仕事や子育てなどに効く ストレスレベルを下げるスピリチュアル的行い

ストレス…それは精神的なものだけでなく、時として身体にも大きな影響を与えます。

何より、このストレスを溜めこんでしまう事で、日常生活に多大な影響を与える事は言うまでもありません。

性格的にもピリピリしてしまい、そんなに怒るほどのものでもないものに対して、怒りを向けてしまったり、物事に囚われ、忘れものなども多くなってしまいます。

言ってしまえば、この現代社会はストレス社会と言っても過言ではないでしょう。

お仕事、家庭、近所付き合いなどの対人面…ストレスを生み出す原因を数え挙げたらキリがありません。

この現代に生きる全ての人が何かしらのストレスに蝕まれていると言ってよい世の中です。
ゆえに最近では、「癒し」というものが、非常に求められております。
たとえば「猫カフェ」。最近出来たこの施設は猫好きな方はもちろん、子猫の可愛らしさに癒され、人気が沸騰。今では多くの場所に同じような施設が存在します。

漫画喫茶なども、根本は同じ理由でしょう。
もちろん流行の根底には漫画好きの人口が多くなったというものもあるでしょうが、あの施設が隆盛した一番の理由は「一人になれる」からです。

最初は漫画だけしか置いてなかったその施設は、その点に着目し、多くのものが揃った施設になり、今は正式には「複合カフェ」と言うそうで、インターネット、軽食、マッサージ機なども当たり前にあると聞きます。

少し狭いとされる個室とも言えない個室の中、そんな閉鎖された空間で、一人自分の好きな本やDVD、インターネットなどに没頭する…。正に「現代」というストレスからの逃避です。

そうして少しでもストレスを解消できる人はまだ良いのです。問題はそうした事が出来ない人、見つからない人です。

冒頭でも申し上げておりますが、ストレスが溜まりすぎて、良い事は何も生み出しません。

まずはストレスが生み出すものをお伝えしていきましょう。

ストレスが生み出すもの。

ストレスが無い、という方はまずいないはずです。

たとえ仕事をしていなくても、ストレスは日常的に生じるものです。

ですので私たち人間はこのストレスとうまくお付き合いしていく必要があります。

しかし、ストレスが生み出す負のエネルギーはかなり強力なものにもなります。

ストレスはいきなり爆発的なエネルギーを生み出す突発的なものではございません。

徐々に大きくなっていき、じわじわと体や精神を蝕んでいくとても嫌なものです。

そんなストレスが生み出すものは「精神的な病気」が一番多いです。

ストレスのエネルギーとうつ病

私はこれまで海外を含め、様々なご相談者様をみてきましたがストレスにやられ、「うつ」を患っていらっしゃる方がとても多かったです。

自覚が無い方も多いのですが、潜在的なうつ病患者というものは非常に多い、というのが私の認識です。

最近、よく聞く言葉となった「うつ病」。うつ病という言葉が今の様に認知される以前は、うつ病は「怠け病」という様に言われてたそうです。

しかし、うつ病という言葉が認知されても、そのうつ病がどういったものなのかは、まだまだ認知されていない部分が多いと言ってよいでしょう。

現在でも、特に軽度の場合は怠けているだけと思われることが多く、他者からその様に言われたり、蔭口を叩かれたりして、「誰も分かってくれない」という気持ちになり、ストレスもふくらみ、軽度だったものが、重度になってしまったりするケースも少なくない様です。

私は心療内科ではありませんが、スピリチュアルカウンセラーとしてそうした方々の話を聞く事も多く、その数もどんどん増えております。

そんな私から言わせれば、たとえうつ病で家に閉じこもってしまう様な人でも家に閉じこもりながらも、自分と向き合っている人が多いです。
世間の認知が狭いゆえに、うつ病の方に「頑張れ」なんて言う人が多い様ですが、うつ病の人は閉ざされた中で、自分と向き合っているのですから、他者より「自分」というものを見ているとも言えるかも知れませんん。

ストレスを小さくするスピリチュアル的行い

では、ストレスに負けてうつ病になる方とならない方の違いはなんなのでしょうか?

元々のメンタルの強弱?

いえ、それ以上にストレスエネルギーの大小が大きく関係している様に感じております。

たとえメンタル的にとても強い方でも、ストレスエネルギーが大きくなってしまえば、ストレスに飲み込まれうつ病になってしまうものです。

つまりどのような方でもうつ病になるリスクはあるということ。

それほど、ストレスというものの持つエネルギーは強力、という事ですね。

ではそのストレスエネルギーを大きくしない行いを紹介していきたいと思います。

これらは仕事、子育て、人間関係など全てのストレスに対して有効です。

以前、ストレスを断ち切る記事を書きましたが

ストレスを断ち切るためにはスピリチュアル的思考やパワーが有効

断ち切るのではなく今回はストレスレベルを下げたり、ストレスに対して強くなるための行いとなります。

ストレスエネルギーを小さくする行い

不要なものは処分する。

不要なものに囲まれて生活されている方は多いです。

物が多くても全て自分に必要な物、自分が愛している物であれば問題ありません。

しかし、使わない物・大して好きでは無い物に囲まれて生活をしていると、物の負のエネルギーを受けてしまい、それがストレスになってしまいます。

魂が無い物にも実は微量なエネルギーが発生されているのですが、「使われていない物」や「好きでは無い物」のエネルギーは良く無い負のエネルギーとなってしまうのです。

それは微量なものなので、通常ですと気にするレベルのものではないのですが、チリも積もれば山となります。

それが毎日、ともなればどんどん蓄積されていきストレスレベルも大きなものとなってしまうのです。

自分のやりたいように生きる。

これは欲望の赴くままに生きる様な生き方ですね。

ただ、あまりにも欲望に忠実に生きてしまうのは良くないので、適度にブレーキをかけながら自分のやりたいことを優先して生きるのがいいと思います。

実際にそのような生活をされた方はおわかりいただけると思いますが、驚くほどストレスレスな生活が送れます。

もちろん、お仕事の関係で

「やりたいように生きるなんてとてもできない!」

という方もたくさんいらっしゃるでしょう。

ご家族がいるのであればなおさらです。

ですので、そのような場合は週末だけ、それも難しいようなら月に一回だけでも自分のやりたいように、欲望のままに生きてみましょう。

それだけでもストレスレベルを大きく低下させることができますからね。

ヒーリングや深層解析鑑定を受ける。

ストレスレベルを下げるにはスピリチュアルのエネルギーワークも効果的です。

私はヒーリングも深層鑑定もできますが、今回は深層解析鑑定について詳しく説明していきます。

ヒーリングに関しての詳しい記事はこちら。

エンジェルヒーリングの驚異の11の効果!その秘訣とは?

ストレスレベルを下げて、ストレスに強くなれるのに効果的な深層解析鑑定とは?

私は深層解析という特異能力を活かし、そうした心の療法を得意としております。

心療内科の先生は医学的な検知からのアプローチですが、私のはスピリチュアル的なアプローチとなります。

そして、医学的にも私の様な深層解析の能力者にとっても、一番問題視されるのが、何度も申し上げている「ストレス」です。

「ストレス」が大きすぎると、やはり「何をしても上手くいきません

そしてその事がまたストレスを生み、悪循環を生み出します。

お話した様に、私は深層解析の能力と共に多くの人の抱える「ストレス」と向き合ってきました。

その結果、抱えている「ストレス」を軽減させた事で、物事が全てうまく運ぶようになり、『幸運』を味方した人も少なくありません。

分かりやすい例を言うと、やはりストレスは顔にも出てしまう場合がありますよね。そのストレスを軽減させた事で、他人からの見え方も変わります。

肌の色、ツヤも良くなり、意中の人を射止め、ストレスとは無縁になった方もおりますし、お仕事の契約数が伸び、お給料が増えたという人もおります。

深層解析に働きかける鑑定のメリットは「ストレス」に強い魂や体となることでストレスそのものに強くなれることです。

ですのでその効果は一時的なものでは終わらないのです。

まとめ

ストレスはとても身近なものですが、ここまでお伝えしたことを読まれて、改めてストレスの怖さを思い知ったのでは無いでしょうか?

これは医学的検知においても同じ事を言っておりますが、「ストレス」は実際に身体を重くします。肩がやたら凝ったり、何か重く感じたり…。そうしたところにも影響が出るのです。

「ストレス」と「運」は言うなれば「水と油」なのです。この二つは『決して相容れないもの』なのです。

そんなストレスでお悩みであれば、上記でお伝えした深層解析の鑑定を行っていきますので

「あなたは今、どのようなことにストレスを感じているのか?」

出来るだけ具体的な答えを添えて、私までご相談をしていただければと思います。

私にお任せ下さい。あなたの中のストレスが生み出す負の連鎖を断ち切ってみせましょう。

その時、自分でも驚くような現実が訪れるでしょう。

ストレスレベルが下り、ストレスに強くなることで「本当のあなた」に出会えます。

あなたもおそらくストレスに蝕まれた自分しか知らないはず・・

負の連鎖を断ち切り、本当の自分を知りましょう。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG