富士山とスピリチュアルの関係性 そして富士バイブルについて

富士山

山に興味がない方でも、日本人であれば知っている日本人の心の山ですよね。

どこからみても均整のとれた美しい山容はいつの時代も私たちを魅了してやみません。

最近は海外からの評価も高く、世界遺産にも登録されました。

「富士山は登る山ではなく見る山だ。」

という方もいらっしゃいますが、古くから修験者達に登られてきた霊山でもあります。

そして日本スピリチュアルの総本山でもあり、日本の守り神、さらに宇宙と繋がることのできる最大のパワースポット

などなど富士山は様々な面を持っております。

富士山とスピリチュアルは切っても切れない深い関係にあります。

そんな富士山とスピリチュアルの深い世界にあなたを誘っていきましょう。

富士山は日本の守り神

海外で生活していた方なら実感していると思いますが、日本は世界的に見ても大変治安の良い平和な国です。

私は特に海外生活が長く、様々な国を渡り歩いてきましたが、日本以上に治安が良い国は他にありませんでした。

治安というものはその国に住む上で非常に重要な要素の一つでして、住んでいる国や地域の良し悪しでQOLは大きく変わります。

日本の治安が良好な理由は様々ですが、その大きな要因の一つに「富士山」があげられます。

あまり知られていないことですが、富士山は絶えず日本中にエネルギーを噴出しております。

このエネルギーは癒し効果、鎮静効果が大きく人々の気持ちを穏やかに、緩やかにする作用がございます。

富士山を見ると心が和む、落ち着くのは富士山を見ることで、富士山の力が強く作用するからです。

この富士山のパワーが日本国民に反映され、治安の良さにつながっているというわけです。

また、海に囲まれた日本列島は自然災害が多いですが、実は表立って起きている地震や台風は実は富士山のパワーで「レベルが下げられて」おります。

つまり富士山がなかったらもっと日本や日本人達は大きなダメージを受けている、ということになります。

富士山は宇宙と繋がるパワースポット

富士山には宇宙の扉が存在しております。

とはいっても必死にそのようなものを探しても普通の方にはまず見つけられません。

何故なら宇宙の扉は登山シーズンが終わった「冬」にしか開かないのです。

夏の富士山はそれほど難易度は高くなく、軽装で登る方も多いですが(とはいえ、標高も高いのでやはり遭難も多いです)

冬の富士山は訪れる人を拒む「魔境」と化します。

斜面はカチカチに凍りつき、巨大なスケートリンクのようになり、ちょっと足を滑らせただけで下までとまりません。

そんな死の世界に宇宙の扉が存在しているのです。

私は修験者でもありますが、冬の富士山はまだ未登頂です。

ですのでその存在を確認したことはありませんが、富士山に近づくと確かに宇宙の力を感じます。

富士山には自我があり、特殊なスピリチュアルメッセージを発信することもある。

これもあまり知られていないことですが、富士山には人間のような自我があります。

上記で富士山は日本の守り神でもあるとお伝えしましたが、富士山は常に私たちを俯瞰して見守ってくださっているのです。

そして時に富士山ご本人が忠告・警告・アドバイスを発信してくださることがあります。

信じられないかもしれませんが、実際私は何度も富士山からメッセージを受信したことがあります。

例えばこのようなメッセージです

富士山

選ばれし修験者よ・・私を見なさい。右手に私が見えるはずです。
富士山
また会いましたね・・・これから特殊なパワーをあなたに注入します。

しっかりと私を捉えているのですよ。はああああああああああああああ!!!!
このように山で修行中に富士山が見えた時、あるいは富士山が見えるスポットについた時に、富士山のスピリチュアルメッセージが伝わってくることが多いです。
私は修行としてよく山に篭っているので、富士山からはしっかりと修験者の1人として認識されているようです。

富士山に認められると送られてくる特別な書、富士バイブル

ここまで信じられないことの連続だったかもしれませんが、ここで更にダメ押しです。

富士山は日本の代表的な霊峰にして、最高峰であり私達日本人に様々な恵みを与えてくれております。
それは上記でお伝えしたスピリチュアル的なエネルギー以外のものにも及びます。

例えば雲や雨、水です。
空気中の水蒸気をコントロールして雲や雨を作りだしているのは実は富士山なのです。
そして自らの伏流水を常に巡らせて人々に水の恩恵をもたらしております。
日本は世界でも特に水に恵まれた国として有名ですが、その背景には富士山の力が大きく作用していたのです。
それだけではなく、個人的に人に恵みを与えたり、助けたりすることもあります。
富士山に登って高山病になってしまった方の高山病を緩和したり、体力を回復したり、富士山のゴミを拾って集めるボランティアの方々には特別な超パワーを施したりしているのです。
しかし富士山は徐々に人間に怒りを抱くようになりました。
マナーの良くない方、自分勝手な方、自然や動物を傷つけたり、汚したりする方が増えていったからです。

ですがそんな中でもやはり富士山に認められるような「素晴らしい人」はいらっしゃいます。

たまたま富士山の目に止まった方が富士山の心に触れるような素晴らしさを持っていた場合、

「富士バイブル」という特別な書を送ることがございます。

あなたの人生のバイブルはありますか?
聖書という意味でのバイブルではありません。

自分の生き方や考え方に大きな影響を与えた物です。

例えば私は「至難占術手引き」という特別な占術書が人生のバイブルです。
あえて茨の道に飛び込め、あえて厳しい選択をしろという修行に関する占術書なのですが、この本に出逢ったおかげでそれまで自分に甘かった性格を変える事ができました。
この本に出逢っていなければ、私は占い師としてもスピリチュアルカウンセラーとしても成功することが出来なかったでしょう。

今はバイブルとなるような存在はなくても、誰でもその方のバイブルとなるべく物は存在しているものです。

富士バイブルは最も良い影響を与えてくれるバイブル

そしてこの富士バイブルはあらゆるコンテンツの中で最も良い影響を与えてくれるとされているバイブルなのです。
バイブルといっても本ではありません。
富士山の形をした小さなバッジのような見た目なのですが、それをつけているだけで非常に素晴らしい影響をその方に齎し最高の人格形成、最良の人生形成をしてくれるのです。
人はバイブルに限らず、色々な物や人に影響を与えて人格、人生が形成されていきます。
これは周囲の人や環境に左右されることが大きく、不良の方とばかりお付き合いばかりされていれば、良くないことがカッコイイなどという価値観が根付いてしまい、タバコ、お酒、喧嘩、などの非行に走ってしまうのです。
逆に良い方とばかりお付き合いしていけば、良き影響を受けて良い人格、良い人生形成がされていくのです。
また、特定の音楽家のCDに感銘を受けて音楽の道を志したりして、人生が大きく変わっていくこともあります。

周囲の人や物、選んだバイブルによってその方の人格や人生は大きく変わってしまうのです。

ですが富士バイブルは絶えず「良い影響」を与え続けてくれる非常に素晴らしい書なのです。

まとめ

富士山は影響力、美しさ、スピリチュアルパワー、全てが抜きん出たスピリチュアルの源泉と言っても良い存在です。

拝むだけでその素晴らしいパワーを得られますので、富士山が見えた時はしっかりと拝み、そのパワーをいただきましょう。

そして最後に紹介した「富士バイブル」は特に興味を惹かれたのではないでしょうか。

富士山が認めてくれた方にしか授けてくれない特別な書ですが・・・

私は富士山とコンタクトを取ることができますので

ご希望であれば

「あなたの審査」を依頼することもできます。

もちろん、富士山に認められなければいけませんが

「自分の可能性にかけたい!」というのであれば初回鑑定は無料ですので、是非ご相談していただければと思います。

また、富士山に関する質問や疑問も大歓迎です!

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG