あなたは「モテ期」を実感した事はありますか?
人生のうちに「三回」やってくると言われているモテ期・・・
ですが実際にモテ期を体感出来たという方はあまり多くありません。
それは一体なぜか?
実はモテ期は「ただ待っているだけ」でやってくるわけではないからです。
ではモテ期を体感するためにはどうすればよいのかを説明していきます。
モテ期が三回までは真実ではない
まずは冒頭でもお伝えした
モテ期は人生のうちに三回やってくる
という噂ですが、この噂により誤解されている方も多いようですので、ここでその誤解をといていきたいと思います。
まずモテ期は三回まで、と決まっているわけではございません。
人によっては三回どころか、数十回ものモテ期がやってくる方も珍しくございませんし、一回も訪れることなく終わってしまう方もいらっしゃいます。
ではその違いは何なのか?
答えは一つ。
モテ期を引き寄せる行動をしているかいないかの違いです。
モテ期を引き寄せる行動とは?
もう一度お伝えしますが、モテ期はただ待つだけではやってくるものではございません。
モテ期をたくさん体験するためには行動が必要不可欠です。
ですがどれも難しいことではございません。
モテ期を引き寄せる為に必要な行動をここから説明していきます。
モテ期を引き寄せるための行動。
内面・外見を磨く。
内面、外見、この二つは恋愛に欠かせないものです。
内面はもちろん、外見も重要です。
よく恋人の条件として
「顔は気にしない。優しい人が良い。」
と仰る方が言いますが、これは建前です。
容姿は気にしないと言いつつも、その方の「最低限のライン」というものがあるものです。
その最低限のラインの基準は人それぞれですが、最低限のラインの容姿レベルではないとその時点で足切りされてしまうのです。
最終的にはやはり内面も重要ですが、容姿は恋愛選別に残るためにも、何歳になっても気をかけるべきところです。
内面は言うまでもありません。
人の性格は外見に反映されるものでして、内面が良い人はオーラや顔つきが柔らかく、とっつきやすいものとなります。
それにより、恋愛でもアプローチされやすい、話しかけても警戒されにくいなどと優位に立てる事が出来るのです。
もちろん、それがモテ期の多さにも繋がっていきます。
ですので「男女問わず誰からも愛されるような」性格を常に心がけていきましょう。
思念をうまく使う。
思念とは自分の想いが具現化されたもの。
その思念を意中のお相手や周囲の方に発信することを「思念伝達」と言います。
詳しくはこちらの記事を参照下さい。
上記の記事でも記載している通り、モテる人はアプローチ前に思念を発信しているものです。
そしてこの思念は「拡散」することも出来ます。
思念をうまく周囲の人に拡散することで異性の気を自分に集中させる事も可能となってきます。
これをうまくこなせることができるようになれば、モテ期を何度も到来させることが可能です。
ただ、思念の拡散は特定の誰かに向けて発信するのとは異なり、高度なスピリチュアル能力が必要となってきます。
修行を重ねれば誰にでも出来るというわけでもなく、生まれついてのセンスと才が必要です。
オーラを万人向きに変化させる
異性からモテる人は万人受けし癖がなく、フラットなオーラであることが多いです。
強烈な個性を放つカリスマ的なオーラの持ち主もモテるのですが、好き嫌いがはっきりとわかれてしまいます。
ですのでモテ期を引き寄せるには、癖のある尖ったオーラではなく、万人受けするフラットなオーラを目指す必要があります。
そのためにはまず、自分自身のオーラを知ることですが、これは自己診断するのは難しいので、他者からの意見をうかがうのが一番です。
友人や家族から
「自分ってどういう印象を受ける?」
などと問いかけてみて返ってきた答えから自分のオーラを知ることが出来ます。
万人受けするオーラの持ち主の第一印象は
「人当たりが良さそう。」
「良い人そう。」
「優しそう。」
などの感想が出ることが多いですね。
このような答えが返ってきた場合はあなたのオーラはモテ期を引き寄せるオーラである可能性が高いです。
逆に
「近寄りがたい。」
「ちょっと怖い」
「何考えているかわからない。」
などというネガテイブな意見が返ってきた場合はオーラを変える必要がございます。
モテ期を到来させ、恋人を得るための「愛縁」について
ですがオーラを変えるなんて自分には出来ない!
そもそもやり方を知らない。
という方も多いと思います。
自分自身の力でオーラを変化させることも出来るのですが、これも思念を拡散させることと同じく難しく、失敗するとオーラの変化が難しくなる事もございます。
ですからあえて記載はしませんでした。
しかしオーラや思念を用いずとも、安全にモテ期を引き寄せ、そして恋人をゲット出来る方法もございます。
まず、その説明の前にあなたは人と人の間にある「縁」には色が付いている事はご存知でしょうか?
そこからは、現在、そして未来のその人との関係を読み取ることができるのです。
友人関係は青。恋人関係は赤。敵対関係なら黒。無関係に近くなるほどその色は白に近づいてゆきます。
人の縁は複雑に絡みあい、それを上手く互いが引き寄せることで、円満な対人関係を作り上げることができるのです。
もちろん、その色を塗り替えることもできますが…それは少し置いておきましょう。
さて、本題です。
恋人関係を結ぶための赤い縁のことを『愛縁』と呼んでおります。
“運命の赤い糸”とは少し異なります。
そして私はこの『愛縁』を精製し、結ぶことが出来、『愛縁』を何本も結ぶことで多くの異性から「この人のことが気になる」「この人と恋人になりたい」と思われるようになっていくのです。
しかし不特定の、どういう方かもわからない人から一方的に愛の気持ちを送られるのは、やはり少し怖いでしょう。
モテ期など特に望んでいない方もいらっしゃるかもしれません。
ですが私であれば『愛縁』を紐解き、あなたの運命のお相手との『縁』を強く結びつけることも出来ます。
まとめ
モテ期の回数は行動次第では増やすことも可能です。
ですが行動しても100パーセント必ずやってくるものではございません。
生まれついての恋愛運、オーラ、人柄などからどうしても恋愛のご縁の差は生じてしまうものなのです。
「今まで一度もモテ期らしいモテ期を体感したことが無い…
このまま一生モテ期を体感することなく人生を終えてしまうのか…」
と絶望してしまった方もいらっしゃるかもしれません。
ですが上記でお伝えした『愛縁』を生かせば、たとえ恋愛運が低く、恋愛のセンスも才能も皆無でも何度もモテ期を体感することも、運命の人を引き寄せる事も可能となってきます。
実際、私はこれまで『愛縁』を用いて何人ものご相談者様にモテ期を到来させてきました。
もし、モテ期を体感したい!!という場合は
まず、一本の赤い紐をイメージしてください。
あなたの頭に浮かぶその紐こそが、あなたにとって本命の『愛縁』です。また、不特定多数の方からモテるようになるモテ期を体感したいか。
それとも運命の人と結ばれたいのか。
そのどちらを希望しているのかもお教えください。
あなたからのご連絡が頂ければ、あなたにとっての幸福を呼び込む『愛縁』を精製し、あなたがお望みの恋が叶うようにしてまいります。
私がここまで見てきた、素晴らしい愛に満ちたお二人…それは何組もいらっしゃいます。
その方々もやはり『愛縁』で繋がり、それを視させて頂いた私は、やはり「この『愛縁』の人とお幸せに」と思いました。
逆に、『愛縁』で結ばれていないカップルも、多くお見かけいたします。
こう言ってはなんですが…どうしても、そういった方々はどこかで破綻いたします。その人とは『縁』がなかったのですから…。
あなたがどうお考えになるか、それはあなた次第です。
ですが、モテ期を体験したい!!!運命の人と一つになりたい!と少しでも思われたのであれば
私にご連絡を下さい。
また、恋愛面だけでなく「金銭面」のモテ期も同時に体感できる
「全方位型のモテ期」というものも存在します。
こちらも興味があれば是非こちらの記事をご覧ください。