アカシックレコードでわかる事とは?未来予知とは異なる超次元リーデイング

あなたは、アカシックレコードという言葉をご存じですか?

今回はアカシックレコードについて詳しく説明していきたいと思います。

アカシックレコードとは?

アカシックレコードとは一言で言えば、「宇宙の記憶」です。

「宇宙図書館」「宇宙インターネット」などとも呼ばれ、宇宙誕生から現在までの一人ひとりの感情や体験や人類の進化の過程、歴史上の大小様々な出来事が記憶されている媒体です。

例えば歴史に残る911のような大事件はもちろん、あなたの小学生の頃の通信簿の結果や、○月○日に起きた出来事・・・

などといったことまでとにかく膨大な量の事柄が記憶されているのです。

そしてこの先、つまり未来のことも記録されております。

我々はどうしても、自分の一生とか人生といったスパンでものを考えがちです。
そして我々はその一生の中で、何をして誰と関わって、という類のことで悩み、迷います。

その類の悩みが人生の中で自分の前に立ち塞がる時、我々は≪選択≫をしているのです。
いえ、正確には、≪選択≫をした気になっているのです。

何を言いたいのか?
そう思われたかもしれません。

私が申し上げたいのは、≪我々の人生、もっと言えば、この世の中で起こる全てのことは、アカシックレコードによって決まっている≫ということです。

そしてアカシックレコードにアクセスできれば、「決まっている」ことを知ることができます。

アカシックレコードにアクセスする方法とは?

アカシックレコードにアクセスする方法はいくつかあります。

ここではそれを説明していきましょう。

アカシックリーダーなどに依頼する

アカシック・レコードを自らの意思で自在にアクセスできる存在がおります。

預言者、チャネラー、霊能力者、そしてアカシックリーダーですね。

占い師やスピリチュアルリーダーなども、人によってはアカシックレコードにアクセスできるスキルを会得しております。

一番確実なのは彼らのようなプロに依頼をする事です。

瞑想をする

瞑想はとてもスピリチュアルなもの。

瞑想をすることで宇宙の意思であるアカシックレコードにアクセスできることがあります。

精度の高い瞑想は自分の魂をより高次元なものにし、宇宙との繋がりさえももたらしてくれるのです。

瞑想のスタイルなどに特に決まりはございません。

自分が一番楽に行えるスタイルでの瞑想が一番です。

コツとしては毎日継続して瞑想を行うことです。

そうすることで、瞑想の精度は上昇していきます。

宇宙を意識する回数を増やす

アカシックレコードへのアクセスを試みるには、アカシックレコードそのものよりも宇宙を意識した方が良いです。

なぜならお伝えしたようにアカシックレコードは宇宙の意思そのもの。

どのようなものなのかイメージしにくいアカシックレコードよりも、イメージしやすい宇宙を意識することでアカシックレコードにアクセスすることができます。

夜にベランダにでたり、散歩の時などに夜空を見上げ願いを馳せてください。

そうすることで宇宙を強く意識することが出来ます。

アカシックレコードは予知ではありません。

アカシックレコードについてたまに誤解をされる方がいらっしゃるので、これは強調したいのですがアカシックレコードは予知とは異なります。

予知とはこれから「起きるであろう」ことを読み取る、あるいは受信する行為。

一方、アカシックレコードへアクセスすることはこれから「起きると決まっている」ことを読み取る行為です。

起きるであろうと不確かなことと、起きると決まっていると確定していることとでは大きな差があります。

一言で言えば、アカシックレコードへアクセスし未来を知ることは予知よりも更に確実なことということです。

アカシックレコードの注意点

仮にアクセスできても、自分自身でアクセスした場合は特定の知りたいことだけを読み取るのは困難です。

その人にとってはどうでも良いような未来の情報だけが読み取れてしまうこともあります。

そしてその情報は「夢」「突然のイメージ」「幻聴」

などのスピリチュアルな形として表れます。

意味深な夢を見た、突然脳裏にイメージが飛び込んできた、人とは思えないような声が響いてきた。

などのような現象がでた場合はアカシックレコードのアクセスに成功し、その情報をあなたに提供している可能性があります。

どうかそのメッセージを見逃さないように注意してください。

その意味がわからない場合は先述したアカシックリーダーなどに相談すると良いでしょう。

アカシックリーダーの私だからできること

そして申し遅れましたが、私はスピリチュアルカウンセラーでもあると同時に「アカシックリーダー」でもあります。

アカシックレコードに自在にアクセスでき、特定の情報を読み取る事が出来ます。

それはどういうことか?

これから何が起こるか、例えば、これからどの企業が業績を伸ばすのか、または、破綻するのか。
もちろん個人的なことも、さらにあなたの身の回りで起こること。
そのようなことがわかろうと思えば視えてしまいます。

何故なら、私は「アカシックリーダー」だから。

アカシックリーダーは宇宙の記憶を読み取ることができる、限られた人に存在する能力です。

正直に申し上げると、私はこれまで起きてきた多くのことを知っておりました。

しかし、私はそのような出来事が起こることを、世間に広く知らしめることはできません。
今までもこれからも。

それは何故かと申しますと、そのことで宇宙の記憶が乱れてしまうからです。

私には、宇宙の記憶を乱す権限などありません。
どんなに悲しいことが起こるとわかっていても、それを食い止めようなどということはしてはいけないのです。

それは、アカシックリーダーにとっては悲しき宿命です。

私はこれまで色々なことを抱え込んできました。それは、これからも変わりはしないでしょう。

しかし、個人的な悩みや迷いに関しては違います。
それは、そのことで宇宙の記憶が乱れるということはまずないからです。

言ってしまえば、個人の悩みや迷いを晴らすこと、危険を回避することでしか、私のアカシックリーダーとしての力は発揮できないのです。
私の力を用いれば、あなたの未来を良き方向に導いて差し上げることがでしょう。

あなたの人生を大きく変化させる事ができるのです。

もしアカシック・レコードでこれから「未来に起きる事」を知りたいと言うのであれば

1.金銭的なことに関する情報

2.恋愛関係の情報

3.人との出会いなど、対人的なことに関する情報

4.病気や事故など健康に関する情報

上記の1~4から、あなたが特に今知りたいと思われる情報を一つお選びいただき、その詳細を私にお知らせください。

アカシック・リーダーとして責任を持ってあなたの未来に関する情報をお届けいたします。

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG