守護霊からのメッセージを受け取る9の方法と5つのサイン

誰でも一人につき一体はついている守護霊。

24時間常に休むことなく主のために働いている彼らは主に「メッセージ」を出すことがあります。

ですが、霊感の無い方はそのメッセージに気づかないことが多いのです。

そのメッセージは時に人生を左右するような重大な内容であることも多いです。

今回はそんな守護霊からのメッセージを受け取る方法や、サインを詳しくお伝えしたいと思います。

もしかしたら守護霊のメッセージかも?以下のような特徴が出ている時は要チェック

霊感がない方でもスピリチュアルの世界の扉は意外と近くにあり、無意識に感じているものです。

そして守護霊からのメッセージのサインも日常生活で様々な「形」となってあらわれます。

最近、目覚めが悪い

最近どうも目覚めが悪い・・・

という場合はもしかしたら夢の中で守護霊があなたにメッセージを出しているのかもしれません。

守護霊が重要なメッセージを夢の中で出すとその夢は体内にとどまり、本人が理解しないと疲れがぬけにくくなるのです。

ですから翌朝、目覚めが悪くどうもすっきりしないという場合は守護霊からのメッセージが溜まっている可能性があります。

悪夢を見た

続いて夢関連ですが、悪夢を見た場合も守護霊からのメッセージが出た可能性があります。

そのメッセージが「良くない内容」だった時、その後に不安や恐怖から悪夢を見てしまうことがあるのです。

ですがそんなインパクトの強い悪夢を見ると肝心の守護霊からのメッセージは記憶からすっぽりと抜け落ちてしまう場合が多いです。

やけに生々しい悪夢を見た、という場合は良くないメッセージを守護霊から受け取った可能性が高いです。

いわゆる虫の知らせを感じる

根拠のない強い不安感、未来に対する恐怖感などの虫の知らせを感じる時も守護霊からの良くないメッセージを受け取っている可能性が高いです。

守護霊の良くないメッセージを受け取っていると無意識に体の防衛反応が作用してしまい、それが虫の知らせとなって表れるのです。

無意識の行動をとってしまう時

人は時に自分の意識とは無関係に体が動いてしまう時があります。

熱さや痛みを感じた時の反射的な動作とは異なり、無意識ではありますが明確な目的をもって動いてしまうのです。

そのような時は守護霊のメッセージを受け取って、メッセージ内に含まれていたアドバイスを実行するために動いている可能性があります。

夢遊病などの症状も守護霊からのメッセージにより、無意識に体が動いていることがあります。

めまい・耳鳴りがする

守護霊からのメッセージを理解できるほどではないにしても、スピリチュアルパワーや霊感がある程度強い方は守護霊のメッセージを受診後「耳鳴り・めまい」が出ることがあります。

すぐに消えることもありますが、何度も守護霊がメッセージを発信している場合、長期的にめまい・耳鳴りが続くことがあります。

原因不明のめまいや耳鳴りに悩まされているという方はもしかしたら守護霊からのメッセージを続けて受けているのかもしれません。

守護霊からのメッセージをきちんと受け取り、理解する方法

守護霊からメッセージかもしれないサインはわかっても、その肝心の内容がわからないのではあまり意味がありません。

霊感やスピリチュアルパワーが弱い人はどうしようもないの?

と思われたかもしれませんが、ある行動を心がけることで霊感やスピリチュアルパワーは高まり、守護霊からのメッセージも受け取ることができるようになります。

そこで霊感やスピリチュアルパワーが高まる行いや、守護霊からのメッセージを受け取るために心がけて頂きたいことをお伝えしていきます。

守護霊への感謝の気持ちを持つ

守護霊の存在は知っていても毎日のように守護霊へ感謝している方はあまり多くありません。

ですが守護霊はどんな時もあなたを見守っている「家族」のようなものです。

毎日就寝前に

今日も私を守ってくれてありがとう

などという感謝の気持ちを念じることで守護霊とのリンクが強まり、メッセージも理解できるようになる可能性が高まります。

霊が多く集まる場所へ出向く。

霊が多く集まる場所というと「心霊スポット」を真っ先に思い浮かべるかもしれません。

確かにその通りなのですが、心霊スポットによっては良くない気持ちや怨念を持った地縛霊や悪霊がいることがあります。

正しい知識がなければ、霊感を高める目的で心霊スポットに出向くのはあまりおすすめできません。

それより効果的なのが「水の綺麗なところ」です。

川、池、湖など水が綺麗なところは心も綺麗な霊が多く集まり、さらにそのようなところはパワースポットでもある場合が多いです。

水の綺麗なところに出向く回数を増やせば効率よく霊感やスピリチュアルパワーを高めることができます。

瞑想

瞑想とは心を整え、自分自身と向き合う行為です。

自分自身と向き合うことでスピリチュアル能力も高まっていき、守護霊からのメッセージにも気づくことがあります。

人の話をよく聞く

身近な人を通して守護霊のメッセージが発信されることもあります。

身近な人を通して発信された守護霊のメッセージは普通の言葉にはない「重み」があるものです。

この言葉は何か違うな

と感じたら守護霊からのメッセージである可能性があります。

ただ、注意深く聞いていないとスルーしてしまうので、常日頃から人の話はしっかりと聞くようにしましょう。

絵を描いてみる

「もしかしたら守護霊からメッセージが出ているかもしれないな・・」

と、感じたら絵を描いてみましょう。

特に意識せず、今書きたいものを適当に描いてください。

絵というのはその人の内面を映し出すもの・・・

守護霊からのメッセージが出ている場合はそのメッセージ内容のヒント、または答えが絵となって表れることがあるのです。

パワースポットに出向いてみる

パワースポットに出向くだけでもお手軽にスピリチュアルエネルギーや霊感を高めることができます。

また、それだけでなくパワースポットにいるあなたと相性の良い霊を通して、守護霊からのメッセージ内容を受診し、理解できるようになることがあります。

パワースポットは多くの神や霊が集まるので、可能性としては決して低くはないです。

おみくじを引いてみる

おみくじも占いの一種ですが、出たおみくじの内容を強く信じる方はあまり多くないでしょう。

ですがおみくじの内容が守護霊からのメッセージとして反映されることがあります。

「もしかしたら守護霊からのメッセージが出ているかも・・・?」

という場合は試しにおみくじを引いて、その内容を確認してみましょう。

もしかしたら「これは!!」と思うような内容が記載されているかもしれません。

無理をしすぎない

特に日本人は真面目なため頑張りすぎたり、無理をしすぎたりする人が多いです。

ですが無理をしすぎると体に負荷がかかるだけでなく、スピリチュアルエネルギーや霊感は低下し、たとえ本来は強くても、守護霊からのメッセージに気づかない可能性があります。

ですので睡眠や栄養をしっかりととり、ストレスは定期的に発散するようにし、無理をしすぎないようにしましょう。

無駄な物を捨てる

無駄な思考や物に囲まれて生活していると物事の本質に気付きにくくなります。

また、掃除をこまめにして部屋を清潔に保っていても物が多かったり、雑念にまみれていたりするとスピリチュアルパワーや霊感も低下しやすいです。

そして当然、守護霊からのメッセージにも気付きにくくもなります。

ですから一度部屋を確認してもう使わないであろう物や不要な物は思い切って処分してしまいましょう。

お財布の中も同様です。

そして雑念を払うには瞑想が一番です。

体にも良いことですので是非行ってみてください。

それでも実感できない、一刻も早くに知りたいという場合は

ここまで守護霊からのメッセージのサインや、気づく方法をお伝えしてきましたが、人によってはどんなに頑張っても守護霊のメッセージを受診・理解できなかったりもします。

また、霊感やスピリチュアル能力が低い方は受信・理解できるまでにどうしても時間がかかってしまいます。

一番確実に早くに守護霊からのメッセージを読み解きたい場合は、占い師の力を借りることです。

特に私はスピリチュアルカウンセラーとして、研ぎすまされた霊力とスピリチュアルを持っております。

どんな過去に発信された守護霊のメッセージでも正確に読み解ける自信がございます。

実際、これまで数えきれない方の守護霊からのメッセージを読み解き、お伝えしてきた実績があるので

守護霊からのメッセージを今すぐ知りたい!という場合はお気軽に私までご相談をください。

あなたの年齢や性別、能力などは関係なくすぐに読み解くことが可能です。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG