バッタを見た時に意味するスピリチュアルメッセージとは?

本日は「バッタ」についてお話させていただきます。

秋も深まる頃、よくバッタの姿を目にするようになります。

虫が苦手という方も多いと思いますが、秋の訪れを感じるバッタであれば平気という方も多いようです。

実際、バッタにあまり良くないイメージをお持ちの方は少ないはずです。

それは何故か。

単に見た目の嫌悪感が比較的少ない昆虫だから、という理由なのでしょうか。

実はそれだけでなく、バッタの持つ力と意味にその理由がございます。

それをこれから詳しく説明して参りましょう。

バッタのスピリチュアル的な意味とは?

バッタは神の使いの1人であり、非常にスピリチュアリティーの高い生き物です。

そしてバッタといえば、ぴょんぴょんと飛び跳ねるイメージがあると思いますが、まさにそのイメージ通り

バッタには「上昇する」という意味がございます。

そしてバッタ自身にも上昇させる確かな力が宿っているのです。

バッタを見かけたら、あなたかあなたをとりまくものの何かが、一気に上昇していく可能性が高いです。

しかもそれは一つだけでなく、複数のものが一気に上昇することもありえます。

特に豊潤さ、商売などに関する事を上昇させることが得意とも言われております。

バッタが飛び跳ねた瞬間を目にした時はバッタからのスピリチュアルメッセージが出ている。

バッタが飛び跳ねた瞬間を運良く目にした時は何かが上昇するだけでなく、バッタからこのようなスピリチュアルメッセージが発信されております。

「今こそまさに脱皮するチャンス。

あなた次第では飛躍的に成長・上昇する。

このチャンスを逃さないでください。」

バッタが飛び跳ねた瞬間を目にしたということは上昇からあなたの殻が押し破られ、新しいあなたになれる可能性があるのです。

ただ、何もせずに成長し、新しい自分に出会えるというわけではございません。

重要なのは成長に繋がるような行動をしっかりと起こすということです。

自分が高まり、大きな成長へと繋がる行動を積極的に行うようにしてください。

そうすれば、自分の殻を破ることができ、新しい自分に出会えるでしょう。

バッタの夢を見たときの意味とは?

バッタの夢の意味はまた異なります。

それは「新しい守護者があなたの前に現れる。」という、新たな守護者の登場を知らせる意味となります。

守護者とは主に守護霊や守護動物霊などの目に見えない守り手であることが多いです。

守護霊は1人につき一体と決まっているわけではございません。

多い人では何十体もの守護霊を引き連れている方もいらっしゃいます。

そして当然ではありますが、守護霊の数が多ければ多いほどに、災いや不幸は遠ざかることになるわけです。

バッタの夢を見た時に気をつけるべきことは、出来るだけ「不誠実な行動はとらない」ということです。

全ての守り手に共通していることは不誠実な行いを嫌う、ということです。

ですので、不誠実な行いばかりを繰り返していると、せっかくついた守護者が愛想を尽かし、離れていくケースもあるので、気をつけてください。

バッタが飛びついてきた時は緑の効力が加わる。

バッタといえば、鮮やかなライトグリーンカラーが印象的です。

そしてバッタは緑色という色の持つ効果が色濃く反映されている生き物です。

そのため、バッタがあなたに飛びついてきた時は上昇だけでなく、緑色の効果もあなたに反映されることになります。

具体的には

「癒し」と「調和」の二つです。

緑色は癒しの色ですが、ライトグリーンは特に癒し効果が強くなります。

心身ともに高い癒し効果がもたらされていき、疲労やストレスレベルも軽減されていきます。

そしてライトグリーンカラーは調和効果も高くなります。

調和とは溶け込み、同調することです。

どんな環境でもその場に調和し、馴染みやすくなります。

ただし、上記はバッタから自発的に飛びつかれた時限定の効果となります。

自分からバッタに触れても、上記のような効果は得られませんので注意してください。

バッタを退治しないように注意

自然の多い環境に住んでいる場合、家にバッタが入ってくることがございます。

ですが、そのような時でもバッタを退治したりはしないようにしてください。

お伝えしたように、バッタは非常に縁起の良い神の使いです。

そんな神の使いを退治してしまうことは神に背く行為であり、チャンスを自ら潰すことでもあるのです。

また、バッタを退治してしまうことで、上昇ではなく運気の低下などが起こることもありえます。

ですので、バッタが家の中に入ってきた場合は、退治するのではなく、優しく自然に返してあげることが重要です。

バッタに出会ったらバッタの写真を撮影しましょう。

このブログを通して、縁起の良いとされる存在の写真を撮影し、保存するようにしてください、と何度もお伝えしてきましたがバッタも例外ではございません。

バッタの写真を撮影することで、バッタの持つ「上昇効果が長持ち」することになるのです。

ですので、バッタに出会ったらすぐに写真撮影するようにしましょう。

運良く、ジャンプしている瞬間を撮影することができたら、上昇だけでなく成長や脱皮へとも繋がりやすくなります。

ですので、バッタに遭遇したら飛び跳ねるまでじっくりと観察してみるのも良いでしょう。(これも驚かせたりするのではなく、バッタが自発的に飛び跳ねることが重要になって参ります)

まとめ

バッタは波動の高い神の使い。

そして我々に成長や脱皮を知らせてくれる良きメッセンジャーでもあります。

バッタを運良く見かけることができたら大きなチャンスの到来だと捉え、前向きに生きるようにしてくださいね。

 

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG