水色のスピリチュアル的な色と水色オーラの特徴について

今回は水色についてのスピリチュアル的な意味を紹介していきます。

水色は自由さを表す色。

水色は海、湖、空など大きく壮大で「自由さ」を連想させるものの色です。

そのため、水色は自由さを表し、引き出す効果があります。

下半身に水色を集中させると(靴だと取り入れやすいでしょう)

その方が縛られているものから解放され、大いなる自由へと繋がりやすくなっていきます。

水色はコミュニケーション力を引き出す色

水色と聞いて

「コミュニケーション力」を思い浮かべる方はあまりいないでしょう。

ですが、水色は上記でもお伝えした通り「自由さ」を引き出す効果があります。

そしてコミュニケーションとは本来、形式などに囚われないとても自由なものであり、円滑なコミュニケーションには自由な発想や行動が必要不可欠なものなのです。

ですので自由さが引出されると同時にコミュニケーション力も引き出されるものなのです。


水色は大らかで許容な気持ちを意味する色

これも自由さにつながっていくことですが、縛られるものが何もなく自由に生きている方は些細なことは気にせず、ちょっとのことで苛立ったりはしないものです。

自由であることは許容の心を育み、大らかさを引き出してくれます。

海、空、大きな湖など、水色が使われた大きく壮大なものを眺めたり、触れたりすることで大らかで許容な心へとつながっていきます。

水色は自己表現を意味する色

水色は自己表現も意味しており、自己表現力の上昇も促してくれます。

自分をうまく表現できない。

自分に自信がなく、本当の自分を他人に伝えることができない・・・

などとお悩みの方にはぴったりな色です。

水色のオーラの特徴

水色のオーラをお持ちの方はとにかく

自由で自分の生きたいように生きている」方が多いです。

会社員など組織の一員として働くのではなく、フリーランスや個人事業主が多いです。

働き方や働く場所も従来の概念に囚われず、自由気ままにやっておられます。

そのため、ストレス値が非常に少なく、幸福度も高いのが特徴です。

ですが自由さを求めるため、1人で行動がほとんどで生涯独身を貫く方も多いです。

また、水色オーラをお持ちの方は大らかで優しい性格でありながら繊細さも併せ持っております。そのため周囲の人からの何気ない言葉に傷つくことが多いです。
ちょっとした冗談でも深刻に受け止めたり、本気で傷ついてしまうこともあります。

まとめ

水色のオーラの持ち主は自由で幸福度が高いです。

何よりも自由さを求めている。

言いようのない閉鎖感を覚えている。

独立して自分1人で自由に生きたい。

毎日感じている苦痛、ストレスから解放されたい。

そのような方は水色オーラに憧れのような感情を抱いたかもしれません。

全ての方が水色オーラになれるとは限りませんがあなたの性格や現在のオーラカラーによっては水色オーラにオーラチェンジすることも可能です(顔の造形や体型などはあまり関係ございません)

私はオーラ診断ができますので

「もうこんな人生はいやだ!

できるのであれば水色オーラに生まれ変わりたい!」

などと、水色オーラをご希望の方は一度私のオーラ診断を受けてみてください。

また、私はオーラスーツの作成も可能です。

それはオーラの服のようなものと解釈してください。

あなたは

「この人みたいになりたい。」

という憧れの人はいませんか?

そのような憧れの人がいたら是非私までお知らせください。

それは著名人でもあなたの知人の一般の方でも構いません。

憧れの人というものは自分には無い特徴や長所があるものです。

私が作成するオーラスーツはその憧れの人の特徴や長所を反映させます。

するとその特徴や長所があなたにも反映されやすくなるのです。

いわば、今のあなたには無い新たな属性を追加させることが出来るというわけですね。

詳細はこちらをご覧ください。

あなたに合った「オーラスーツ」の作成鑑定

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG