引き寄せの法則によりお金を得られる直前の三つの前兆とは?

近年、引き寄せの法則の人気が高まっております。

引き寄せの法則についてはこちらの記事をご覧ください。

引き寄せの法則 実感できない時に試したい一番確かで簡単な方法

私の元にも引き寄せの法則の質問や鑑定の依頼が増えているのですが、誤解もあるようなのでここでまずそれを説明させていただきます。

引き寄せの法則は

なんでも引き寄せてくれる魔法のような物ではございません。

あまり大きな期待を寄せて実践すると、がっかりされることも多いと思いますので

「引き寄せられたら良いな。」

という期待半分、というスタンスで実践するのが一番です。

そして今回のお話もあまり期待しすぎない程度に聞いていただきたいと思います。

今回のテーマは

「引き寄せの法則の実践で起こり得るお金を得られる前兆」です。

多くの方が興味を惹かれるような内容だと思います。

お金を得ること

収入を増やすことは多くの方にとっての永遠のテーマ。

ですが、お金を得たり増やしたりするのは

ただ汗水垂らして働くだけでは無いのです。

それをこれから説明していきます。

引き寄せの法則の実践により、お金を得られる前兆とは?

その前兆はいくつかありますので一つずつ紹介して参りましょう。

今まであまり関わりのなかった人と接する機会が増える

同じ職場だけど、あまり話す機会のなかった人。

顔は知っていても、全く接点のなかった別の部署の人。

毎朝、通勤時にすれ違うものの名前も知らない人。

そんな面識はあれど、あまり関わりのなかった人と接する機会が増えた時は

引き寄せの法則の効果により、お金を得られる前兆である可能性があります。

お金はどこからやってくるとあなたは思いますか?

お金は「人から人を通して」やってくるものです。

お金は労働の対価で得られるもの、と思われている方は多いです。

確かにそれは間違っていないのですが、その労働には多くの人が関わっておりますよね。

そう、お金を作り動かし与えてくれるのは「人」なのです。

今まであまり関わりのなかった人との接点が増えると言うことは、引き寄せの法則により今まではなかった「金脈」ができた可能性がございます。

大切な物をなくす(または壊れる)

この世界には

犠牲と取得という概念がございます。

何かを失う代わりに、何かを得られるというもの。

そしてその失った物があなたの愛用品である場合は、新たな金銭(金運)を得る機会が巡ってきた可能性がございます。

引き寄せの法則は万能ではございません。

特に引き寄せの法則を引き起こしている術者の力量が未熟だと、エネルギーが強くなりすぎて暴走が起こることがございます。

暴走することで一気に引き寄せの法則も加速し、望んでいるものに繋がりやすくなるのですがその代償としてやってくるのが

物の紛失や破壊です。

特に高価な愛用品が壊れたり、失われたりした時は大きな金銭を得られる前兆である可能性が高いです。

突然、お金使いが荒くなる

突然歯止めが効かなくなったかのように、自分の欲しいものを買いあさったり

堅実で節約していたのに、値札を見ずにショッピングを楽しむようになった時も引き寄せの法則が効いてきて、お金を得られる前兆がやってきた可能性がございます。

消費行動に駆られる理由としては

これから多くの金銭を得られるので、抑えていた金銭欲が解放された。

より多くの金銭を得られるようにと未来への投資をしたくなった。

などと無意識に感じ、お金使いが荒くなるものです。

突然、お金使いが荒くなった場合は

自分が買ったものをまず見てください。

それが食べ物やレジャー、娯楽関連のものではなく

  • セミナーの参加費
  • ジムなどの運動の為の費用

など、自分を高める物への消費であればより、引き寄せの法則が効いて金銭を得られる前兆である可能性が高いです。

引き寄せの法則の前兆は作り出すことができる。

そしてここまでお伝えしてきた前兆はただ「待つ」だけでなく、自分自身の努力により作り出すこともできます。

どのようにして作り出すことができるについては二つございます。

一つは

引き寄せの法則を正しく実践する。

改めて説明させていただきますが引き寄せの法則は

いいことを考えれば、いいことを引き寄せ、良くないことを考えれば良くないことを引き寄せるという、「思っているコトやモノと同じものを引き寄せる」という法則の事です。

これは人の「思念」を利用した法則ですが、人の思念には遠くにある「物」をも動かす力があるのです。

ただ、これを正しく実践できている方は以外と少ない印象です。

シンプルなことではありますが、シンプルなことほど難しいからです。

特に金銭を引き寄せようとすると、金銭にまつわる良くないものも引き寄せについてきてしまい、うまくいかなくなることが多いです。

それは「嫉妬」などの邪念ですね。

残念なことですが稼いでいる人や稼ごうとしている人に対して

「貧乏になれ」

などと、その人の堕落や挫折、失敗を願う方は一定数いらっしゃいます。

このように願ってしまうのは全て嫉妬が絡んでのことです。

そんな嫉妬は人付き合いが多い方や、人の多い場所で受けてしまうことが多いので

自分にとって必要な人を正確に見定め、付き合う人を選んだり、人の多い場所にいくことは控えたりすることで成功率をあげることができます。

お金を得るための努力をする。

そして当然かもしれませんが、お金を得る為の努力も必要不可欠です。

引き寄せの法則を実践していればそれも「努力」のうちにはいりますが、それだけで満足してはいけません。

自分自身のスキルアップに努めたり、お金や仕事に関して勉強をしたり

と努力を欠かさないようにしてください。

引き寄せの法則の実践と共に、他の努力もしっかりと行えば、きっと近い未来、本記事でお伝えしたような金銭を得られるかもしれない前兆に出会えることでしょう。

まとめ

もし、本記事でお伝えしたような前兆が出た時はすぐに私までお知らせください。

私であればそれが引き寄せの法則による前兆であるか否か、正確にジャッジすることができますからね。

そしてあなたに合った、その後とるべき行動に関してもアドバイスして参ります。

そのアドバイスを実行していただければ、より高い確率で金銭を得られることになるでしょう。

 

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG