発熱や下痢などの好転症状から超覚醒へとつなげる方法とは?

好転反応は見逃せない大切なスピリチュアルサインです。

あなたは好転反応のことをご存知でしょうか?

好転反応(こうてんはんのう)とは、治療の過程で一時的に起こる身体反応のこと。 反応の程度はさまざまである。 漢方薬の知識体系で瞑眩(めんけん、めんげん)と言い、病状の改善が現れる前の一時的な悪化であり、経験上3-4日まで持続することが多い。(WIKKIより引用)

大抵の場合、好転反応は

「発熱

「下痢」

「肌荒れ」

「頭痛」

などの体調不良となって表れます。

そしてそれを医療機関で見てもらっても「原因不明」と診断されることが多いです。

体調不良の原因がわからないと、なんとも不安な気持ちになりますがその場合は

「これってもしかしたら好転反応かも?」

と考えるようにしてください。

好転反応は体が良い状態へと改善していく為の一時的な体調不良です。

そしてこの好転反応を利用すれば、大きな超覚醒へと繋がることもありえます。

そこで今回はよくある上記の好転反応の症状や、超覚醒へと至る対応方法などをお教えしていきたいと思います。

発熱の好転反応の症状と発熱を利用した覚醒方法

通常の発熱と異なるのは

「どこか気持ち良さを感じる。」

という点にあります。

発熱は苦しく辛い物になる場合が多いですが、好転反応の発熱は

ふわふわとした雲の上に乗っているようなトリップ感があり、一定のタイミングで気持ち良さや心地よさが訪れるのです。

他にもよくありがちな症状としては

  1. ・熱は38~40°ほどで三日ほどで下がる
  2. ・喉のイガイガ感、軽い痛みがある。
  3. ・鼻水が良く出る
  4. ・咳はあまり出ない。
  5. ・食欲は落ちない。

上記のような症状に該当する場合は好転反応による発熱である可能性が高いです。

そのような時にとる行動としては通常の発熱時と同じく

「体を休ませること。」です。

日本は発熱していても仕事をする方がたくさんいらっしゃいますが、仕事は休み寝て過ごしてください。

水分補給をこまめにして、栄養があり消化の良いものをたくさん摂取してください。

そして寝ている時は

「太陽」

「海」

「光」

「森」

といった自然産物を交互にイメージングしてみてください。

これらの自然の恩恵には覚醒効果がございます。

直接浴びなくても、好転反応時はイメージングだけでその恩恵を受ける事ができ、大きな超覚醒へと至る確率が高まります。

発熱の好転反応で至る超覚醒は

主に「潜在能力」に関する超覚醒である事が多いです。

下痢の好転反応の症状と下痢を利用した覚醒方法

下痢に関してはこちらの記事で詳しく書いておりますが

メンター晶の世界

誰もが悩まされた事があるであろう「下痢」あまり人には言えないような悩みの一つだと思われます。そして下痢=良く無いことと思…

実は様々なスピリチュアルメッセージがございます。

好転だけでなく、浄化やデトックスなどの意味もあるのです。

好転反応時の下痢に関しては

  1. ・連続で襲いかかってくるような激しい下痢
  2. ・前日に辛い物や腐った物、賞味期限が切れた物を食べた覚えが全く無い。

などの発熱時とは違って激しく辛いのが特徴です。

仕事や家事なども手がつかなくなり、トイレにこもりっきりになります。

その症状は1日ほど続きますが、嵐のように過ぎ去ったあとは何事もなかったかのように元通りに戻ります。

このような好転反応と思われる下痢の症状に苦しんでいる時に心がけていただきたいことは

発熱時と同じように出来るだけ、水分をとること。

そして体を暖めることです。

上記の記事でも書いておりますが

下痢にはそもそも今すぐ熱を取り入れなさいという警告的な意味が込められております。

好転時の激しい下痢は体が冷えやすい状態になっているので、体が冷えないように十分注意をしてください。

そして体に熱が灯ることで、大きな超覚醒へとも繋がりやすくなるのです。

肌荒れの好転反応の症状と肌荒れを利用した覚醒方法

肌荒れも同じように好転反応時に起こる事がございます。

生まれつき肌が弱い方や、アトピーなどをお持ちの方は、特に好転時には肌が荒れやすくなります。

好転時の肌荒れの特徴としては

  1. ・肌がかさつき、潤いが無くなる
  2. ・ニキビとは異なる、赤い斑点が体にできる。
  3. ・一週間ほどで症状はきれいにおさまる。

などがございます。

もし、上記の症状に当てはまるのであれば、それは好転反応での肌荒れである可能性が高いです。

そのような時は

「薬に頼らない」

ということです。

薬に含まれている強い成分が好転反応とは相性が悪く、好転反応を押し殺してしまうことがあるのです。

ですので、好転反応と思われる肌荒れが起きた時は出来る限り、薬には頼らないようにする事が重要です。

体臭ん変化も好転反応の可能性大 その時の覚醒へと至る方法とは?

体臭は自分自身では気づきにくいものです。

それは自分自身の体臭は慣れていて、鼻が麻痺しているためです。

ですが体臭が変化した時は、その変化に気づく事ができます。

いわゆる年齢を重ねた時に出る「加齢臭」とは明らかに異なる

「甘い匂い」が特徴です。

近い香りはインドネシア原産のイランイランのような南国を連想させる甘い香りです。

そのような甘い香りが突然するようになった時は

「自分の体臭が好転反応により変化した」可能性が高いです。

そのような場合は無理に体臭を消そうとケアしたりはしないでください。

その体臭に合った服装にすることで、超覚醒へと繋がりやすいです。

独特の甘い香りは、明るさや華やかさというイメージがあるので「赤」「オレンジ」「黄色」などといった鮮やかで明るい色の服装にきりかえましょう。

その体臭の継続期間は約二週間ほど。

ですので、二週間ほどは明るく華やかな色合いのファッションを心がけると良いでしょう。

まとめ

好転反応は

基本的に辛い物です。

ですがそれを乗り越えれば超覚醒へと至るかもしれないものなのです。

痛みや苦しみ、不快感の先に幸福があるのです。

そしてその為には好転反応時の行動が非常に大切になってきます。

好転反応と思われる症状が出た時は是非本記事を参考にして適切なアクション、そして超覚醒へとつなげてみてください。

また、本記事で紹介した以外の好転反応と思われる症状が出た場合は

その詳細と共に私までご相談をしていただければと思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG