私の人気鑑定7選!

今回はご相談者様から好評の私の人気鑑定をまとめさせていただきました!

どうか参考にしていただければと思います。

私の鑑定スタイルについて

私はオーソドックスな鑑定はもちろん、海外仕込みの日本ではほとんど流通していないような鑑定も可能です。

また、これまで出会ったきた方々のスタイルを取り入れているゆえ、ここでは語り切れないほど多彩なスキルも兼ね備えております。

手前味噌ですが私は学習能力にたけており、これまで教えを受けた師匠の技のほとんどは会得することができております。

これまで国も人種も性別も年齢も大きく異なる、実にバラエテイ豊かな方々の教えを受けることができました。

訳あって長年、海外生活を送っていたので他の日本の先生には無い個性が私の鑑定にもあると思います。

占い・スピリチュアル初心者の方はもちろん、これまで何度も占いを受けてきてオーソドックスな鑑定にはもう飽きてきている、という方にもお勧めです。

また、私自身は特に意識しているわけでは無いのですが

「ユーモアさがある」

「面白い」

などともよく評されます。

私の個性が恐らくそう感じるのだと思います。

ですので、楽しく鑑定を受けたい!!という方にもお勧めです。

未来予知・透視鑑定

やはりこの先何が起こるのか、気になる方は多いのだと思います。

ダントツで一番人気が未来予知・透視鑑定となります。

様々な未来予知・透視スキルを駆使して何年先のことまで、どんなものまでも見通すことができます。

また、未来はもちろん「過去世」を見通すことも可能です。

未来だけでなく、過去のことも知りたい・興味があるという場合は遠慮なくご相談ください。

包み隠さずお伝えするため、良く無いことも全てお伝えいたします。

少し怖いかもしれませんが、その良く無いことの対処方法なども同時にお伝えしていくので安心してください。

復縁鑑定

どんなに愛し合っている2人でもちょっとしたことで、その関係は破綻してしまうものです。

ですが別れても愛が残っていれば

「また結ばれたい。

一緒にいたい!!!!」

と思うようになるのが人間というもの。

とはいえ、復縁に成功するのは双方の気持ちが同じ方向に向いていなければ難しいものです。

また、お相手にすでに新しいパートナーができている、という場合はより困難となります。

ですが私はお二人の気持ちを一つにし、お二人のある障害を取り除くことを非常に得意としております。

お二人の深層下の意識を促し、ヒビが入った2人の縁を再び修復していく作業は手術のような繊細さと確実さが求められますが、成功率は高いです。

何十年も前の恋人や、海外移住したお相手との復縁にも成功したことがございます。

縁切り鑑定

復縁鑑定と同じく人気なのが縁切り鑑定です。

多いのはやはり結婚相手との縁切りです。

再び結ばれたいと復縁を求める方も多いですが、それと同じぐらいすっぱりと縁を切りたい、と望まれる方もいらっしゃいます。

ですがこれは決して良く無いことではございません。

必ずしも相性の良い2人が結ばれるというわけではございません。

相性というものはちょっとお付き合いしただけでは測れないもの。

同じ屋根の下で共同生活をすることで、初めてなんとなく感じ取れるようになるものなのです。

ですのでいざ結婚して共同生活をはじめてみて

「こんなはずじゃなかった。」

と後悔し、縁を切りたいという方が後を絶たないのです。

相性の良く無い2人が無理して生活をしていてもそこに幸福は生まれません。

ですので我慢をして現状を維持するより、すっぱりと縁を断ち切って新しい出会いを求めるのが前向きかつ最良の選択なのです。

また、人との縁切りはもちろん、「依存している物」との縁切りもできます。

最近増えているのが

「ソーシャルゲーム」「ギャンブル」「インターネット」

などのお金がかかる娯楽との縁切りですね。

特定の人物以外でも何かにのめりこんだり、依存しているとご縁が生じますので、その縁を切ることで、興味が徐々に無くなっていき、時間やお金を無駄にしていることからの卒業ができるのです。

思念伝達鑑定

思念とは人の念が具現化したもの。

これを電子メールのように特定の相手へと送り、その思念のやりとりをするのが思念伝達鑑定となります。

意中のお相手と距離を縮めたい、振り向かせたい

あるいは直接は怖くて謝れない上司への謝罪

霊界に旅立った愛犬への感謝の気持ち

なども可能です。

思念はダイレクトに人の心に響くことになりますので、口頭で伝えるよりも効果は大きくなります。

私はこの思念鑑定を通し多くのカップルを恋愛成就に繋げたり、人々の悩みを解決してきました。

誰か思念を伝えたい相手がいれば遠慮なくご相談をください。

チャネリング鑑定

高次元の存在とコンタクトを取り、コミュニケーションを交わす鑑定です。

私が可能な高次元の存在は

守護霊・ご先祖様・守護動物霊・守護神・予知霊・守護天使・大天使・宇宙・死者・地球・UMA・海・森

などなど、ここには書き切れないほどたくさんの高次元の存在とコンタクトをとることが可能です。

チャネリングは敷居が高い、と疎遠している方も多いようですが興味本位でも大丈夫です。

何かコンタクトを取りたい、存在がいましたら是非ご相談をください。

神や霊との鑑定

こちらは主に私が今、通じている神や霊を召喚し、その神や霊と共に鑑定を進めていくというものです。

意図的に私が神や霊を呼び出すこともできますが、鑑定の流れで突然神や霊が降臨して、一緒に鑑定を進めていくということもございます。

これはいうならば神や霊とのコラボですから、当然私1人で行う鑑定よりも効果は大きなものとなります。

上昇鑑定

上昇鑑定とはオーソドックスな「運気の上昇」はもちろん「魂」や「オーラレベル」を上昇させることもできます。

どれぐらい上昇できるかは、その人の持つポテンシャルによって大きく異なっていきますが、場合によっては大きく上昇させることも可能です。

上昇具合によっては生まれ変わったかのように変化することも!!

まとめ

以上が私の人気鑑定となります。

他にも様々な鑑定が可能ですので、興味が出ましたらお気軽にご相談いただければと思います😊

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG