霊感が強い人の特徴、そして霊感を開花させる方法とは?

あなたの周囲には「霊感が強い」方はいらっしゃいますか?

霊が見える、霊の声が聞こえるなど霊感が強い方は意外とたくさんいらっしゃるものです。

そして霊感が強いとスピリチュアルや占いの世界へと入ってくる方も多いです。

私もたくさんの霊感の強い方を導いてきましたが.

そのような方には以下のような特徴がありました。

そして霊感が無くても「開花」させる方法もございます。

今回は主にその二点について語っていきましょう。

霊感の強い人の特徴

幼少の頃、命にかかわるような大怪我や大病を患った事がある

霊感の強い方は普通だったら命を失ってしまうような大怪我や大病を乗り越えてきている事が多いです。

そして幼少の頃にこのような大怪我や大病を乗り越えると、霊感が開花する事が多いのです。

大怪我や大病を治癒しようと、自己治癒力が全開となるのですが、その際「SOS」のメッセージを思念として発信する事がございます。

これは生き残るための自己機能の一つです。

そしてその思念を霊や神を受け取ると、「霊力」をその子に授けてくれます。

その与えられた霊力で生命力とスピリチュアル能力が上昇するため、霊感も同時に強まっていくのです。

感受性が豊かで言葉の影響を受けやすい

霊感が強いと感受性が豊かになります。

そして人のメッセージや作品に込められたメッセージををストレートに受け止めるため、言葉の影響を受けやすいです。

人の意見でコロコロと考えが変わったり、映画などをみた後に登場人物の髪型や思想・行動を真似たりすることが多いです。

感情の起伏が激しい

霊感が強いということは普通の方が感じられないようなエネルギーやメッセージも理解でき、霊や神も見えるため

受け止める情報量が非常に多いのです。

そのため、ストレスを感じやすくちょっとしたことで感情を爆発させやすいです。

少しからかっただけなのに激怒したり、ちょっと転んだだけでも大号泣したり・・・

小さな時だけでなく、大人になっても感情のコントロールがうまくできない方が多いです。

疲れやすい

霊感が強い方の多くは自分の守護霊や守護動物霊、守護天使などの護り手の存在も感じられます。

彼らの声も占い師やスピリチュアルカウンセラーの手を借りずとも理解できます。

ですがそれゆえに一人で部屋にいる時も一人だとは感じる事ができず、護り手の存在がストレスとなってしまうことすらあります。

それ以外にも受け取る情報量が多いこともあり、霊感の無い人より疲れやすい傾向にあります。

危機の回避や大きな幸福へと繋がりやすい

これは自分の護り手達のメッセージを見逃さずにキャッチできることからきております。

自分を守る守護霊たちは時に重大なメッセージを発信することがございます。

霊感がない場合だとそのメッセージに気づかない事が多いのですが、霊感が強い方だとすぐに気付き、そのメッセージにしたがって行動する事ができます。

予知霊は特に幸福に関するような重大メッセージを発信する事が多いので危機の回避や大きな幸福へとつなげる事が容易に出来ます。

予知霊:人間につく使役霊の一種。名前通り主の予知を行うのが仕事。守護霊のように誰にでもついているわけではありません。

強力な守護天使・守護神などがついている事が多い。

霊感が強い方の多くはスピリチュアル能力も高いものです。

霊感・スピリチュアル能力が高い方は天から与えられている使命も大きく・困難なものとなっている場合が多いです。

ですからそのバックアップとして強力な守護天使や守護神が霊界から派遣される事が多いのです。

強力な守護天使や守護神バックアップを受けている事で、怪我や病気にかかるリスクが低下し、不安や恐怖に悩まされることもありません。

いつも自信に満ち溢れている

感情の起伏が激しい、という特徴と矛盾すると思われたかもしれませんが、感情の起伏が激しいからといっても決して精神的に不安定というわけではございません。

むしろ、普通の方にはまずついていない強力な護り手たちに囲まれていることと、普通の人には見えない物や声が感じられるという特別感が強い自信をもたらしてくれるのです。

ですから一時的に落ち込んだりすることはあってもすぐに立ち直り、基本的には前向きな方が多いです。

霊感を開花させるするためには?

これまでお伝えしたことを見ればおわかりいただけたと思いますが、霊感が強いことは必ずしも悪いことばかりではなく、メリットもあります。

そのため「霊感を開花させたい」という方も多くいらっしゃいます。

そのような方のために霊感を強くする方法をこの章では説明していきたいと思います。

霊感の強さは先天的な物である場合が多いですが、たとえ生まれつきながらの霊感の強さが無くても、後天的に霊感を開花させ強めることは可能なのです。

人の少ない森や川に出向く。

霊感を強めるには霊が発する「気」に触れるのが一番です。

ですからハイキングとして人の少ない森や川を散策してみましょう。

人の少ない森や川は霊の溜まり場として知られております。

いわゆる心霊スポットだと良くない霊が集まることも多いのですが、人の少ない静かな森や川は穏やかで優しい霊が多いです。

ですから良くない影響を受けることなく、霊感を強める事が可能です。

ただ、一度や二度で出向いたぐらいでは効果がなく、定期的に出向く必要があります。

霊感の強い人と接触をする

霊感の強い人に気を送ってもらったり、握手をしてもらうだけでも霊感を強める事が可能です。

持ち合わせている霊感の強さによっては「即効性」があります。

パワーストーンを使う。

パワーストーンも霊感を強めたり、高めたりするのに効果的です。

パワーストーンは使われている石によって効果は様々です。

ですがどのパワーストーンであっても共通した効果が「霊感を高める」という効果です。

パワーストーンとは身に付けるなどしていると良い結果がもたらされる特殊な石のことですが、そうなるのは人の持つ「霊感」や「潜在能力」を高めることによる結果です。

基本的にはどんなパワーストーンでも霊感は高めることができますが、私がおすすめなのは以下のショップのパワーストーンです。

どれも良質なものを使っており、体に負担がかかることなく素早く霊感を高めてくれます。

また、他に付随する悪縁を絶つ、魔除け、生霊返しといった効果も強いです。

その理由は効能に沿ったプログラムを、プロの霊能力者が直接注入しているからです。

使われているターコイズ・プレナイト・モリオン のバランスも良く、非常に完成度の高いパワーストーンです。

私はこちらのパワーストーンを利用してから霊感の感度が三倍以上に高まりました。

守護霊の存在を信じ、想いを念じてみる

信じる、という想いは時に非常に大きな効果を生じさせます。

「絶対この病気は治る」と信じ込む事で難病が緩和された。

「絶対に運命の人と出会える」と信じ続けた事で、本当に運命の人と出会えてゴールインまで出来た。

など、信じる気持ちが強ければ常識では考えられないような奇跡をも生み出すことがあります。

そしてたとえ霊感が強くなくても守護霊など、身近な霊の存在を信じる事で霊感が強まる効果があります。

霊感がないと言う方はそもそも霊の存在を信じていない方が多いのですが、守護霊の存在を認め信じることでその人の価値観も変わっていき、霊感も強まっていくのです。

「守護霊は絶対いる!」と信じ、自分の想いを毎日のように念じてみましょう。

おすすめなのは「感謝」の言葉です。

詳しくはこちらの記事を参照ください。

関連記事

守護霊はあなたを守るため、24時間休むことなく働き続けております。 そんな守護霊に対して必要なのは「感謝の気持ち」を持つことです。 私はよく 日頃お世話になっている守護霊様に何かをしたいです。何をすれば良いでし[…]

パワーフードを摂取する

パワーフードとは運気やスピリチュアルエネルギー、そして霊感さえも大きく上昇してくれる食べ物のことです。

身近な食材の中にもパワーフードはたくさんあります。

それらを複数(一つだけでは霊感開花の効果はあまりありません)摂取することで霊感の開花にも繋がる可能性がございます。

詳しくはこちらの記事を参照ください。

開運・運気アップに特に効果のあるパワーフード 12選!

占い師などの鑑定を受ける

その道のスペシャリストである占い師であれば、霊感鑑定は大抵心得ているものです。

即効性や確かさを求めている場合は料金はかかりますが、鑑定を受けてみると良いでしょう。

まとめ

霊感が強いことはメリットもデメリットもあります。

私もスピリチュアルカウンセラーとして仕事をさせて頂いておりますので、霊感は強いです。

生まれつきではなく、後天的に霊感が強くなりました。

そのことから一つ言えるのは受けるデメリット以上に、メリットの方が大きいということです。

確かにストレスは多くなったり、疲れやすくなるという面はあります。

ですが人間は「慣れる生き物」です。

いきなり霊感が強くなると見えたり、感じられる世界が全く異なってくるのではじめは正直戸惑います。

しかしいつしかその非日常が日常となり、当たり前のものとして認識できるようになります。

そして上記でも触れたように守護霊や、予知霊などの護り手からの重大なメッセージを見逃さず、受け止める事ができますので危機の回避や幸福へと繋がりやすくもなるのです。

ですので、霊感の強い人の幸福度は非常に強くなるという傾向もあります。

もちろん、合う合わないのはありますので、一概にはおすすめはできないのですが霊感を強めたい!!というのであればご相談をください。

私も人の霊感を強めるスキルがありますので、安全に・素早くあなたの霊感を開花させていただきます。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG