才能は誰にでもある?才能が開花する為の方法を紐解きます。

夢を叶えたり、何かを成し遂げるにはそれなりの「才能」が必要です。

正確に言えば「才能の開花」ですね。

現在、成功されている方のほとんどは何らかの才能が開花しております。

しかし自分の本当にやりたい事、好きな事でなかなか結果が出ない。
あなたはそうお悩みかもしれません。

もしかして私には才能がない?努力が足りない?運がない?人脈に恵まれていない?

そう疑問に思ってしまう事もあるかもしれません。

ですが何らかの才能は大抵の人にはあるものです。

才能のパターンは大きく分けて2パターン存在します。

まずはそれを説明していきましょう。

才能は誰にでもある 才能の2つのパターン

努力により才能が開花していくパターン

努力すれば誰でも必ず成功するとは限りませんが、高い確率で秘められた才能は開花していきます。

そして才能が開花されれば、目標や目的の達成、仕事での成功に繋がっていきやすいです。

生まれつき開花された圧倒的な才能を持っているパターン

後天的に才能が開花される方より圧倒的に少なく、いわゆる「天才」とよばれるタイプがこちらです。

代表的なのはあのスーパースターであるマイケルジャクソンさんでしょうか。

彼は子供のころから特に練習せずとも圧倒的に歌が上手く、すぐにプロデビューできるほどのレベルでした。

マイケルジャクソンさんのような子供のころから特定の分野において秀でた才能を発揮できる方は限られておりますが、確かにどの時代にも存在しているものです。

才能は正しく努力しても開花されない事もある。

大抵の方は後天的に才能が開花されていくパターンなのはお伝えした通りです。

そしてあなたは才能とはそもそもどのようなものかご存知でしょうか?

人の才能とは神から与えられた

「人や自分自身を幸せにする力」です。

例えば「歌手」としての才能があったとします。

歌手としての才能があれば、大抵音楽が好きになり導かれるように歌うようになります。

はじめはマイケルジャクソンさんのように上手くは歌えなくても、徐々に上達していき、才能も開花していきます。

そしてその歌を様々な形で発信していくことでリスナーの方を幸せにすることが出来るのです。

歌で幸せ?

と思われたかもしれませんが、才能のある方の歌には言霊にも似た力が宿ります。

才能のある歌手の歌声を聴いて幸せ、癒し、熱量を伴った大きなエネルギーなどを感じている方はたくさんいらっしゃるのです。

そして歌い手側もリスナー達の「良かったよ。」という称賛の声や、コンサート時に見られる笑顔で大きな満足感や幸せを感じるものです。

まさに才能によって自分自身も、多くの方も幸せにできるわけですね。

努力すれば必ずしも才能が開花出来るわけではない。

しかし残念ですが、血のにじむような努力を重ねても才能が開花出来ずに終わってしまう方もいらっしゃいます…

その原因は大抵複合的なものです。

才能が開花出来ない原因として多いのは以下のようなことです。

健康状態に問題がある。

才能の開花には大きな生体エネルギーが必要です。

ですので健康であることは非常に重要でして、健康状態に問題があるとどれだけ努力しても才能が開花出来ないケースが多いです。

オーラの方向性とは正反対の努力をしてしまっている。

オーラには性格と同じように、人によってそれぞれの個性があり、その個性とそぐわない事をやろうとすると、なかなか思うようにいかない、という事が生じるのです。

つまりは努力の方向性が間違ってしまっているということですね。

それは才能の開花でも例外ではございません。

努力量が足りない。

単純に努力のレベルが足りていないという場合も多いです。

才能の開花には大きな生体エネルギーが必要だとお伝えしましたが、その生体エネルギーは努力によって生まれるものです。

中途半端な努力しか出来ないない場合は、秘められた才能も中々開花出来ないものです。

人生がうまくいかないと感じる時は才能がまだ眠ったままの状態。

「不幸な事ばかり続く」

「何をしてもうまくいかない」

「頑張っても収入がぜんぜん上がらない。」

「仕事でミスばかり続き、上司にも毎日怒られている。」

このようにうまくいかない、自分の思う通りにいかない場合は、才能が開花していない可能性が高いです。

ではどうすればいいのか?

「これ以上努力なんて出来ない。」

「努力の方向性を間違えているかどうかの判断も自分にはできない」

という方もいらっしゃるかもしれませんが安心して下さい。

私であれば眠っている才能を引き出し、開花させることが出来ます。

「才能を引き出す」なんて、馬鹿げている!!

と、考えられるかもしれませんが、私にはそれが出来るのです。
埋もれた才能というのは、ちょっとしたきっかけで爆発的に開花する事がございます。

誰でも知っているあの「ピカソ」は後天的な才能の持ち主で、かなりの遅咲でした。

60歳くらいまでは普通の風景画を描いていて、全く芽が出なかったのです。

しかしある時、彼は猛烈に「今描いている絵はつまらない!!」と感じて、彼独自の破天荒な絵画技法を編み出したといいます。
それが彼の成功のきっかけだったのですが、このタイミングで彼の才能は開花し彼のオーラは大きく変化していたのだと思われます。

オーラの質と才能は密接に関係しており、オーラの質というものは後天的に変化するものなのですよ。
そのきっかけは様々で、ピカソのように日々の積み重ねの中で変化させる人もいれば、人との出逢い、事故や病気などで開花させる人もいらっしゃるといいます。

そして私は人のオーラの質を変化させ、才能を開花させるスキルをもった日本でも数少ない存在です。

オーラの質を変化させ、才能を開花させた例

過去に、画家になる事を強く望む青年が私に相談してきたことがありました。
その青年は10年以上絵を描いても描いても認められず、もういい加減諦めようか、という瀬戸際におりました。
そこで、その青年のオーラを見てみますと、「芸術的な才能」が眠ったままになっていたのです。
しかも、その青年のオーラの奥底には溢れんばかりの芸術的な才能を感じ取る事が出来ましたので、私がオーラに眠った才能を、最大限まで引き出して差し上げました。
今思えば、それが彼の人生の分かれ道でした。
今では彼は、世界でも活躍する画家へと成長しており、莫大な財や名声を築き上げることができております。

その他にも私は、スポーツ選手の方、漫画家の方、受験生の方、会社経営者の方、恋愛にお悩みの方、借金にお悩みの方、等々

様々な方の才能を引き出し開花させ、「成功者」へと変えてきました。

あなたも例外ではない、才能が開花すればあなたは変わるのです。

これを今、お読みになられているあなたも必ず才能があるものです。

その才能は一つだけでなく、複数あることも珍しくありません。

そしてこの才能を引き出すことができれば、あなたはお望みを叶えたり、幸せになったり、大きな財を得たりする「資格」をその手にできるのです。

今まで隠れていたご自分の才能を引き出し、お望みを叶えたいと思われるならば、私に今お持ちのお望み、願いを出来るだけ詳しくお教えください。

詳しくお聞きする事によって、才能の引き出し方を詳細に決定し、全力であなたの才能を引き出していきます。

どうか天から与えられた才能を無駄にしないでください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG