最短でライトボディを目覚めさせるために必要な4つの方法

今回のテーマはライトボディについてです。

ライトボディとは、私達に内在する高次のエネルギー体のことです。

よく混合される方が多いですが、ハイヤーセルフ とはまた別物です。

問題なのはこのライトボディの力を知る前に人生を終えてしまう方が非常に多いこと。

だからこそ今回の記事の執筆に至りました。

そしてその理由は火事場のバカ力のように、極限状態になれば目覚めるようなものではないからです。

一定の条件を満たさなければ、目覚めない・到達できないものなのです。

ただ

修行僧のような厳しい修行を積んだ者しか

限られた天性の才能に恵まれた人にしか

到達できない領域では決してありません。

重要なのはライトボディの知識を得て、それを実践する事なのです。

エビや蛇の脱皮のように誰に教わらずともDNAレベルで根付いており、無意識のうちにできることではありませんからね。

ではこれから詳しくそのライトボディの目覚めさせ方を紹介していきましょう。

まずはライトボディが目覚めた場合に起こるあなたの変化についてです。

ライトボディが目覚めるとどうなるのか?

内側に眠る高次エネルギーが目覚めるので基本的には若返ることになります。

  • 白髪や抜け毛が減り艶々でハリのある髪の毛となる
  • 運動能力が上がる
  • 疲れにくくなる
  • 記憶力・集中力が上がる
  • それまでは思いつかなかったような革新的なアイデイアが思い浮かぶ

個人差はありますが、人によっては体感的に10歳以上は若返ったと感じる方も。

最短でライトボディを手に入れる(目覚めさせる)ための方法について

ライトボディへと至る方法はいくつもありますが、その中でも最も効果的でかつ効果が早いものを厳選しお伝えしていきます。

ハイヤーセルフと繋がる・対話をする

あなたはハイヤーセルフ はご存知でしょうか?

ハイヤーセルフとは霊魂やスピリチュアルと並ぶ1人の自分自身。

人の中には「自己意識」と呼ばれるもう一つの自分が住んでおります。

先に触れた「霊魂」「深層」「スピリチュアル」なども自己意識の一つです。

ハイヤーセルフもそんな自己意識の一つであり、高次元の自分自身です。

そんなハイヤーセルフ と繋がり、対話をすることでライトボディへと至ることがございます。

何回も長期的に繰り返さなければいけない方法が多い中、ハイヤーセルフとの対話や繋がりは一回でライトボディへと至ることも多い確かなことです。

ハイヤーセルフに関してはこちらの記事をご覧ください。

ハイヤーセルフと繋がるための5つの方法 そして【第三のペルソナ】について

引き寄せノートをしっかりと書く

引き寄せノートとは自分の願いや目標を記載したオリジナルのノートのことです。

ノートそのものに引き寄せの力があるわけではなく、ノートを願いを引き寄せるための発生源にすることが可能なのです。

最近はデスクワークでもパソコンを使った作業が大半です。

ですので「書く」作業が急速に失われつつあります。

ですが書く行為は脳を刺激し、様々な感覚を呼び起こすだけでなく、自分自身の強い念もペンを通して刻みつけることができるものです。

それにより、強力な引き寄せを発生させる魔法のようなノートを作成することも可能となるのです。

ノートは無限の可能性を秘めたキャンパス。

これを使わない手はありません。

面倒?

ええ、そうですね。

確かにパソコンでの文章作成に慣れてしまったら、面倒に感じるし時間も手間もかかります。

ですが、面倒でも決して無駄になることではございませんし、実際の作業分にかかった時間や労力以上のリターンをもたらしてくれるものです。

それに多くの成功者はこのような面倒で多くの方が疎遠してしまうこと。

あるいは多くの方が目を向けていないブルーオーシャンなものを開拓しているものです。

あなたも成功したい(ライトボディを手に入れたい)のであればしっかりと行う事をお勧めいたします。

引き寄せノートの作成に必要なスキルは、「やる気」と最低限の「文章作成能力」です(文章力は必要ありません)

詳しい作成方法はこちらの記事をご参照ください。

引き寄せノートの最強の書き方 そして未来ノートについて

オーラをアップデートさせる

ライトボディとは人間の身体を取り巻く目に見えないエネルギー体のこと。

すなわち一番近い存在はオーラとなります。

本体(あなたご自身)ではないのは本体は肉眼ではっきりと認識できる存在感の強すぎるエネルギー体だからです。

ぼやけていて透明感のあるエネルギー体であるライトボディとは似て異なるのです。

ですがその点、オーラはライトボディと共通点が多く、似た存在となります。

オーラのアップデート方法で一番容易なのは

「オーラカラーを変える」ことです。

オーラカラーは自分に合っているものであるとは限りません。

自分の本質とは真逆のオーラカラーをお持ちの方や、全く合っていないオーラカラーをお持ちの方は意外と多いのです。

そして私であればあなたのオーラカラーを見ることも、あなたに合っているオーラカラーに変更することも可能ですのでご希望の方は遠慮なく申し付けください。

飲み物で体を浄化し、気を養う

ライトボディに至るために重要な事の一つが浄化です。

身体中が正常な状態で邪気が無い状態でなければ、ライトボディへとたどり着くのは難しいです。

ですが邪気は他人から簡単に貰ってしまうものであり、雑念などにより生じてしまうことも多いです。

そこで常に飲み物で体を浄化させる必要があります。

浄化の方法はいくつもございますが、最もお手軽に取り入れることができるのが飲み物で体を

浄化する方法です。

おすすめなのは

「水」

です。

今は実に様々な機能性飲料が出ておりますが、結局のところ水を超えるような飲料は出てきておりません。

なぜなら全ての飲料の素は水そのものであり、全ての基本だからです。

今、世に出ている飲料水は水のコピーにしか過ぎないのです。

コピーがオリジナルを超えることは基本的にありません。

水はあまりにも身近すぎる存在ですのでその価値や効果を見失いがちですが、水は本当に万能な存在なのです。

もちろん、他の飲料水と異なり不純なものが混ざっていない(正確には微量には混ざっておりますが)ので、浄化効果も抜群です。

水をこまめに飲むようにすれば浄化面の問題はなくなるはずです。

ただし、あくまで水でありお茶やコーヒーでは水の代わりにはなりません。

水以外でお勧めなのは

「ルイボス」です。

日本でもメジャーになってきましたが、まだご存知でない方も多いと思われますので紹介いたしましょう。

ルイボスとは

ルイボスはマメ亜科のアスパラトゥス属の一種で南アフリカ共和国は西ケープ州ケープタウンの北に広がるセダルバーグ山脈一帯にのみ自生する植物です。

様々な効能を持ち、不老長寿の薬、奇跡のお茶などとも称されております。

スピリチュアル的には浄化効果が高く、体への負荷や副作用が少なく気を養ってくれるのでライトボディを手に入れるための浄化にはうってつけの飲料と言えます。

まとめ

ライトボディを目覚めさせるための最短の方法を紹介させていただきました。

ライトボディが目覚めることのメリットは大きいので、一つだけでも構いません。

ぜひ実践してみてください。

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG