虹色のオーラの意味と効果 そして最強の「虹色モード」について

今回は虹色について説明していきます。

色にはそれぞれ意味がございますが、複数の色が混ざりあった虹色には非常に前向きな意味がございます。

まずは虹色を構成しているそれぞれの色の簡単な意味から説明していきましょう。

赤=命、オレンジ=癒し、黄=太陽、緑=自然、青=調和、紫=精神

白に関してはこちらの記事をご覧ください。

白色の持つスピリチュアル的な意味 白色のオーラとは?

などといった意味がございます。

ですがこれらの意味が混じりあうと以下のような意味に変化するのです。

「夢・希望・幸運」

様々な作品を通して虹は前向きなシンボルとして描かれているように、虹には非常に良い意味があるのです。

夢・希望・幸運は人間の幸せな今、未来を作り上げる基盤のようなもの。

この三つは多くの人たたちの人生のテーマであり、生きる意味といっても過言ではありません。

そしてそんな虹色がオーラカラーになることがございます。

今回はそんな虹色のオーラについて詳しく説明していきたいと思います。

虹色のオーラは期間限定の特別なもの

虹は雨上がりの時に一瞬だけ現れるプレミアムなものです。

偶然虹と出会うのは数年に一度あれば良い方といっていいでしょう。

そして虹は現れたと思ったら次の瞬間には消えてしまうとても儚いものです。

それはオーラも同じで、虹色のオーラも期間限定の瞬間的なものなのです。

虹色のオーラの意味と虹色のオーラになるための条件

虹色のオーラは複数の条件を満たした方でなければなることはできません。

その条件とは以下の通りです。

・高次元の霊や天使からの波動を受けとった

・占い師などからのエネルギーワークを受け波動が高まっている

・健康状態、精神状態が安定している。

以上の条件全てを満たしている時でなければ、オーラカラーは虹色にならないのです。

そして虹色のオーラの持つ意味は

虹色そのものの意味とはまた異なります。

「予兆」「メッセージ」「高次元」「霊性」「芸術」「音楽」「波動」

などスピリチュアル的な予感や上昇を意味するものとなります。

そして虹色のオーラの時はこれらの影響を強く受けやすくなります。

例えば予兆を鋭く感じ取ったり

スピリチュアル的なメッセージを受信しやすくなったり。

芸術性がアップしたり

音楽に心を動かされやすくなったり

波動の影響をうけやすくなったり

などですね。

虹色オーラになることで生じるメリット

虹色オーラになることは基本的にメリットしかありません。

上記でも触れたように様々な感情が鋭敏となり、それまではありえないような超感覚になったり、受け取れなかったメッセージを受け取れたりします。

虹色オーラの持続期間は数日〜数ヶ月程度の短い期間ですが、そんな短い期間でも

「良い方向に人生が大きく変わった」

という方は多いです。

虹色オーラになることで生じるデメリット

虹色オーラになることは基本的にメリットでしかない、とお伝えしましたが強いて言うならば通常時とのギャップが大きいので

虹色オーラ終了時にその落差に落ち込む、ショックを受けるという方がいらっしゃるということでしょうか。

「今はもしかしたら虹色オーラになっているかもしれない。」

という自覚がありましたら

「今の良い感覚は長くは続かない」

と自分に言い聞かせることで終了時との落差を埋めることができますので、おすすめです。

虹色オーラになることで虹色モードに変化することもある

そして今回詳しく解説したいのがこちらの虹色モードのことです。

人間には「モード」というものがございます。

例えば家にいてくつろいでいる時と、仕事をしている時とでは全く状態が異なりますよね。
くつろいでいる時になるモードは「リラックスモード」

仕事など何かにうちこんでいる時は「アクティブモード」になっているのです。

リラックスモードは体を休める時のモードで、自分の能力や力は奥にひっこんでいる状態です。

一方のアクティブモードですと、自分の能力は解放され成果や結果を出そうとします。

他にもいくつかのモードがあり、私達は状況によりこのモードを変化させているのです。
自分のことを不器用だと思われている方も、結構器用にこのモードを切り替えているものです。

そして虹色オーラで感覚が鋭敏となり「本気」になるとそのまま「虹色モード」に移行することがございます。

虹色モードとは?

虹色モードとは自分の全ての能力、力が全解放された時間限定のモードの事です。

こちらも虹色オーラとほぼ同じ持続期間で数日から数ヶ月ほどです。

これは虹色オーラになった方が「本気」になった時に発動される特殊なモードなのです。

過去を振り返って自分自身が本気になった、と感じた時は何度あったか覚えているでしょうか?

テストの時、資格の試験の時、告白の時、フルマラソンに出場した時

などなど自分の持てる力の全てを注ぎ臨む時はそうそう多くありません。

ですが本気といっても70%ぐらいの力が関の山です。
本気を出すと体に大きな負荷がかかるので、100%の力は出ないように人間は出来ているのです。

しかし虹色モードは100%中の100%の力を発揮できます。

火事場の馬鹿力以上の全身全霊の力を発揮出来るのですよ。

人生で一度だけ、自分の本当の本気を発揮する時が訪れます。
これはどんな怠慢でやる気の無い方でも起きることであり、例外はございません。

わかりやすいように過去に導いたとあるご相談者様の例を交えて説明していきましょう。

ご相談者様A様が虹色モードに入った時のこと。

A様はブラック企業で酷使されうつ病になり退職。

そのまま数年ほど、復職できずにずるずると無職生活を続けてきました。

ですが私の鑑定のエネルギーワーク(ヒーリング)を受けたことで虹色のオーラになることができました。

そしてそれがきっかけとなりA様のやる気に火がつきました

「このままではいけない。

これが最後のチャンスだ。

やらなくちゃ、自分で何とかしなくちゃ。」

などと思われたとA様は振り返ります。
そして最初で最後の虹色モードに突入したのです。

A様はは元々これといった偏りが無く、とても優秀な方でした。

全方面に対応可能な器用さをも併せ持っていたのです。

それにより、虹色モードの持続期間は二ヶ月でしたが

その二ヶ月で

「借金の返済

「結婚」

「転職(成功しました)」

「宝くじの高額当選」

とこれだけのことを成し遂げることができたのです!!

まとめ

虹色のオーラ、そして虹色モード

どちらも強く興味を引かれる内容だったのではないでしょうか。

言葉は良くないですがお持ちの才能や力が低かったりすれば、いくら頑張っても結果が出なかったりするのです。
しかし虹色オーラやモードになれば高いレベルで自己解決することができるようになります。

自分で自分を救うことができるようになるのですよ!!!!!!

興味がある方は私の「オーラ診断」を受けてみてください。

あなたがどのようにすれば最短で虹色オーラになれるか診断し、もしご希望であれば虹色オーラに最短でしてみせます。

そして虹色オーラから虹色モードへと移行するように導くことも私であれば可能ですからね。

自分自身の可能性を知りたい。

人生を変えたいという方は是非。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG