エネルギーの強い人の特徴と正しい付き合い方について

エネルギーの強い・弱いという概念がこの世にはあります。

エネルギーの強い方というものは独特の「圧」がありますので、スピリチュアル能力の高い方や、霊感の強い方はすぐに気づく事が出来ます。

あなたは

「何かこの人は凄そうだな。」

と感じた経験はございませんか?

そのような凄みや圧を感じる方というのは大抵

エネルギーレベルの強い方なのです。

あるいはあなたご自身がそうかもしれません。

まずはエネルギーの強い人の特徴を説明し、そのような方との付き合い方も紹介していきましょう。

エネルギーの強い方の特徴とは?

良くも悪くも近付き難いオーラがある。

エネルギーの強い方は、無意識にその強いエネルギーを放ち、拡散しております。

一般的な方と、エネルギーレベルの強い方とは潜在エネルギーの持つ濃度や強さが全く異なります。

ですので、そのエネルギーの強さが独特の

威圧感などになって表れてしまい、近寄り難い雰囲気を持っている場合が多いです。

声が大きかったりオーバーリアクションである。

エネルギーの強い方はその強いエネルギーが声や動作にも表れやすいです。

ですので、声がやたら大きかったり、アメリカ人のような体全体を使った動作をすることがございます。

一緒にいると疲れやすい

人の放つエネルギーというのは近くにいると、無意識にそれを受け取っているものです。

自分自身もその方に見合ったエネルギーレベルであれば、特に問題はないのですがあまりに自分自身とのエネルギーレベルとかけ離れていると、エネルギーの受けすぎとなりそれが疲労の原因となりやすいのです。

アウトドア派である。

人には大きく分けて内(家)に籠もってエネルギーを回復させる方と、外に出てお日様や自然の力を感じ、エネルギーを回復させる方とに分かれます。

エネルギーの強い方は後者であり、休日はキャンプや釣り・登山・サイクリング・マリンスポーツなど、何らかのアウトドアアクティビティを行います。

アウトドア派といっても人の多い、ショッピングモールや街へ繰り出すことはあまり好みません。

行動力や体力があり、1日何ターンも行動できる。

エネルギーの強さは行動力や体力の豊富さにも直結します。

平均的なエネルギーレベルの方は平日は仕事だけで精一杯であることが多いです。

仕事いうものは職種にもよりますが、大抵の場合大量のエネルギーを消耗します。

ですので、平均的なエネルギーレベルの方は仕事終わりはヘトヘトになって何も出来ず、家に帰ったら食事とお風呂、そして寝るだけしか出来ません。

テレビゲームなどエネルギー消耗量が少ない受動的な事を1時間ほどこなせる事が出来ればまだ良い方です。

しかしエネルギーの強い方は、仕事が終わった後に

ジムに行き汗を流し、帰宅したら副業のブログとYOUTUBEを更新、一息ついたら犬の散歩をし、趣味である楽器を楽しむ・・・

などなど、1日に仕事以外にもエネルギーレベルの高い事が様々出来るのです。

短い睡眠時間でも平気なショートスリーパーな方も多いです。

成功者やお金持ちが多い。

行動力や体力があることにもつながっていきますが、エネルギーの強い方の多くは大きな成功を納めていたり、お金持ちであることが多いです。

エネルギーが強いと深く考えるよりもまず、行動に起こす傾向があるので失敗も多いのですが、失敗しても落ち込む時間が短く、達磨のようにすぐに起き上がります。

そしていくつもの失敗を得て成功や金銭へとつなげていくのです。

エネルギーレベルの強い方との正しい付き合い方。

いかがでしたでしょうか?

以上の条件に当てはまるような方はあなたの周囲にいるでしょうか?

全てではなくとも、複数当てはまったのであればその方はエネルギーが強い方といえましょう。

エネルギーの強い方は好き嫌い、合う合わないがやはり分かれます。

どちらかといえば、合わない方の方が多いでしょうか。

特に日本では強い個性を持つ目立つ方は避けられがちです。

ですが、自分に合わないから、とエネルギーの強い方を避けるのは大きな損失です。

エネルギーの強い方は決して良くない方ではございません。

むしろ、エネルギーが強いということは選ばれし個体、ということですのでとても素晴らしい事なのです。

そんなエネルギーの強い方と正しい付き合い方を学べば、あなたも得をすることとなります。

適切な距離感で接する。

エネルギーが強い方とのお付き合いで重要なのは何より距離感です。

距離感が近ければ近いほど、上記でも触れたように疲れることになり

「この人と一緒にいるのは嫌だな。」

となりかねません。

ですが適切な距離感を保ちながら、お付き合いをする事で疲労感や不快感を感じず、その方のエネルギーを良い塩梅で受け取る事が出来るのです。

良い塩梅のエネルギー量であればそれは疲労などにつながらず、プラスになります。

適切な距離感はその方のエネルギーレベルによって差がありますが

知り合い以上友人未満

の微妙な関係だと適切な距離感になりやすいです。

良く話すけど友人ではなく、連絡先なども知らない。

一緒に遊びに行ったり、飲みに行ったりする事もない。

そんな微妙な関係を目指しましょう。

あまり深い関係にならないように注意です。

エネルギーの強い方の良いところ見つけ、模倣する。

エネルギーの強い方はお伝えしたように成功や富豪に繋がりやすい方です。

たとえ今は大きな成功やお金を持っていなかったとしても将来的にその二つを掴むことになる可能性は十分ございます。

そこでその方の習慣や趣味などをさりげなく聞き

「これは良さそうだな!」

と思ったものを無理のない範囲で真似してみましょう。

ただ、エネルギーの強い方は非常にアクティブなので、全てを真似すると潰れる可能性がございます。

ですのであくまで無理のない範囲でお願いいたします。

たまに食事に誘い、一緒に食事を取る。

毎日ですと、エネルギーの過剰摂取になる恐れがありますがたまに(二週間に一回程度)であれば問題ございません。

むしろその一緒に食事をとるというイベントが良い刺激となり、あなたの成長の機会となります。

食事は互いに気が緩み、一気に距離が縮まるイベントです。

そこで思いがけない話を聞けたり、何か大きな行動へと繋がるような大きなエネルギーを受け取れたりする事がございます。

まとめ

お伝えしたようにエネルギーの強い方は特別な素晴らしい方です。

そんな方を苦手とする方も多いですが、付き合い方次第では良好で心地よい関係を維持できるものです。

そして本記事を読んで

「もしかしたら自分自身がエネルギーの強い人間かもしれない・・」

と思われた場合は遠慮なく私までご相談をください。

すぐにあなたのエネルギーレベルを測っていき、あなたのエネルギーレベルにあったライフスタイルなどを提案していきますからね。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG