LINEブロック解除に有効な三つのスピリチュアルな行い

今回はLINEのブロック解除の方法についてお伝えしていきます。

よく寄せられるご相談の一つが

「好きな人にLINEをブロックされた。」

などといった類のものです。

LINEはもはやコミュニケーションには欠かせないツール、と捉えている方も多いかと思います。

ですがLINEのブロックは相手の明確な拒絶が視覚的にわかってしまうなんとも残酷なものでもあります。

直接相手にその理由を尋ねることができるのであればまだ良い方で、遠距離恋愛でLINEをブロックされるともはやコミュニケーションそのものが不可能になってしまうことも珍しくはございません。

しかし、スピリチュアル的な考えに基づいたLINEのブロックを解除する方法はいくつかございますので、それをお伝えしていきたいと思います。

LINEブロック解除方法①お相手に優しくしたり肯定する

そもそもなぜLINEをブロックされたか?

その理由を探っていくとご相談者様に非があるわけではなく、お相手の中の問題が強まりLINEブロックへと至ったというケースが意外と多いです。

その問題というのが過去のトラウマです。

例えば過去に異性から

「ごめんなさい、悪い人じゃないのはわかっているんだけど…
ちょっとごめんなさい、どうしても無理なんです。」

「はっきりいってあなたのこと、嫌いなんですよね。
受けつけないっていうか。」

など、明確な拒絶の言葉を投げかけらた方は多いです。

私はこれまで数え切れないほどのご相談者様とそのお相手をリーディングさせて頂きましたが、ご相談者様にもお相手にもこのような拒絶の言葉が具現化されて張り付いている方が何人も見受けられました。

これは「トラウマ思念」とよばれており、トラウマが思念化したものです。

過去に異性に言われた心ない一言がトラウマになっており、いまだにまとわりついている方はかなり多くいるのです。

あなたにも異性に言われた酷い一言が今でも心の奥底に残っており、ふとした時にそれを思い出したりしませんか?

もし心当たりがあるのであれば高い確率でトラウマ思念が残っております。

そしてトラウマにより異性に苦手意識をもたれていると、トラウマ再来を恐れふとした瞬間に拒絶をしてしまうことがあるのです。

その拒絶の一つがLINEのブロックなのです。

拒絶の原因は自己防衛です。

「大好きなあなたにまたあんな事を言われたらどうしよう…」

「もしあなたにあんな態度を取られたら…」

実際はありえなくても過去のトラウマに囚われているとそう思ってしまうことがあり、LINEをブロックしてしまうことがあるのです。

ですのでそのような場合は、「お相手に優しく」したり「お相手を肯定したり」して持ち上げることでLINEのブロックを解除してくれることがあります。

ただしこちらは直接お相手とコミュニケーションができる方に限られてしまいますが・・

LINEブロック解除方法②お相手を許す

もう一つの原因としてよくあるのが「あなたへの裏切りによる罪悪感」からLINEをブロックするケースです。

裏切りというと

「不倫」「浮気」

などが真っ先に思い浮かぶ方も多いでしょう。

確かに不倫や浮気をしてしまったことで罪悪感が高まり

「自分はあの人と付き合う資格はない。」

とLINEをブロックし関係を絶ってしまうことがあります。

ただ、一方的にLINEをブロックするのではなく罪悪感を少しでも鎮めるために、その原因となることを仄めかしたり謝罪した後にブロックされる方が多いです。

ですがまだお付き合いをはじめて間もない方がその方への愛が高まり、「とある行為」をしてしまった結果、その方を裏切ってしまったと感じてしまいLINEをブロックするケースもあります。

とある方の例でお伝えいたしましょう。(※掲載許可は得ております)

ご相談者様からの依頼を受け、LINEをブロックした方に思念を通してその理由をお伺いするとこのような返答が返ってきたのです。

「じ、実は…私は……あの人を汚したくないと思いつつ、自分の愛や性欲はどんどんと高まっていったんです。
それを収える事ができなかったんです…。

それで…その…毎晩のようにあなたの事を…想いながら…その…一人で…してしまっていたんです。

そう、私はあの人を汚すような行為をしていたのです!!!

こんな私にもはやあの人を愛する資格はありません。」

そしてその方はそのま泣き崩れてしまいました。
その方は自己嫌悪に陥りながらも、その行為が止められなかったようです。

ですが、大好きな方でそのような行為をするのは、生物学的に見ても避けられない行為であり、多くの方が行っております。

しかし人によっては「大好きな人で汚らわしいことをしてしまった。」と自己嫌悪に陥ってしまいその結果

「もう自分はあの人と付き合える資格はない。」

とLINEをブロックしてしまう、と。

信じられないかもしれませんが、このようなピュアな心を持った方は少なくありません。

それぞれの人に共通しているのはその人への「罪悪感」を抱えていることです。

そこでもしそのような心当たりがある場合は

「あなたを許します。」

と毎日念じ続けてください。

毎日念じることでその念は思念となり、お相手の深層意識に届きます。

スピリチュアル能力に乏しくても深層意識に「許す」という思念が届けば、ブロックの解除へとつながることがございます。

LINEのブロック解除③とにかく待つ

「待つ」のも実は有効なLINEのブロック解除手段の一つです。

ですがひたすら「待つ」のは苦手、という方は多いでしょう。

特に

「お相手と一刻も早くに会いたい!!」

「お相手と一刻も早くに話したい!!」

と感じている方は待つどころではないでしょう。

ですがあなたは待つ=何もしないと思われておりませんか。

多くの方はそう思われてしまうようですがそのような固定観念にとらわれてはいけません。

待つ=何もしないのではなく、その待ち時間の間に何をするのかがポイントとなるのです。

では何をするか?

ブロック解除を促すための待機時間は恋愛において必要な事、自分に足りていない事の「修行」をするのがベストです。

今風の言葉で言えば自分磨きですね。

できる範囲で構いませんのでその自分磨きをやっていきましょう。

内面も外面も両方、磨くべきところを磨いていきましょう。

自分磨きは自分の欠点をなくし、魅力を上昇させる非常に前向きな行為です。

自分磨きによる変化が実感できれば自信が出てきますし、あなたの魂やスピリチュアルといった目に見えないところの魅力も向上していきます。

あなたの変化にお相手が少しでも気づくことができれば、LINEのブロック解除につながることがございます。

まとめ

今回紹介したLINEのブロック解除方法の欠点は確実さと即効性にかけることです。

いち早くお相手のLINEブロックを解除したいという方、お相手からブロックされた原因を探りたい方などは思念鑑定を行って参りますので遠慮なくご相談ください。

また、運営しているサロンでも様々な恋愛鑑定を提供しております。

こちらの鑑定も役立つはずですのでご希望であれば遠慮なく申し付けください。

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG