不幸が続くNGな4つの習慣 そして幸福が無限に続く零の伝承者について

不幸が続く時期が人によってはあります。

人生にはバイオリズムというものがあり、良い時期と良くない時期が交互に訪れるものです。

ですが様々なことが原因でこのバイオリズムも乱れ不幸が続くことがあります(もちろん、逆に良い事が連続して続く事もございます)

そこで不幸が続かないようにNGな習慣や行動などをまとめてみました。

更にもし、今不幸な事が続いているのであればその不幸を絶ち切るだけでなく、「幸福」へと変える方法も紹介していきたいと思います。

これはNG 不幸が続いてしまう習慣

相性の良くない人と付き合う。

私はこれまで様々な方を導いてきましたが、相性の良くない方とお付き合いされている方は非常に多かったです。

そしてそういった方ほど

「私たちの相性は良い」と思い込んでいるものです。

しかし、人と人との相性は簡単に測れることはできません。

ちょっと接した程度で「この人とは相性がいいな、波長が合うな」と思っても実はそれは気のせいだったりすることが多いのです。

そして好きになると多少の良くない点に関しては無意識に目を瞑り、受け入れようとするものです。

ですので、相性が良くないことに気づいていないのに付き合ってしまっているという方が多いのです。

しかし、人と人との相性は幸福・不幸に大きく関わっている問題です。

相性の良くない方との距離が近いと、気づかないうちに自分自身のリズムや運気など、多くのものが狂っていき「不幸」へとつながってしまうのです。

ただ、お伝えした様に今お付き合いされている相手との相性を自分で図るのは難しいです。

そこでもし本記事を読まれて気になられた方はお相手の生年月日とイニシャルを添えて私までご相談ください。

私であればお相手とあなたとの相性を正確に測ることができますからね。

また、悪縁を良縁に変えることも可能です。

悪縁を良縁に最短で変える三つの方法

良くないことに手を染めている。

これまでも散々このブログで「良くないことはしないでください」と繰り返してきました。

ですがここでいう良くないこととは、法に反する様な「犯罪行為」を意味します。

法に触れないような良くないことはもちろん、犯罪のような大きな行為となるとその方の中に「悪」が募っていきます。

善行を積めば「徳」が溜まっていく様に、悪行を重ねれば「悪」が溜まっていくというわけですね。

そして「因果応報」といいまして良い行いを繰り返せば、良い行いが返ってきて、良くない行いをすると良くないことが返ってくることになります。

犯罪行為のような大きな良くないことを繰り返すと、「大きな不幸の連鎖」が降りかかってきます。

ですので言うまでもないことですが、犯罪行為は絶対にNGです。

好きではないことを無理して行っている。

え?そんなこと普通はしないでしょ。

と、思われましたか?

ですが実は好きではないことを無理に行ってしまっている方は非常に多いのが現状です。

例えば「仕事」です。

「自分の趣味や好きなことは仕事にはしない方がいい」という風潮があることも関係しているかもしれませんが

日本では

「好きではない仕事を無理に行っている人」が非常に多いのです。

年齢やスキルなどの理由で全く向いていない仕事をして苦しんでいる方も多いです。

仕事というものは生活の中で特に大きなウエイトをしめております。

あなたもご存知のように日本は労働時間が長いので、仕事中心の生活を送られている方が非常に多いのです。

そんな仕事が自分の好きではない内容である場合、徐々に精神や肉体がすり減らされていき不幸が連鎖していくことになります。

好きではないことを無理に続ける、というのはそれほど人間にとって過酷なことなのです。

もちろん、この一番の解決策は「転職」となります。

好きではない仕事を続けており、毎日が辛い。

という方は無理をせず、すぐに転職されることをおすすめします。

物を大切にしない。

日本では森羅万象に神の発現を認める古代日本の神観念を表す言葉があります。

それが「八百万の神」でございます。

実際、ありとあらゆるものに神が宿っているものです。

もちろん、これを読んでいるあなたが愛用されている物も例外ではございませんよ。

そして様々な物に神が存在しているので物をそんざいに扱うということは神様もぞんざいに扱う、ということです。

そうなるとどうなるかというと察しがついたのではないでしょうか?

そうです。

「バチが当たる」のです。

そのバチは様々な型で訪れますが中でも不幸が続く、というバチが多いです。

「物を大切にしないだけで・・」

と思われたかもしれませんが、逆にいえば物を大切にするだけで「神様からの高感度」を上昇させることができるのです。

ですのでこれからは物を大切にする習慣を身につけましょう。

ちょっと破れた、くたびれから

という理由で服を捨てていた方はリメイクする

あるいはリサイクルして必要な方の元へとおくってあげる。

このようにすれば「物を大切に扱っている」ということになります。

不幸の連鎖が続いている場合どうすれば良いのか?

そしてすでに不幸が続いてしまっている、という方も多いと思います。

上記のことを実践するのが効果的なのですがそのような気力はない、時間がないという方も多いでしょう。

そのような場合は「第三者の力をかりる」のが一番です。

占い師などこの手の専門分野の方々であれば、不幸の連鎖を断ち切ることができます。

もちろん、私でも構いません。

そして一番効果的なのは

「0」という数字を有効に使うことです。

これは別枠で紹介させていただきますが、数字には実は様々な意味と効果がございます。

数字の持つスピリチュアルな意味、そして最強のヒューマンナンバーについて

その中でも特に「0」には特別な意味がございます。

選ばれし者だけに与えられる零の紋章について

「零の紋章」

と呼ばれる特別な紋章をあなたはご存知でしょうか?

こちらの紋章は数字の「0」のマイナンバーをもつ者だけが手にする資格がある特別な紋章です。

マイナンバーとは最もその人にとって影響力のある数字です。

これは基本的に1~10の間のどれかで定まっております。
そう、普通は1~10の数字のどれかなのです。

ですが極稀にマイナンバーが「0」になる方がおられます。
マイナンバーが0になるのは環境や体質からなどではございません。

0のマイナンバーは人から人へと受け継がれるという特徴的な性質がございます。

そして0を受け継いだ方のことを

「零の伝承者」と言います。

私は様々な役割がございますが、その零の伝承者の育成と知識の伝達も役割の一つです。
新たに0を引き継いだ方を零の伝承人へと育成し、知識を伝達する事が私の役目なのです。

そんな私のような存在を「零の伝導人」といいます。

ここまではよろしいでしょうか。

そして零の伝承者は「0のマイナンバー」だけでなく「零の紋章」
も手に入れる事で正式な「零の伝承者」になることが出来るのです。

零の伝承者になると幸福の連鎖が無限で続く。

正式な零の伝承者になるとどうなるか、詳しく説明していきましょう。

まずは数字の0のもつ意味からご説明していきます。
0という数字は「無」を意味しております。

これはご存知ですよね。

ですがもう一つ0にはある意味があるのです。

それは「無限」です。

0は無であり、無限なのです。
99.999999999999999…=100となるように9が永遠に続く、すなわち9が無限のとき、それは0ゼロに置き換わっているということ。

そして零の紋章を持てばお持ちの力全てを「無限化」させることが出来ます。

無限化させるとはすなわち、「尽きる事がない状態」に出来るのです

力も運気も消耗品です。
どんなに優れた力や運気でも使えばいつしか無くなってしまいます。

ですが零の紋章を持っていれば、尽きる直前にまた同じ力が新品同然の状態でよみがえる事になります。

そして零の紋章がある限り、零の伝承人である限りこの現象は永遠に起きる事になるのです。

消えたら蘇り、消えたら蘇り、

この幸福の無限ループが続く事になります。

零の紋章を使い、無限化すれば「使いたい放題です」

残りの量を気にせず毎日ガンガンと使いまくれば、夢や望みなどあっという間に成就へと繋がるケースも多いです。

実際、これまで私は数々の0を受け継いだ方を正式な零の伝承者にし、導いてきましたが、ほぼ全ての方が自らの力のみで夢を実現したり願いを叶えたり出来ております。

零の伝承者へとなればもちろん、不幸が続くという事態に陥ることもございません。

まとめ

不幸が続くNGな習慣、そして零の伝承者・・・

いかがだったでしょうか。

大切なのは不幸が続く習慣をさけることです。

それだけで不幸が続く、という事態を避けることが可能です。

そして全ての人というわけにはもちろんいきませんが、場合によってはこれを読んでいるあなたを

「零の伝承者」へと導くことも可能となってきます。

0をあなたのマイナンバーに設定し、零の伝承者へと至れることも場合によってはできますので

「無限の幸福の連鎖」を望まれている場合は是非私までお気軽にご相談ください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG