと、悲しいこと、辛いことの方が多いと感じている方も多いでしょう。

そのため、前向きな思考を続けるのは難しいものです。

ですが全ては一つであることを意識し、認識できると自然と前向きな思考が出来、これを継続できます。

何故なら全ては一つであると認識できると圧倒的と言える安心感が生まれるためです。

周囲の存在全てが自分そのものであり、人類皆兄弟であることを実感できるためです。

ワンネスの意識を強めるには宇宙を利用する

全ては一つである、という意識がワンネスの基本です。

しかし、これを意識する事は簡単でも、潜在意識にまで認識させるのは難しいとされております。

顕在意識で全ては一つだと認識できても、潜在意識はなかなか認識できないのです。

何故なら全ては一つと言われても、そうは思えないか方が多いためです。

ここまでの私の説明でも

「そんなことあるはずがない」

と信じられない、という方が多いのではないでしょうか?

ですが、潜在意識にも認識させる良い方法がございます。

それは宇宙を意識する事です。

全ては元々は宇宙からはじまった、原始の存在である宇宙はワンネスを体験する為に必要不可欠な存在です。。

特に宇宙が特別な状態であると潜在意識も認識しやすくなります。

例えば七夕。

この時は普通の天の川ではない特別な天の川が出現することがございます。

その名を「スーパーミルキーウェイ」といいます。

そもそも天の川は小さな星と雲の集合体ですが、通常の天の川は種類も大きさもバラバラな無数の星たちが集合したものです。
ですが「スーパーミルキーウェイ」はある特定の星だけの集合体なのです。その星とは「再視星」(さいみほし)。

再視星はまず構成している物が通常の星とは大きく異なります。

通常の星を構成しているのはガスやチリなどですが、再視星は地上にいる人間の「逢いたい」という「気持ち」が具現化して星になったものです。

人間の気持ちというものは強くなると時にそれが放出され空へと登ることがございます。
この時にのぼった気持ちが集合し特殊な星を構成する事があるのです。

7月7日はご存知の通り七夕。
おり姫と彦星が一年ぶりにめぐり合えるできる日です。

その影響で稀に7月7日は再視星だけが大きく動き再視星だけで出来た天の川
「スーパーミルキーウェイ」ができることがあるのです。

この「スーパーミルキーウェイ」には「再会」の効果がございます。
その力の影響を受けた人は失っていた力を取り戻すことができたり、別れた恋人と復縁できたりしやすくなるのです。

あとはスーパームーン、ストロベリームーンなどの出現時などもそれに当てはまりますね。

このような時はしっかりと宇宙を意識して空を見上げる様にしましょう。

まとめ

引き寄せの法則を本文中で説明させて頂きましたが、私は特別な引き寄せの法則鑑定が提供できます。

そのなも完全オーダーメイドの引き寄せの法則です。

興味のある方はこちらをご覧下さい。

完全オーダーメイドの「引き寄せの法則セッション」

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG