吐き気が起こるスピリチュアルな意味とその対策を全てお伝えいたします。

原因不明の吐き気。

吐きそうなのに吐けないもどかしさ、苦しさは筆舌にしがたいものがございます。

そしてスピリチュアリティーがある方ほど

スピリチュアルエネルギーが強い方ほど

原因不明の吐き気に悩まされていることが多いです。

実際、私のもとに吐き気がある、と相談されてくる方はかなり多いです。

そこで、よくありがちな吐き気の意味とその対処方法をお伝えしていきます。

この記事へとアクセスしていただいたあなたはもしかしたらスピリチュアルにはさほど興味はないかもしれません。

しかし、最後まで読み進めていただき、そして対処法を実践していただければ

あなたを長い間苦しませてきた吐き気から解放されるかもしれませんので、最後までお付き合いいただければ幸いです。

まずは吐き気の持つスピリチュアルな意味を知ってください。

吐き気の持つスピリチュアルな意味は

「体の変化、または浄化が必要なサインです。」

多くの人は変化よりも安定を好みます。

労働環境が悪いブラック企業に勤めている方がなぜ転職しないのか?

パートナーに大きな怒りや不満を持っているのになぜ離婚をしないのか?

それは転職や離婚には大きなエネルギーを必要とするから、というのも大きいですがそれ以上に

変化を恐れているからです。

特に転職をすれば、環境・人間関係・仕事内容・勤務時間などが全てが変化します。

変化を好む方もおりますが、人間は意識を高く保つように勤めなければ、どうしても楽な方向へ楽な方向へと流れるように進んでいきがちです。

そして大多数の方にとって変化よりも現状を維持すること、つまり安定の方が楽なので変化を拒み恐るのです。

体の変化により吐き気が起きてしまうのは、変化を嫌い安定を求めるタイプの方に多いです。

したがって変化を求め好むような方は、体が変化しても吐き気は起きにくいです。

そして体の変化とは老化したり、進化・成長することだけでなく

運気やパワーを取り込み、良い方向に変わることもまた変化です。

人により、いつまでも顔も体も変わらない方もいれば、顔も体も変化が激しい方もいらっしゃいますが前者の方で変化を嫌う方は、高確率で吐き気に悩まされることになります。

そして変化を好むようなタイプの方でも浄化を促す吐き気は一度は体感したことがあるでしょう。

吐き気とは嘔吐の前兆。

そして嘔吐とは下痢と同じく、体内の毒素を排出するデトックスです。

下痢の持つスピリチュアル的な4つの意味とメッセージについて

発熱や下痢などの好転症状から超覚醒へとつなげる方法とは?

吐き気がある時は気持ち悪くてもいざ吐いてしまえば、すっきりとするのは体内の毒素が排出(デトックス)されたからなのです。

デトックスは今、静かなブームとなっておりますが、デトックスも立派な浄化の一つです。

吐きたくても吐けないのは辛いと思いますが、吐けるような状況であれば極力我慢をせずに、吐いてしまうことです。

特に女性は周囲の目を気にして下痢も嘔吐も我慢してしまう傾向にありますが、我慢すれば体内の毒素は増幅したり、体内に吸収されてしまうことすらあります。

ですので出来るだけ無理をせず吐いてしまうのが一番です。

吐き気に限らず、体からの欲求には素直にしたがった方が良い結果へと繋がりやすくなるので覚えておいてください。


吐き気が起きないようにする為に重要なこととは?

この章では吐き気が起きないようにするための対策をお伝えしていきます。

まずは変化を嫌って吐き気が起きている方に向けた対策です。

小さな変化からはじめてみる

変化を嫌うという性格は変えることができます。

変化というものは確かに面倒な側面もございますが、人の持つ好奇心を刺激し、成長へと繋がるものでもあります。

変化を嫌う人は変化の負の側面ばかりに囚われていて、変化の持つ良い側面を見ることができていない(実感することができていない)場合が多いです。

そこでそれを知る(実感する)為にもまずは負荷が少ない小さな変化からはじめてみましょう。

上記でお伝えしたような離婚や転職は大きな変化です。

いきなり大きな変化を起こすような行動に出る必要はございません。

小さな変化とは少ないエネルギーや時間でできることです。

その例をいくつかご紹介いたします。

  • 普段使っているコンビニがセブンイレブンであればファミリーマートに変える。
  • 毎日している間食をあえてしない。
  • 通勤路や通学路で普段はまず起こさないような行動をとってみる(道端の石ころやお花などを写真撮影するなど)

このような小さな変化でもしっかりと一つの変化としてカウントされます。

そしてチリも積もれば山となりますので、このような小さな変化を続けていけば徐々に

変化を受け入れられるような体質になっていき、変化を恐れず自ら求めるようになっていくのです。

そうなれば体の変化による吐き気も起きないようになるでしょう。

そもそも浄化が必要な状態に持っていかないようにする

そして浄化による吐き気を抑えるにはこれです。

浄化が必要な状態に陥らなければ、浄化の為の吐き気が起こることはありません。

ですので、浄化が必要な状態にならないように努めるのが一番です。

では浄化が必要な状態とはどのような状態なのでしょうか?

それは

心身共にクリーンで健康的なことです。

毒を取り込まず、汗をしっかりと流す。

これだけで、浄化が必要な状態になりません。

また、吐き気が起こる前に自ら浄化効果のあることを行うというのも有効です。

具体的には

  1. 禁酒禁煙
  2. 車の交通量の多いところは出来るだけ避ける
  3. 自然の多い場所へと引っ越す
  4. 入浴(シャワーでは効果はございません)
  5. サウナ
  6. じんわりと汗を掻く程度の適度な運動(出来れば毎日)
  7. 添加物の多い加工食品は避ける。
  8. 新鮮な生野菜や果物を多くとる。

などですね。

要するに健康的でシンプルな生活習慣を心がければ、それで良いのです。

まとめ

吐き気がよく起きる、という方は是非すぐに本記事で紹介した対処方法を実践してみてください。

ただ、しばらく実践してみてもどうしても吐き気がおさまらない。

という方は

あなたのお名前

あなたの生年月日

どのような時に吐き気が起こるのか。

などの情報を添えて私までご相談をください。

上記の情報をご提供いただければすぐにその原因を突き止め、よりあなたにあった対策を提示いたしますからね。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG