フクロウと出会った時のスピリチュアルメッセージ フクロウは福を司る存在!

フクロウは幸福を司る存在です。

都心に住んでいる方はまず街中で見かけることはないと思いますが、フクロウを見かけた時点でフクロウの持つ「福の恩恵」をいただくことができております。

そう、フクロウは「刷り込み」のような反射的な福の反映力がある優れた動物でもあるのです。

今回はフクロウが出すスピリチュアルメッセージ、そしてフクロウの持つ幸福のエピソードなどを紹介して参ります。

この記事を最後まで見たらきっと今すぐフクロウと出会いたくなるでしょう。

フクロウを見た時のスピリチュアルメッセージとは?

フクロウは「不苦労」という言葉が有名ですが苦労を反転させる力に優れております。

つまりは苦労を楽しさや幸せに変えることができるのです。

フクロウからのスピリチュアルメッセージも

「これから良いことが起きていきますよ。」

というとても希望を感じさせるものとなります。

ここ近年、「フクロウカフェ」なるカフェが都心を中心に増えております。

犬や猫といった身近な動物カフェは

「かわいくて癒やされる」

という感想が多いのに対し、物珍しいフクロウカフェだと

「かわいくて幸せになれる、満たされる。」

という感想が多いです。

試しに実際にフクロウカフェに訪れて、フクロウと触れ合ってみてください。

おそらく犬や猫と触れ合った時とはまた異なる心地よい感覚を覚えることになるでしょう。

それが「幸福感」というものです。

都心で働く会社員の方はプラスイオンに塗れ、マイナスな波動を毎日のように浴びております。

だからこそ都心で働く方ほど癒しや幸せを求め、その需要を満たすための施設や娯楽などが多くなるのですが、フクロウは癒しも幸せも高いレベルで与えてくれるまさに幸福の使者と言える存在なのです。

フクロウは素晴らしい愛も与えてくれる存在

フクロウと愛にまつわるエピソードを紹介致しましょう。

シマフクロウは絶滅危惧種にも指定されている珍しいフクロウですが、守護霊鳥となる事で特別な力を得ます。

その特別な力とは、苦労から遠ざけ、なおかつ愛情を増幅させた特別な幸運を作りだす力です。

作り出す力は「愛情幸運」とよばれ、それを授かった者は、愛情豊かで男女問わず多くの方から愛される人になっていきます。

また、恋愛面のみならず経済的な面や仕事面や健康面までも、ありとあらゆる悩みが愛情によって包み込まれ改善へとつながることもあります。

しかしこの奇跡とも言える力を求め、こぞってシマフクロウを守護霊鳥とすべく乱獲が始まってしまった過去もございます。

霊界にも人間界と同じような人間(霊)が動物を搾取したり苦しめることが起きているのは非常に残念ではありますが、これは霊もそれだけ多く「愛」を求めているということです。

フクロウは夢を後押ししてくれる存在

上で触れたシマフクロウではございませんが、実は私にはフクロウの守護動物霊がついております。

名前を「カーク」と申しまして、カークは守護以上に夢を応援することが得意です。

私の守護動物霊になる前は

「サッカー選手になりたい」「作家になりたい」「会社を興したい」こういった夢を何度も実現させてきたそうです。

最初の挨拶は

「夢は叶うものです。夢は実現するために存在するのですからね。その為に私の力、存分に使ってください。」

という印象に残るものでした。

夢を後押ししたり、応援することが得意なのは何も私のカーク限定というわけではなく、多くのフクロウに見られる特徴でもあります。

フクロウは実は人間によく懐き、その人間に尽くしてくれる動物でもあるのです。

フクロウは金銭面の優れた力も持っている

フクロウは「不苦労」ともいわれ「お金で苦労しない」意味があるとても金運に良い動物です。

そして私は過去に黄金に輝く「黄金フクロウ」とコンタクトしたことがございます。

黄金フクロウは実際のフクロウではなく、霊鳥ではありますが金銭面に特化した力を持っております。

黄金フクロウはある日、私に向け、このような思念を飛ばしてきました。

「私の力を使い、あなたに幸福になっていただきたいと思います。
その為に力を生成しますので、しばしお待ち下さい。
生成する力は金銭招来に特化したもの。それをあなたにお渡しいたします。」

なぜか私を気に入ったらしく、このような施しをする気になったそうです。

それは大変ありがたかったのですが、当時担当していた困窮に苦しんでいたご相談者様につくようにお願いをいたしました。

するとその効果は絶大で、黄金フクロウがついてから1ヶ月ほどで宝くじにて非常に良い賞に当選したそうです。

フクロウの置物は縁起物としても最高

実際のフクロウと会うことは難しくてもフクロウの置物であれば購入するのもそう難しくはないはずです。

フクロウの置物は福を引き寄せる優れた効果があります。

そしてこのフクロウの置物にもちょっとしたエピソードがございます。

かつてとある錬術師の元で修行させていただいた時、その方がとある木彫りのフクロウを作成されたことがございました。

金色の塗装が施され頭にはちまきを巻いた木彫りのフクロウです。

作品名は

「勝運フクロウ」

錬術師としてもほぼ引退状態の時に作製されたものですが最高傑作だ、と自画自賛されておられました。

お伝えしたように元々フクロウは「不苦労」「福老」「福郎」「福来」などと呼ばれ、金運・特にクジ運に非常に良いとされてきた鳥です。

その方の魂が込められた勝運フクロウには大きなクジ運も宿り、とにかく圧倒的なクジ運の力を秘めていたことを今でも鮮明に覚えております。

このように大きなクジ運が宿ることは稀ですが、フクロウの置物には金銭的な運気が宿りやすいのは確かです。

最後に

私は修験者でもあるのでよく山で修行するのですが、山での修行時にはよくフクロウを見かけます。

フクロウとは「出会う」(見かける)ことが大切なのはお伝えした通りですので、フクロウと出会いたい方は是非山や森に行く習慣をつけましょう。

もちろん、私のように激しい修行をする必要はありません。

散歩や森林浴目当てで構いません。

意識を集中させればフクロウをはじめ、多くの動物と出会うはずです。

他の動物・守護動物霊に関するnoteの記事はこちらをご参照ください。

note(ノート)

私が書かせていただいた有料記事のまとめになります。…

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG