チャネリング総合鑑定

チャネリング総合鑑定

メンター晶です。

あなたはチャネリングをご存知でしょうか?

高次の霊的存在(神・宇宙人、霊獣、天使)と通常の精神(自己)に由来しない源泉とのコミュニケーションをチャネリングと言います。

占いでも人気ジャンルの一つでもあり、私も良く対応している鑑定の一つですが今回はここで統合させていただきます。

私はチャネリングの対象を問いません。

つまり、どのような存在とも繋がることができるのです。

そして本鑑定ではチャネリングでご指定の霊的存在とのチャネリングセッションをご提供いたします。

ここまでは良くあるチャネリング鑑定ですが、私の真価は、チャネリング技術はもとい「交渉力」にもあります。

これまでもご相談者様の為の高級霊や指導霊の手配をしてきましたが高い確率で交渉に成功しております。

ですので例えそれまで縁もゆかりもなかった神様とのチャネリングセッションをご希望でも、親身になってあなたのためにアドバイスや質問への返答をしていただくように交渉することが可能です。

例えば七福神の一人であるえびす様とのチャネリングセッションを希望した場合は

えびす様からあなたのためのしっかりとしたアドバイスや質問への返答を頂けるのです。

神様などの霊的存在は「人」を選びます。

ですので施しをされる方は霊的存在のお眼鏡にかなった人でなければいけないのが普通です。

ですが心に響かなかった人のことでも「お願い」をすることで親身にみてくださることがあるのです。

チャネリングの成功率は交渉力が大きなウェイトを占めておりますが、手前味噌ながら私はその交渉力がずば抜けているのです。

鑑定について

無料会員、ビギナー、ブロンズ、シルバー会員のみ鑑定料の2500円が必要となります。

※オプションについて

・質問オプション+2500円(通常の質問は一つまでですが、追加で質問もできます)

・守護神、あるいは守護天使などの使役霊として活動するように交渉するオプションは+5000円(※ただし、こちらの鑑定料は成功した時のみの後払いとなります。)

・チャネリング技術の指導、覚醒は+10000円

鑑定を受けられる方はチャネリングをしたい霊的存在の名前と質問を一つ添えてご相談をしていただければと思います。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。