白色の持つスピリチュアル的な意味 白色のオーラとは?

今回は白色とスピリチュアルの関係について説明していきます。

白色というと良いイメージがあるのではないでしょうか?

実際白色はとても良い色で、私の鑑定でもよく取り入れる色です。

では白色の意味や白色のオーラなどについて説明していきます。

白ははじまりを意味する色

白は「スタートカラー」とよばれており、何かのはじまりを告げる色とされております。

結婚式や成人式などの会場や服装は白を基調としたものが多いのはこのためです。

特別なイベントの時だけでなく

新しい職場に出向く時

新しい人と出会う時

何か新しいことにチャレンジするときは

「白」を基調とした服装でのぞむようにしましょう。

それだけでうまくいく確率がアップしていきます。

白は純粋さを意味する色

白はとても真っ直ぐで混じり気のない色です。

そのため、白には「純粋」という意味も含まれております。

何か心が穢れてきたという時

サイキックアタックなどのよくないエネルギーを受けた時

サイキックアタックとは何か?その効果と対処法について

などは白色の服装に身を包むようにしましょう。

また白色の家具や家電に触れることでも白の持つパワーを受けることができ、誰もがはじめは持っている純粋さを取り戻すことができます。

白は他の要素を際立つ色

白は非常にフラットで良い意味で存在感の薄い色です。

ですので他の要素を引き立てる意味や効果がございます。

誰か他人を引き立たせたいという時は白を基調とした服装で

また、インテリアなどで際立たせたい物を配置したい時は周囲を白色のもので囲むと効果的です。

白は浄化を意味する色

純白、という言葉があるように白は汚れを知らない色です。

そのため、浄化という意味や効果もございます。

心や体を浄化したい、という時は「白色」の食べ物を摂取すると効果的です。

白色の食べ物は卵の白身、もやし、白米、うどんなどですね。

白は神聖さを表す色

ホワイトタイガー、ホワイトライオン、ホワイトドラゴン

などの白色の動物は古来から神として崇められてきました。

これは白色のもつ神聖さからきております。

また、アルビノ(メラニンの生合成に関わる遺伝情報の欠損により先天的にメラニンが欠乏する遺伝子疾患がある個体)の人間には生まれつき

「神力」が宿っていることが多く、その神秘的な容姿も相待って人の上にたち、リーダーとなることが多いです。

白は軽やかさを意味する色

色の持つイメージにも「軽い」「重い」があると思います。

わかりやすい例でいうと髪の毛です。

多くの日本人は生まれつきの髪色は黒色ですが、

「黒色だと重くなりがち」

だという理由で明るく軽い暖色系のカラーに染める人が多いですよね。

このように色の持つ視覚的要素から色にも軽い、重という概念があるのです。

そして白は非常に軽い色です。

白ときいて重さを感じる人は少ないと思います。

そしてあまり知られておりませんが白を基調とした服装で運動をすることで

「痩せやすく」なる効果がございます。

白は人間も物理的に軽くするほどのオーラがあるのです。

白色のオーラについて

そして白色のオーラを持つ人もいらっしゃいます。

白色のオーラになる条件としては白の持つ象徴的な意味合いである

「純粋さ」「神聖さ」の要素が強い方のオーラが白色になりやすいですね。

これはなかなか狙って出せるものではありませんが

純粋さはその方の中に眠る「童心」を引き出すことで、オーラカラーが白になることがございます。

大人になっても遊び心を忘れない、良い意味で子供っぽい方だと童心を引き出すことで高確率でオーラカラーは白色になります。

そして神聖さは生まれついてのカリスマ性のようなものです。

こちらはさすがにもともともっていたものがないと引き出したり、上昇することはできません。

神聖さはやはり上記でも説明したアルビノの方が生まれつき持ち合わせていることが多いです。

そして白色のオーラの方は元々の白色の持つ意味に加えて

「透明感」「儚さ」「中性的な」「不思議な」

といった普通の人はなかなか持っていない要素が前面に出てきます。

これらの持つ要素に惹かれる方はとても多く

白色のオーラの持ち主は非常に「モテる」傾向にあります。

まとめ

スピリチュアルと白色は切っても切り離せないような深い関係にあります。

私も無意識に白色の持つパワーに頼っていることもしばしばあります。

あなたも浄化や純粋さといった効果を得たい時は是非本記事を参考にして頂ければと思います。

そして私はオーラ診断ができますので、あなたの現在のオーラカラーを探ることができます。

もし、自分のオーラが何色か気になったのであれば遠慮なくご相談していただければと思います。

また、私はオーラスーツの作成も可能です。

それはオーラの服のようなものと解釈してください。

あなたは

「この人みたいになりたい。」

という憧れの人はいませんか?

そのような憧れの人がいたら是非私までお知らせください。

それは著名人でもあなたの知人の一般の方でも構いません。

憧れの人というものは自分には無い特徴や長所があるものです。

私が作成するオーラスーツはその憧れの人の特徴や長所を反映させます。

するとその特徴や長所があなたにも反映されやすくなるのです。

いわば、今のあなたには無い新たな属性を追加させることが出来るというわけですね。

詳細はこちらをご覧ください。

あなたに合った「オーラスーツ」の作成鑑定

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG