彼氏いない歴=年齢の方に行って頂きたい4つのスピリチュアルな行い

男性と比べ女性は絶対数が多いため余りにくく、恋愛に受動的でも恋人は出来やすいとされております。

しかしそれでも彼氏がどうしても出来ない、という方は一定数いらっしゃいます

ではそのような方は彼氏の出来ない星(運命)の元に生まれてきたのでしょうか?

何があっても絶対に彼氏が出来ないのでしょうか?

答えは否です。

これから抑えるスピリチュアルなポイントさえ抑えていただければ彼氏が出来る可能性はグッと高まることになります。

彼氏いない歴=年齢の方でも効果的ですので参考にして頂けますと嬉しく思いますよ。

彼氏いない歴=年齢の方に行って頂きたいスピリチュアルな行い

多くの『いいね』を集める

SNSでお馴染みの『いいね』ですがただ単に集めれば良いというわけではなく、コツがございます。

それは

「良い事をしたアピールをSNSで写真付きで投稿し、多くの『いいね』を集める事」です。

SNSはインスタグラムでもTwitterでもなんでも構いません。

いいねを集める事を目的にした投稿に対して否定的な意見もございます。

ですが、これは承認欲求や自己肯定感を高めるには非常に効果的です。

良いことは

写真でしっかりとアピールできる

「ゴミ拾い」

「清掃活動」

「ボランティア活動」

などが良いですね。

良いことをして、良いことを見て良くない気分になる方はいません。

たまに否定的なリプが飛んでくることもありますが、基本は良い反応ばかりになり、『いいね!』も多く集まりますね。

はじめは反応は少ないかもしれませんが

『いつもありがとうございます。』

『あなたは本当に素晴らしいですね!!』

など、肯定や絶賛のリプも集まる様になるでしょう。

そしてこれは紛れもない善行となるので、続けることで良い行いとして自分自身にも返ってくることになり、まさに一石二鳥でございます。

彼氏いない歴=年齢の方は自己肯定感が低く、特に容姿面でのコンプレックスを抱えております。

しかし客観的に見ると多くの方にとっては特に気にならない部分がコンプレックスだったりするのです。

そしてそのコンプレックス部分を魅力的に感じる方も多くいらっしゃいます。

ですがいかに私がこう言葉で励まそうとも暖簾に腕押しとなります。

しかし『いいね』戦法は容姿のコンプレックス改善と自己肯定感のアップにはとても効果的です。

この2点が上昇・改善することで恋愛に他して前向きになれ、見た目にも良い変化が出てきてモテへと繋がりやすくなります。

容姿の悩みを紐解きます。なぜあなたは今の容姿なのか?容姿のコンプレックスを解決するには?

内面・外面ともしっかりと磨く

内面、外見、この二つは恋愛に欠かせないものです。

内面はもちろん、外見も重要です。

よく恋人の条件として

「顔は気にしない。優しい人が良い。」

と仰る方が言いますが、これは建前です。

容姿は気にしないと言いつつも、その方の「最低限のライン」というものがあるものです。

その最低限のラインの基準は人それぞれですが、最低限のラインの容姿レベルではないとその時点で足切りされてしまうのです。

最終的にはやはり内面も重要ですが、容姿は恋愛選別に残るためにも、何歳になっても気をかけるべきところです。

内面は言うまでもありません。

人の性格は外見に反映されるものでして、内面が良い人はオーラや顔つきが柔らかく、とっつきやすいものとなります。

それにより、恋愛でもアプローチされやすい、話しかけても警戒されにくいなどと優位に立てる事が出来るのです。

もちろん、それがモテ期の多さにも繋がっていきます。

ですので「男女問わず誰からも愛されるような」性格を常に心がけていきましょう。

自分磨きはいつから始めても遅い、ということはございません。

年齢などは気にせず、今すぐ始めていきましょう。

モテ期の嘘と真実 引き寄せ方と「愛縁」について

思考をシンプル化させる

人は1日に6万個のことを考えており、そのうち9割は前日と同じことを考えていると言われています。

これはつまり思考はループしているということですね。

器用な方ほどこの思考のループ化がうまく、滅多にブレません。

これはその方が省エネに繋がるためです。

多くの動物は無駄なエネルギーを使うことを嫌いますが、それは人間も同じです。

それに省エネを心がけ、肩の力を抜いた方がかえってうまくいくことは多いのです。

真実や価値あるものは、いつだってシンプルです。

有名なアインシュタインの「一般相対性理論」は、その背景には複雑な計算式を持っていながらも、最終的には「E=mc2」という式で表現されます。

この物理世界を説明する原理がたったひとつの式に集約されるのです。

つまり、この世界の理は常にシンプルであるということです。

これはどれだけ時代が変わろうとも変わらない普遍的なことと言えるでしょう。

しかし、結果が出ない方は考えすぎてしまう傾向にあります。

そして考えすぎた結果、ありもしないことを想像して行動へと移せなかったり、逆に無駄な行動をしてしまったりするのです。

彼氏いない歴=年齢の方はとても思慮深く、考えすぎてしまいありもしないリスクを考え行動に移せない方が多いです。

良く言えば慎重、悪く言えば臆病で不安症といったところでしょうか。

もし、ご自覚があるのであれば思考のシンプル化を心がけると良いでしょう。

思考のシンプル化のために行って頂きたい事は生活をシンプルにすることです。

無駄な物は捨てて、無駄な時間を減らすのです。

そうして頂く事で自然と思考もシンプルなものになっていきます。

自分の意思をしっかりと持つ

彼氏いない歴=年齢の方は周囲の人の意見に流されやすい傾向がございます。

ですが基本的に日本人の多くは、流されやすく人の目を気にして生きている方が多いです。

ある調査によると、「多数派の意見に流されやすいほうだ」と答えた人は、全体で30.7%。30代女性では、41.0%にも及んでいます。自分の意見や考えをなんとなく持っていても、人の意見に流されずに、自分で判断、決断できるという人は少数派です。

ではなぜそのような方でも彼氏はいるのでしょうか?

それは今回紹介したような自分磨きや思考のシンプル化が出来ているか、運がよかったからです。

彼氏いない歴=年齢の方の問題は一つではなく、複数あるので全てとは言わなくても一つでも多くその問題点を解消していく必要がございます。

そして周囲の人の意見に流されず、しっかりと自分を持つことはそれほど難しくはありません。

それは人付き合いのミニマム化です。

縁を切って孤独になれというわけではございませんよ。

あくまで人付き合いは最小限にして、一人の時間を増やすのです。

これもシンプル化の一つと言えますが、そうして頂く事でしっかりとした「自分」を持てるようになります。

自分を持っていない日本人が大多数の中、自分を持っている方は目立つので「モテ」へと繋がりやすくなります。

まとめ

彼氏いない歴=年齢でも決して恥ずかしがる事はございません。

そして諦めることもございません。

私はこれまで何人もの彼氏いない歴=年齢の方を恋愛成就へと導いてきた実績がございます。

ですので彼氏がいままで出来た事がない、とお悩みの方は一人で悩まずこのメンター晶までご相談ください。

豊富な恋愛鑑定であなたを導いて参ります。

現在の恋愛鑑定一覧はこちらとなりますので何か受けたいものがあればお気軽にご相談ください。

 

 

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG