引き寄せの法則 実感できない時に試したい一番確かで簡単な方法

私は引き寄せの法則を長年研究してきました。

引き寄せの法則は有名な法則だけに様々な説や解釈があるようです。

私にも独自の解釈があるのですが、ここで紹介するのは多くの実績と効果に裏打ちされたものとなります。

そしてこれが最も「確実かつ簡単」な方法であります。

多くの方にもそれを知り、共有して頂きたいのでここで紹介させて頂きます。

まずはじめに引き寄せの法則の簡単な説明からさせて頂きます。

引き寄せの法則とは?

いいことを考えれば、いいことを引き寄せ、良くないことを考えれば良くないことを引き寄せるという、「思っているコトやモノと同じものを引き寄せる」という法則の事です。

これは人の「思念」を利用した法則ですが、人の思念には遠くにある「物」をも動かす力があるのです。

思念力にはプロアマの違いはあまりなく、一般の方から生じる思念でも非常に強力な効果が伴います。

そのため、数あるスピリチュアルの法則の中でも特に人気が高いのがこの引き寄せの法則です。

似たような概念では因果応報というものがあります。

人の行いの善悪に応じてその報いも善悪にわかれるということ。 仏教のことばで、「因果」は、因縁(原因)と果報(報い)。 ある原因のもとに生じた結果・報いの意。

引き寄せの法則の効果について

引き寄せの法則は一見シンプルな法則で、一見簡単に自分の欲しい物が手に入りそうな感じがします。

そのため、実践する方も多いのですが、そんなに簡単なものではございません。

だって良く考えてみてください。

思っている事や物と同じ物を引き寄せるのであれば、人の悩みなど生じ無くなるとは思いませんか?

人の持つ全ての悩みが消えるわけではありませんが少なくとも「あれも欲しい、これも欲しい」という物欲は消えてなくなります。

何せ引き寄せの法則を正しく行えば自分の欲しい物は何でも手に入るわけですから。

ですが実際は欲しい物、望んでいる物を頭の中で思っても必ずしもそれが手に入るわけではありません。

では引き寄せの法則は間違った法則なのでしょうか?

効果はない迷信めいたものなのでしょうか?

それも違います。

私は今までたくさんの引き寄せの法則を実践しているのに実感出来ない、とお困りの方の調べさせて頂きましたが、その方々にはある共通点があることがわかったのです。

引き寄せの法則が利かない、効果がない方に見られた共通点とは

これは特に引き寄せの法則を実践中、あるいはこれから実践しようとしている方に見て頂きたいです。

引き寄せの法則が実感できない方の多くに見られた共通点とは

「スピリチュアルメンマ」の不足です。

はじめて見た単語だったかもしれませんね。

スピリチュアルメンマとは日光で作られるスピリチュアルエネルギーのことです。

人間には属性があり、大きく分けて「陽」と「陰」の二つがあります。

陽属性の方は比較的スピリチュアルメンマを欲するので、スピリチュアルメンマが不足する心配はないのですが陰属性の方はスピリチュアルメンマが不足する傾向にあります。

スピリチュアルメンマの性質は「信じる心」の強調です。

プラシーボという言葉がありますが、どんな薬より信じる気持ち、思いこみが「効く」ことがあります。

傷を治したり、願いをかなえたり、「物を引き寄せ足り」

プラシーボ効果で驚くほどの奇跡へと繋がるケースも珍しくありません。

ここまでお伝えすればもう察することができたでしょう。

そうです、引き寄せの法則には「信じる気持ち」が何より大切となってくるのです。

ですが信じる気持ちを自分自身で強めようと思ってもなかなかうまくいくものではありません。
どんなに純粋な方でも心の奥底には「疑う」気持ちがあるからです。

引き寄せの法則は一回で効果が出るものではありません。

何度も何度も願い、信じ続けることでその効果が出てくるものです。

コツコツと願い、信じる気持ちを積み重ねることで結果が出てくるのです。

しかし、なかなか結果が出ないゆえに徐々に信じる気持ちが「疑」で覆われていき…努力しても結果には繋がらなくなるのです。

ですのでその疑惑を打ち消すほどに信じる気持ちを強調してくれるスピリチュアルメンマが必要となってくるわけです。

スピリチュアルメンマを補う方法

では肝心のスピリチュアルメンマを補う方法ですが、大きく分けて三つあります。

それをここで紹介していきましょう。

日光浴を一日10分ほど浴びる

日光浴とは日向ぼっこです。

目を閉じてベランダなど日当たりのいい場所で10分ほど、出来るだけ動かずに太陽の力を身に受けるのがコツです。

天気はあまり関係なく、曇りや雨の日でも日光は地上に届いておりますので問題ありません。

これを出来るだけ毎日継続して下さい。

太陽のイメージ画像や写真を見る

太陽光を直接浴びるだけでなく、画像や写真を見るのも有効的です。

これも一日10分ほど、インターネット上にある画像や写真でもかまわないのでしっかりと見てください。

ヒールを受ける

これが一番即効性があります。

通常のヒールではなく太陽光の浸透率を高める「サンヒール」という特殊ヒールを受ける必要がありますが、サンヒールを受けることで、スピリチュアルメンマが一気に補給できます。

まとめ

まとめますと引き寄せの法則は確かな効果がある。

ただし、その効果を実感するにはスピリチュアルメンマが必要不可欠。というわけです。

スピリチュアルメンマを補給するのが一番の近道であり、簡単な方法です。

今まで何人もの方々を調査してきましたので、これは間違いないと思います。

そして引き寄せの法則を応用した引き寄せノートというものも存在します。

引き寄せノートの最強の書き方 そして未来ノートについて

こちらは信じ、書くことで自分の願いや目標を引き寄せ・成就へとつなげるというもの。

数回行っただけでは効果は出ないので、継続する必要はありますが思う様に願いや目標の成就が実感できない、とお悩みの方は試してみると良いでしょう。

そしてスピリチュアルメンマを補給するためにも、上記のアドバイスを実行して頂ければと思います。

また、私はサンヒールも取得しておりますので、いち早く引き寄せの法則を実感したい!!

という場合は一度私までご相談をください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG