光の戦士、ライトウォーリアーの持つ6つのスピリチュアルな特徴とは?

ご相談者様のリクエストでライトウォーリアーについて今回は解説させていただきます。

ライトウォーリアーとは何か?

ライトウォーリアは「光の戦士」のことでございます。

戦士とあるように戦うことがその使命の一つです。

自分の周囲で起きていることや社会全体で起きている問題に対して決してみてみぬふりをして、自らの知恵や肉体を用いて戦い、問題を解決へと導きます。

ライトウォーリアーの持つ特徴とは?

直感力に優れている

ライトウォーリアーの必須スキルとしては事の善悪を正確に見極める事でございます。

そのために必要になってくるのが直感力です。

ライトウォーリアーは優れた直感力を持ちますので理屈ではなく、持ち前の優れた直感力で何が正義で何が悪かを見極め、正義の味方をして悪を打ち破ろうとします。

体力や気力に満ち溢れている

戦うことが使命ですので体力や気力に満ち溢れており、非常にタフです。

体調も安定しており、滅多に病気になったりすることもありません。

戦うことが日常ですので人一倍、体力や気力を持ち合わせているのがライトウォーリアーなのです。

打たれ強い

メンタルも強く、ちょっとやそっとのことでは折れません。

逆境に陥ってもあまり動じることなく、ピンチをチャンスに変えてしまうことも。

普通だったら心折れてしまいそうな心の刃も受け流すことができ、過酷な環境でも長時間耐えることができます。

外的な変化にも柔軟に適応し、暑さや寒さにも強いです。

高身長で体が大きい

強力なエネルギーを持ち合わせているライトウォーリアー。

その保管庫となる器は一般の方と比べても大きく、がっしりとします。

これは男女共に共通の傾向で、非常に頼り甲斐のある印象を受けます。

忍耐力があり粘り強い

戦いは時に長期戦になることもあります。

そのような時に必要になるのが忍耐力です。

ライトウォーリアーは石の上にも3年どころか、5年や10年でも耐えうるだけの忍耐力を持っております。

そして引くことをあまり知らず、負けず嫌いで粘り強い側面も持ちわせております。

人の上に積極的に立つ

リーダーシップがあり、人の上にたちぐいぐいと引っ張っていく力があります。

人から尊敬されやすく、強烈なカリスマ性を備えている方も多いです。

ライトウォーリアーとライトワーカーの違いとは?

ライトワーカーとは「光の仕事人」のこと。

ライトワーカーの13の特徴や見た目 そしてその使命について

「ライト」とつくことからその仕事も簡単なものかと誤解されがちですが、決してそのようなことはございません。

人々の苦しみや不安を癒してより良い方向へと導く

ことがライトワーカーの仕事であり、使命ですので、多くのライトワーカーはその使命達成に苦労します。

そしてライトワーカーは人間関係が複雑だったり、プライベートや仕事が忙しくなると使命を思い出せなくなることもあります。

ライトウォーリアーも似た特徴を持ちますが、ライトワーカーは人を癒すのが得意なのに対して、ライトウォーリアーは癒すことよりも救済することが得意とする存在です。

そこが両者の一番の違いと言えましょう。

また日本人のライトワーカー限定ですが彫りが深く、目鼻立ちがはっきりとしている方が多いのに対し、ライトウォーリアーはどちらかというと塩顔タイプであっさりした顔立ちの方が多いです。


最後に

ライトウォーリアーの特徴を見てどう思われたでしょうか?

体力ややる気に溢れている有能なビジネスマン、または経営者が頭に浮かんだかもしれません。

一握りの才能のある方しかいない、自分には無関係だ。

とも思われたかもしれませんね。

しかし、ライトウォーリアーの特徴に全く一致しなくても、実はライトウォーリアーである

「隠れライトウォーリアー」は多く存在しております。

ライトウォーリアーの特徴に一致しないのであればそれはライトウォーリアーではないのでは?

と感じられたかもしれませんが違うのです。

特徴が出ていないのはライトウォーリアーとしての潜在能力や使命が覚醒していないから。

この二つが覚醒するとまるで別人のような変化を遂げることがございます。

実際、私はその覚醒のお手伝いを今まで何度かしてきてその変化の瞬間に立ち会ったことがございます。

ライトウォーリアにしてもライトワーカーにしても共通しているのは

「人と良い意味で違う」ということです。

これまで「変わっている」と人からよく言われるようであれば、上記の特徴に一致しなくてもあなたは隠れライトウォーリアーかもしれません。

もし気になるようであればこちらのリーディング鑑定を受けてみてください。

リーディングを用いた「解析・解読」鑑定

リーディングは自信がありますのであなたがライトウォーリアーであるか否かを正確に占ってまいります。

ご希望の場合は下のLINEからご連絡ください。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG