大天使ラファエルは優れたヒーリング能力と自然保護を担う偉大な大天使。

今回は大天使ラファエルについて紹介させて頂きます。

大天使の中でも特に人気で有名な天使の一人ではありますが、それゆえに情報も多く飛び交っております。

が、中には憶測の域をこえない真実とは異なる情報も多いです。

私は職業柄これまで多くの天使とつながってきました。

私の情報源は大天使を間近で見てきた天使達ですので、信憑性も高く、一般には出回っていないものもあります。

今回はそんな情報の一部をこのブログの読者様の為に提供していきたいと思います。

そしてラファエルについての誤解も解いて参ります。

 

大天使ラファエルとは?

ラファエルは、ユダヤ教に由来し、キリスト教へと引き継がれた天使です。

キリスト教ではミカエル、ガブリエルと共に三大天使の一人と考えられております。

薬剤師、盲人、病人、精神障害、旅人の守護者として有名です。

これらはWIKIにも記載されておりますがどれも正しいことです。

ですがこれだけがラファエルではありません。

次章ではラファエルの最大ともいえる特徴を紹介して参ります。

ラファエルをヒーリングが得意な癒しの大天使

ラファエルの使命は人々を癒すこと。

上記では

薬剤師、盲人、病人、精神障害、旅人の守護者とお伝えしましたが、正確に言うとこれらに当てはまる人を優先して守護し癒すだけで、基本的には全ての人々が対象となっております。

罪人は救わない、施さない神様や天使も多いです。

ですがラファエルは

「全ての人は善人である。

悪業に手を染めるのは、心や体のバランスが乱れたから。

悪人とされている人間も心から望んで悪行を行っているわけではない。」

という考えであり、他の神様や天使も見捨ててしまうような良くないとされている人も救済してくださいます。

救世主とされる存在でも実は

「救済に値する存在」に絞って救済しているものですが、ラファエルは選別をしない真の意味での救済者といえましょう。

そして自然からの力をかりて行われるヒーリングはとてもナチュラルで癖がありません。

個人差や体質などの問題などは超過されほとんどの人に「効く」ヒーリングとなるのです。

また、大天使というと神々しく近付きがたい印象を持たれる方も多いですが、ラファエルは非常に気さくで親しみやすい性格です。


ラファエルは自然保護を担っている

ラファエルのソウルカラーは鮮やかなエメラルドグリーンです。

これは上記でも少し触れましたが、自然からエネルギーを得ているから自然のシンボルカラーである「濃いグリーン」にソウルカラーもなっているのです。

ラファエル自身も優れたヒーリングエネルギーをお持ちですが、自然のエネルギーをブースターとして使用し、更に加速させております。

そしてラファエルは自分のエネルギーの源として、日頃お世話になっている感謝の気持ちとして

積極的に自然保護を行っていらっしゃいます。

人間達も自然保護に熱心な方も多いですが、地球の自然は広大で、大きなエネルギーを秘めております。

人間の管理から離れた建物や土地はあっという間に植物が覆い尽くします。

少し草刈りを怠ったり、人が通らなくなった雑木林はすぐに藪で埋め尽くされます。

自然の繁殖力や成長力は人間に太刀打ちできるものではないのです。

自然保護はとても素晴らしく尊い活動ではありますが、それでも自然界全体を大きく動かすインパクトにはなり得ません。

ですが、それがラファエルのような大天使であれば話は別です。

広域の植物を保護したり、痛んだ草木や大地をヒーリングしたりといった大それたこともできるのです。

地球が水の惑星であり、自然が今も豊かなのも実はラファエルの貢献が大きいのです。

そして同じ様に自然を愛し、大切にしている方はラファエルの御加護を受けやすいと言われております。

自然を大切にするというと難しいことのように思う方もいらっしゃるかもしれませんが

  • 道に落ちているゴミを拾う
  • 草木を無闇に踏んだり、とったりしない。
  • エコの観点から自家用車を所有しない

などといった行為も立派な自然保護となりますので、出来ることを是非実践してみましょう。

また、オーラカラーがラファエルと同じグリーンである場合も、ラファエルのヒーリングを受けやすくなります。


エンジェル・フォース・カードでもラファエルは最強のカード

こちらは初めて聞いたかもしれませんが、タロットカードの一種です。

タロットの起源は神秘主義者や占術家によって、エジプト起源説、ユダヤ起源説、インド起源説など数々の起源説が唱えられていますが、実際そのどれも信憑性に欠けているのが現状です。

そして、この【エンジェル・フォース・カード】も残念ながら、その起源は謎になってしまっていますが、13世紀頃に七大天使の声を聞いた聖者ヴァンサン・ド・フェレールが作ったと言われているそうです。
まさにこのカードによって天使の声を聞き、天使達の力によって運命を変える事が可能になるのです。

そしてこのカードの持つ大きな特徴は

人を視る、ということ。

【エンジェル・フォース・カード】は77枚あるのですが、大天使も含め、それぞれに1人ずつ天使が描かれております。

その多くの天使がカードを通し、声をあげ、人を選ぶのです。

カードを通して天使に選ばれた方はそのまま『守護天使』になります。
そしてその力によって、人を導くのです。

どのカードもとてつもない力があり、中でも最強なのはラファエルです。

過去に大天使ラファエルのカードを引いた方は、17年もの間片思いし続けていた恋を実らせ、更には宝くじまで引き当てたようで今でも幸福に過ごしていると言われております。

まとめ

大天使の中でも特に親しみやすく優れたヒーリングの力を持っているラファエル。

人間に接することも比較的多いので、あなたも運がよければ導いていただけるかもしれません。

それには本記事中でもお伝えした様に自然を大切にしたり、オーラカラーを同じ色(グリーン)に合わせることは大切です。

なお、私であればあなたのオーラカラーをグリーンに変えることも、ラファエルとの出会いを引き寄せることも可能です、

もし、ラファエルと会いたい、繋がりたい、ヒーリングを受けたい。

とご希望であればこのメンター晶までご相談ください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG