大天使ガブリエルの役割と知られざるパートナー、ホープについて

今回は多くの方にとって驚く話となるかもしれません。

まず、私はあの有名な大天使である「ガブリエル」と深いご縁があります。

今は一緒にエンジェルヒーリングを行うほどの関係です。

エンジェルヒーリングとは天使の力を借りて行う共同ヒーリングの事。

詳しくはこちらの記事を参照下さい。

エンジェルヒーリングの驚異の11の効果!その秘訣とは?

こちらの記事でも「大天使を召喚できる」と書いておりますが、その中にはあのガブリエルも含まれております。

大天使ガブリエルとはその名前を聞いたことがある方は多いでしょう。

ですがその詳細を知る人は少ないのではないでしょうか?

そこでまず、ガブリエルについて詳しく説明していきます。

大天使ガブリエルとは?私がみてきたガブリエルについて

その名前の意味は「神は我が力」

日本人にはあまり馴染みが無いかもしれませんが、ユダヤ教やキリスト教、イスラム教そしてヨーロッパ全土ではとても有名な大天使です。

大天使に属するガブリエルですが、大天使の中でも特に穏やかで正義感が強く優しい大天使です。

大天使という高い身分ながらも意外と質素な暮らしをしており、天界の下層に現在は住んでおります。

海の幸とハーブが好きで、特に浄化・魔除・邪気払いの効能があるラベンダーを好み、ベッドの

周りにはラベンダーの花が散らしてあります。

毎朝七時に必ず海に出向き、そこから下界の様子を観察するのが彼のルーテインです。

実際に伝えられているガブリエル像とは異なるところもあるかもしれません。

しかし、事実と言い伝えは異なることがある場合が多いものです。

お伝えしたのは私が実際にみてきたガブリエルから読み取れたものです。

心許した者でなければまず見せないようなプライベートな姿の数々も私は目にしてきております。

ガブリエルはとても崇拝している方も多く、高名で近寄りがたい存在だと認識されている方も多いでしょう。

確かに他の天使や神にはない圧倒的なものもあるのですが、同時に下界の人間よりも人間臭いところもある天使なのです。

ガブリエルの役割について

ガブリエルの役割は三つあります。

一つは「夢を解説してくれる役割」です。

夢とは記憶の整理のために見る夢もありますが、重要なメッセージが隠されている夢も多いです。

ですが何のスピリチュアルな知識が無い方はその夢に隠されたメッセージに気づく事も出来ません。

しかし、ガブリエルはそんな夢に隠されているメッセージを解説してくれるのです。

人間自身に直接アドバイスすることもありますが、守護霊に夢の解説をする場合が多いです(守護霊は思念で解説された夢の内容を伝えてくれます)

もう一つは「妊娠を告げる役割」です。

ガブリエルは新たな生命の予兆を感じ取る力に優れており、それとなく妊娠を知らせてくれます。

妊娠を告げるだけでなく、時折ですが不妊で悩む方に新しい命を授けてくれるということも。

そしてもう一つは「人を癒す役割」です。

天使というと赤みがさした頬にくるんとカールした金髪と、非常に愛らしく癒される存在と認識されている方も多いでしょう。

実際、ただ見た目だけでなく、その体内にも人を癒す特別な力が宿されております。

大天使であるガブリエルは特に強力な癒しの力があり、人間には到底実現不可能な強力無比なヒールを使えます。

そのヒールで世界中の人や動物、草木などを癒す救済活動をされているのです。

ガブリエルのツインフレーム、影天使ホープ

ガブリエルには一般にはあまり知られておりませんが、パートナーがいます。

その名前は「影天使ホープ」

大天使ガブリエルのツインフレームです。

ツインフレームとは?その人と同じ目的や使命を持って生まれてくる魂のことです。

別名は「双子の炎」 ツインフレームはその人の人生の鍵になりうるような存在といえます。

影天使とは大天使のサポート役です。

名前通り影のように寄り添い、様々な補助にあたってくれます。

きらめく光を放つ虹のような存在で、そのエネルギーは新しい機会とインスピレーションをガブリエルににもたらしてくれるのです。

ガブリエルが大天使になり得たのもこのホープの存在があったからこそです。

ホープはガブリエルへと繋げてくれる存在

ホープはガブリエルの補助だけでなく、人間をガブリエルと繋げてくれる橋渡し役的な存在でもあります。

かくいう私もホープとのチャネリングセッションにて「ガブリエルとの機会」が提供されたのです。

もちろん、誰でもガブリエルとの機会が提供されるわけではございません。

ホープの選眼はかなり厳しく、邪な心があると瞬時にそれを見抜くといいます。

しかし私の場合は

清らかな心を持っていること

善行を普段からつんでいること

この二つが決め手となり、ふさわしい「機会」が提供されることになったのです。

その時のホープの言葉は今でも忘れません。

≪私とのセッションでわかった事があります。
まず、あなたはライトワーカーのようですね。
ライトワーカーとは、光の仕事をする人であり、光の使者です。
人間達が抱く恐れや不安から解放するために、この地球に生まれ、苦しみや不安を抱く人たちを優しく、癒してあげられる存在がライトワーカーなのです。

あなたは無意識にヒール活動や救済活動を展開されているようですが、それらはライトワーカーの使命を果たす為なのです。

ですがそれらのライトワーカーの活動により、あなたにやってきた新しい機会はことごとく潰れてきたようです。

自分よりも他者を優先するというライトワーカーの強い使命感ゆえに・・・

そこで今回、そんなあなたにふさわしい特別な機会を提供させていただく事にしました。

これはかわいいわが子達(天使の事のようです)がお世話になったお礼でもあります。
それではこの機会を受け取って下さい

今回、あなたのような人間とセッション出来た事、とても嬉しく思います。
新しい発見がいくつもありましたよ。

それでは。≫

そしてこのホープから渡された新たな機会…

それがガブリエルとの面会でした。

その後、ガブリエルと初めて出会いすぐに打ち解けあい、私たちの長い付き合いはスタートすることとなったのです。

まとめ

今回はガブリエルのことと、あまり語られることのないホープのことも語らせていただきました。

ガブリエルはあなたにとって憧れの遠い存在かもしれません。

それこそ天の上の存在かもしれません。

ですが私にとってはとても身近な存在です。

上記で紹介したエンジェルヒールだけでなく、様々な鑑定にも協力してもらうことがあります。

そしてもしガブリエルの力を借りたい、という場合はホープを通じてガブリエルとの面会の機会を設けることが私なら可能です。

もちろん、ホープのお眼鏡にかなうとは限りませんが、あなたが良き心を持ち良き行いを積極的に行っているのであればきっと大丈夫です。

ガブリエルの力は奇跡的といっても決して大袈裟ではありません。

私もこれまで幾度となくその奇跡的な力により助けられてきました。

あなたももしかしたら私と同じように、いえそれ以上にガブリエルに気に入られ、サポートをしてくれるようになるかもしれません。

また、ガブリエル以外だと座天使であるスローンズ様ともコンタクトを取ることも可能です。

その鑑定の特設ページもご用意させて頂きました。

「座天使」スローンズ様による「霊体修正」鑑定

気になったのであれば、お気軽にご連絡をください。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG