エンジェルナンバー 1111は成就へと繋がる最高のチャンス

天使といえば、神様以上に遠い存在と認識されている方も多いでしょう。

ですが、天使達は我々が思っている以上に人間に近く、人間をよく見てくださっております。

そして「数字」を通して人間にメッセージを発信してくれることがあるのです。

ふと意識が向いた数字や繰り返し目に飛び込んでくる数字があります。

それがエンジェルナンバーであり、今回のテーマです。

まずはエンジェルナンバーについて詳しく説明していきましょう。

エンジェルナンバーとは?

まず、数字というものは非常にスピリチュアルなものです。

あまりにも身近な存在すぎるかもしれませんが古来から数字は神秘的なものと繋がりがあり、数字を利用した鑑定も多いです。

例えば数秘術だったり、運命数というものもございますね。

詳しくはこちらをご覧ください。

ルートビア数秘術と運命数の関係とその驚きの効果について

数字には独自の波動と周波数があり、無意識のうちに数字の波動や周波数を受けて私たちは生きております。

そしてお伝えした様に、天使達も数字を通して我々にメッセージを発信してくれるのです。

それが「エンジェルナンバー」です。

エンジェルナンバーは多くの場合、ゾロ目の数字であり、身の回りの物に擬態しております。

例えば「レシートの数字」「時刻」「ナンバープレート」「数式」などですね。

何気なくみた数字列に強烈なものを感じたのであれば、それはエンジェルナンバーである可能性が高いです。

エンジェルナンバーはたくさんありますが、今回は「1111」のエンジェルナンバーについて紹介していきます。

エンジェルナンバー「1111」の意味とは?

このエンジェルナンバーが意味することは

「“あなたの望みがすぐに実現となります。あなたが進んでいる方向は、高次の心理と一致しています。恐れを手放し、望みに集中してください。”」

1はファストナンバーとも言われており、1111はエンジェルナンバーの中でもっとも見かけることが多い数字です。

また、望みが実現するための展開へと次々とつながっていきやすいエンジェルナンバーでもあります。

「仕事」「復縁」「金銭」などジャンルに関係なく、様々な願望の成就へ対応しております。

例えば「ガイダンスエンジェル(詳しいことは後述します)」が出現し、あなたを導く様になったり、そのまま1があなたのラッキーナンバーになったり、などですね。

もし、1111の数字列をみて、

「あ、これはエンジェルナンバーかな?」

と思ったらそれはまず間違いなくエンジェルナンバーだと思ってください。

目につき、エンジェルナンバーであるかの疑問を持てた時点でそれは高い確率でエンジェルナンバーとなるのです。

最も1111のエンジェルナンバーが出やすい日は11月11日

1が綺麗に並んだ11月11日は最もこちらの1111のエンジェルナンバーが出やすいとされる日です。

ですが当然、全ての人にこのエンジェルナンバーが出るわけではありません。

この1の並びを見て、何かを無意識に感じ取った方にのみでるといわれております。

スピリチュアル的な感度も能力、霊感が高いと出やすいです。

エンジェルナンバーが出ると数字が頭の上で具現化する

これは1111のエンジェルナンバーに限った話ではございませんが、エンジェルナンバーが出た(見た)方というのは頭上にそのエンジェルナンバーが具現化して現れます。

もちろん、具現化と言ってもスピリチュアルな存在ですので一般の方にはまず見えません。

ですが私ははっきりとその具現化された数字を見ることができます。

これも霊感やスピリチュアル能力を高めれば、一般の方でも見ることができる可能性があります。

霊感が強い人の特徴、そして霊感を開花させる方法とは?

ガイダンスエンジェルの登場

これは必ずではありませんが、1111のエンジェルネンバーが出た時、ガイダンスエンジェルが登場し、あなたを導いてくれることがあります。

1111のエンジェルナンバーの意味は

あなたの望みがすぐに実現となります。あなたが進んでいる方向は、高次の心理と一致しています。」

ですが、何もせず必ず願いが叶う、というわけではございません。

願いを実現させるにはそれなりの「行動」をとり「進むべき方向」と一致させることが必要です。

ですので、1111のエンジェルナンバーが出ても必ず願望成就へと繋がるとは限らないのです。

しかし、ガイダンスエンジェルは「人を導く」ことが使命の天使です。

もし、ガイダンスエンジェルの導きを受けることができれば高い確率で願望成就へとつながっていきます。

ガイダンスエンジェルの導きを受ける上で重要なことは

「誠実な心を持ち、嘘をつかないこと」

です。

ガイダンスエンジェルに限りませんが、天使は基本的に嘘を嫌います。

ですので日頃から嘘をつかず、誠実でいることを心がけていきましょう。

願望成就のために大切なこと。

そして願望成就を成功させる上で大切なこともお伝えしていきましょう。

1111のエンジェルナンバーが出ても意識や志が低いと願望成就を見逃してしまうことも多いのです。

ですからこれからお伝えすることをよく読んで、しっかりと実践していただければと思います。

まず、成就は突然、思わぬことから起きることもある、という事実をしっかりと認識してください。

もちろん、一般的には願望を成就させるにはそのために努力をおしみなく行い、コツコツと継続させることが重要です。

ですが宝くじに突然当たる様に、棚からぼた餅的な突発的成就も世の中、意外と多いものです。

まさに今回紹介した1111のエンジェルナンバーを見かけることも突発的成就にあたります。

そして重要なのは「こんなことで成就へと繋がるわけがない」と否定的な考えを捨てることです。

エンジェルナンバーは天使の力が作用している特別な数字列、メッセージです。

ですから人間の常識は通用しません。

ありえないことがありえてしまう。

起こらないことが起こりえてしまうものなのです。

ですから特に1111に限りませんが、エンジェルナンバーを見かけた時は固定概念を捨て、否定的にならないことです。

まとめ

1111のエンジェルナンバーは遭遇しやすいエンジェルナンバーですが、願望成就へと直結するとても良いエンジェルナンバーです。

このエンジェルナンバーを見逃さなかったことで願望成就へと至った方も多いので、是非見逃さない様にしてください。

過去のこの1111のエンジェルナンバーが出ていないか、調査をご希望の方。

最近もしかしたら1111のエンジェルナンバーが出た(見た)かもしれない、と心当たりのある方は遠慮なく私までご相談ください。

私は過去に出ていたエンジェルナンバーの履歴を探ることができますので、すぐに調査していきますからね。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG