疫病神の追い払う方法と取り憑かれない為の対策を紹介。

最近ついていないなあ・・

運が低下しているなあ・・

と感じた時はもしかしたら「疫病神 」があなたに取り憑いているかもしれません。

今回はそんな疫病神 の退治の仕方を紹介していきます。

疫病神 とは?

まずは疫病神 についての詳しい説明をしていきます。

疫病神は貧乏神→疫病神→死神とレベルアップしていきます。

どれも同じ様なもの、と解釈している方も多いのですがそれぞれの力は全く異なります。

レベルアップする事に人を不幸にする力は上昇していくことになります。

貧乏神

その名の通り、貧乏を引き起こす良くない神です。

金運やくじ運を低下させ、収入の低下へとつなげようとします。

ただ、貧乏神は力が弱いので、スピリチュアルや霊力に優れている方でなくても気力だけで退治することもできます。

疫病神

貧乏神が大きく力をつけ、その人間の心の弱みなどを見つけると次なる存在「疫病神」へと進化します。

疫病神となると金運やくじ運だけでなく、全ての運気を低下させる力、そしてそこから「病気」を引き起こしていきます。

疫病神に取り憑かれた方は病気にかかりやすく、治りにくい症状に悩まされることになるケースが多いです。

死神

疫病神は人間のエネルギーを吸い取り、どんどんと成長していきます。

疫病神の時点で追い出しておかないと(ただし、死神になるまでには長い年数がかかります。)死神へと進化してしまうことがございます。

死神は最上級の良くない神とされており、その名前通り人を「死」へと誘う力がございます。

死神に取り憑かれると、寿命が徐々に縮まり死が身近なものとなっていきます。

疫病神たちに取り憑かれないために重要なことは?

ここまで読んで

「もし、取り憑かれてしまったら・・・」

と、怖く感じてしまったかもしれませんね。

しかし、大抵は疫病神止まりで死神に取り憑かれることは滅多にございません。

そして彼らに取り憑かれないための対策もございます。

彼らに共通しているのは

「マイナスなエネルギー」を好み、プラスよりマイナスエネルギーが強い方に取り付く傾向にあります。

人の不幸は蜜の味といいますが、彼らはまさにそんな不幸エネルギーを好むのです。

ですので以下の様な方は注意です。

・物事をマイナスに捉えやすい

・怒られたり、ショッキングなことがあるといつまでも引きずってしまう

・うつ病になった経験がある

・何らかの精神疾患を抱えている。

・普段日の光を浴びることがない。

このような特徴がある方に彼らは吸い寄せられていきます。

そして彼らに取りつかれるのを防ぐためには彼らが嫌がる様な人間になることです。

具体的には

・良く笑う

・物事を全て前向きに解釈する様に心がける

・お日様の光を良く浴びる

・睡眠時間を十分取る

・細かいことは気にしない様にする

・落ち込むようなことがあっても引き摺らないようにする。

このような明るくポジテイブ思考の方を彼らは嫌います。

疫病神たちを遠ざけるだけでなく、上記の様な習慣は肉体的にも精神的にもとても良いので、是非とも今後の習慣にしていただければと思います。

疫病神たちを取り払う方法とは?

そして疫病神たちを取り払うための方法も存在しますので、紹介いたします。

「最近運気の低下を感じる」

「ついていない出来事が増えてきた。」

不幸が続くNGな4つの習慣 そして幸福が無限に続く零の伝承者について

「良くない気配を近くから感じる」

「昔と比べ、病気にかかりやすく治りにくくなった」

以上のような症状がある時は、疫病神たちに取り憑かれてしまっている可能性が高いです。

そこでそのような時に行っていただきたいのは以下の様なことです。

明るくポジテイブ思考になる。

上記でお伝えした様な特徴の方は疫病神たちも遠ざかるとお伝えいたしました。

ですが自らが作り出した疫病神たちを退治する時も有効な行いとなります。

そうなのです、実は疫病神などの良くない神は「自らの思考」が作り出してしまうことがあるのです。

自らが作り出した神を「創造神」といいますが、これは良い神となることも、良くない神になることもございます。

思考によっては疫病神のような良くない神を創造してしまうこともあるのです。

あなたも気づかぬうちに疫病神を作り出し、自分で自分の首を締めている様な状態に陥ってしまっているかもしれません。

ですので、もし少しでも心当たりがあるのであれば上記でお伝えした習慣を今すぐ取り入れてください。

もう一度お伝えいたしますね。

・良く笑う

・物事を全て前向きに解釈する様に心がける

・お日様の光を良く浴びる

・睡眠時間を十分取る

・細かいことは気にしない様にする

・落ち込むようなことがあっても引き摺らないようにする。

人によっては実践するのは難しいこともあるでしょう。

そのような時は全て無理して実行する必要はございません。

自分にできそうなものだけで構いません。

または私までご相談ください。

上記の行いを心がけていただくことで、自らが作り出した疫病神であれば追い出す(退治)ことができるでしょう。

アクテイブになる。

人によっては休日は家に篭っているのが好きな人も多いでしょう。

仕事から家に帰ってきたら何もしたくはない方も多いでしょう。

ですが疫病神たちは活動的でエネルギッシュな方には取り憑かないことが多いです。

なぜならそのような方達は熱量が高く、運気も上昇傾向にあるからです。

何でもかんでも行動すればいいわけではございませんが、少なくとも行動しなければ何も生み出しませんし、始まりません。

ですからアクテイブな方の方が成功のきっかけを掴みやすく、運気も上昇しやすいのです。

疫病神たちを寄り付かせないという意味でも成功へとつなげるためにも、本日からアクテイブになりましょう!

疫病神たちが嫌うものを積極的に取り入れる

疫病神たちが共通して嫌うものがいくつかあります。

それをここで紹介していきましょう。

➀透明の瓶やペットボトル

あまり知られていないことですが、疫病神たちはとても小さいです。

それゆえに、自分が封じ込められそうなものを嫌います。

特に透明なものは疫病神たちの力が跳ね返り、無力化されてしまうので嫌います。

ですので透明な瓶やペットボトルを常に携行する様にしましょう。

それだけでも疫病神を遠ざけることができます。

②梅干しや唐辛子

梅干しや唐辛子は邪気を払う効果が強いです。

ですので頻繁に梅干しや唐辛子を摂取していると、疫病神たちはよりつかなくなります。

また、すでに取り憑いている場合も追い払うことが可能となります。

どちらの摂取量も増やすのがベストですが、苦手なものがあればどちらかだけ、でも構いません。

③ミントやラベンダーの精油

ミントやラベンダーには強力な浄化作用があり、疫病神たちを追い払うことができます。

疫病神に取り憑かれているかも?

と心当たりがある場合はまずはお部屋でミントやラベンダー の精油を炊いてみましょう。

まとめ

疫病神たちへの対処法をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

まずは、疫病神たちを寄り付かせないことが大切です。

疫病神たちを遠ざけるための行い、是非実践してみてください。

もうすでに疫病神たちに取り憑かれているかも・・

と不安の方は是非追い出す方法を実践してください。

それでも不安な方、一向に効果がでない方、今すぐ追い出して欲しい!

という方は遠慮なく私までご相談をください。

私であれば貧乏神、疫病神、死神、全ての良くない神を瞬時に追い払うことができます。

彼らと確実に縁切りをすることで、この手の良くない神は二度とあなたに近づかなくなります。

ですので、ご不安を抱えている方はどうか遠慮なさらずご相談ください。

放っておくと本当に良くないことになりかねないので、一刻も早い対応が重要です。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG