関わってはいけない人の5つのスピリチュアルな特徴とは?

今回は関わってはいけない人の特徴を紹介して参ります。

これは偏見ではなく、霊視でこれまで多くの方々を見てきた経験に基づいたものとなります。

関わってはいけない人のスピリチュアルな特徴とは?

アスリート気質

プロアスリートの方を神のように崇めている方は多いのではないでしょうか?

しかし驚くかもしれませんが、アスリートの方々は良くない魂を持った方が多いのです…

職業柄、著名人を霊視させていただくことが多いのですが、アスリートの方は自己中心的で攻撃的な性格を持った方が多いのです…

もちろん、全員ではございません。

しかし、アスリートというのは「勝つ」のが人生のテーマのようなものです。

ですので「穏やかさ」「優しさ」「誠実さ」

など、一般的に好かれる要素とは相性が悪いのです。

勝ちを狙っていくのであれば

「俺が俺が」

という自分第一主義で攻撃的な性格の方の方が向いており、強いのです。

ですのでプロアスリートはもちろん、アスリート気質の方とのお付き合いも注意された方が良いかもしれません。

一部の占い師

非常に許し難いことではあるのですが、この界隈は「偽物」が蔓延っております。

何と言っても特に資格も免許も必要のないのが占い師ですのであなたも今日からでも

「占い師です。」と名乗って活動しても罪に問われることはありません。

ですがこれを悪用している偽物占い師が多いのです。

偽物を避けるためには何度もいってきましたが

「占いサイト」の利用は避けることです。

良心的なサイトもあるようですが、占いサイトそのものがブラックで在籍占い師が全員偽物というケースが非常に多いのです。

占いサイトの被害者のご相談者様も多いので、占いサイトの利用を避けるだけでも偽物占い師にあたる確率は下がるはずです。

子供をダシに使う人

子供をダシに使う人も要注意です。

子供のことを気に掛けたり、優しさを注ぐのはとても素晴らしいことです。

ですがその行動の裏には下心が隠されていることがございます。

典型的なのが反マスクです。

彼らは

「子供の笑顔のため」

「子供たちの未来のため」

「大人がマスクを外さなければ子供たちがマスクを外せない。

だから我々大人からマスクをはずそう!」

としきりに叫んでおりました。

ですが彼らはマスクを外せばコロナにかかり、苦しむ子供が増えることを無視しております。

そして長期的にマスクをすることによって起こる子供への悪影響について、有効な論文などは発表されていません。

マスクをつけていると表情が読めなくなる!

などとも叫んでおりますが、ブルカを着用しているイスラム教徒はどうなのでしょうか?

イスラム教徒は相手の表情や感情を読むことができないとでもいうのでしょうか?

当然、そのようなデータはありません。

子供への悪影響”は反マスクの方の妄想なのです。

そして反マスクの方は実は子供などはどうでも良いのです。

彼らにあるのは

「自分がマスクをしたくない。マスクが嫌い」という思いだけなのです。

そして

「子供のため」というていで自分の主義を主張すると簡単に

「子供のためを思っている良い人を」をよそえるので大衆へとアピールしやすくなります。

ですから彼らは子供をダシに使っているのです。

このように子供をダシに使って自らの主張や主義を主張する方は、その主張や主義が間違っていることが多く、何らかの下心が隠されていることが多いので要注意です。

自分の属性をしきりにアピールする方

ここでの属性は

「既婚者」

「正社員」

などの一件、プラスとされるような属性ですね。

「娘が〜〜〜」

「嫁が〜〜」

と子供や伴侶のことをしきりに語ってくるような方は要注意です。

もちろん、ただ子供や奥様が可愛くてのろけたいからそう言っているだけの方が大半です。

ですがこの属性を悪利用している方が世の中にはいらっしゃるのです…

例えばですが、人からの信用を得るためにあえて結婚して子供を作る方がいらっしゃいます。

いわゆる「偽装結婚」ですね。

これは特に女性の多いのですが

「既婚で子持ちのパパ」という属性がつくだけでその人の性格を見ずに、簡単にその人に心を開き、安心してしまうのです。

これは

「既婚者で子供がいるのであれば、まともな人に違いないわ!」

という先入観が働くためです。

ですが偽装結婚し、良からぬことを企てている方はこれを狙っております。

その良くないこととはここで具体的なことを表現するのも憚れるような非常に良くないことです。

属性を悪用し、信用させ非常に良くないことを働く方は世の中一定数いらっしゃるのでくれぐれも属性のみで判断しないように気をつけましょう。

過度な自然派

科学製品を嫌い、とにかく自然物を優先する方々のことです。

自然派の方々は健康意識が高く、動物愛護の気持ちも強い傾向にございます。

それは非常に素晴らしい事なのですが、自然派も行きすぎると自然でありのままにこだわりすぎるゆえに、さまざまな問題も出てきます。

例えば

「着飾ることは自然ではない。」

「動物を食べるのは自然ではない。」

などと過激な思想へと行きつきやすくなるのです。

そして肉屋などを襲撃する過激派ビーガンへと移行することもございます。

そこまでいかなくても過度な自然派の方々は自分の思想を他人へと押し付けようします。

「これはダメ、あれはダメ。」

などとですね。

影響されやすい方は同じように過度な自然派へと転向してしまうこともありますので、自然派と思われる方の言動には十分注意することをお勧めいたします。

まとめ

お付き合いする人の質で人生は一変すると言っても過言ではありません。

それほど人間関係は重要なのです。

もし、人間関係でお悩みであれば私が提供している対人鑑定をご利用ください。

バリエーション豊かな対人鑑定が揃っておりますので、何かご希望のものがあればお気軽に申し付けください。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG