ルートビア数秘術と運命数の関係とその驚きの効果について

あなたは「数秘術」をご存知でしょうか?

今回は数秘術とその効果について詳しく説明していきたいと思います。

数秘術とは何か?

数秘術と言う言葉は日本人にとって余り馴染みが無いかもしれませんが、そのルーツはユダヤ民族にあると言われております。

別名はカバラ数秘術とも言われ、自分の生年月日から導き出すことができます。

誰もがこの世界に誕生した瞬間から持ち合わせている特別な数字を使った占いなのです。

そして私が使う数秘術は「ルートビア数秘術」とよばれるものです。

こちらはあまり認知はされていませんが、スキルや知識さえあれば非常に精度の高い鑑定が可能となります。

ルートビア数秘術とは?

数秘術の中でも非常に歴史が深いのがルートビア数秘術でございます。
ルートビア数秘術とは各個人が抱えている個別のお悩みに応じた、暗示を読み取る事が出来るのですが、それが普通の数秘術と一番違う点かもしれません。

ルートビア数秘術は個人のお悩みに応じた形で、暗示を読みこむことができます。

理系、文系と人の特性や好みは二つに分かれますが中には極端に文章を読むのが苦手という方や極端に数字が苦手という方もいらっしゃいます。

中には数字や数式をみただけで拒絶反応を示す方もいらっしゃるほどです。(学生時代に算数や数学などに苦手意識を持ち苦しんだ方はこの傾向がみられます)

ですので数秘術に限らず、数字や数式を使った占いは多いのですが、数字や数式が苦手な方はそのような占いとの相性が悪く、どんな腕利きの占い師でも思ったような効果が出ないことがあります。

しかし私のルートビア数秘術は数字や数式との相性が悪く、たとえ苦手だったとしても効果があります。

つまり万人に対応した数秘術といえます。

あなたはもしかしたら数字が嫌いなのかもしれませんが、ルートビア数秘術であれば問題ありません。

きっと抵抗感もなく、鑑定にすっと入っていく事ができ、確かな効果も期待できるはずです。

そしてルートビア数秘術で使用するのが「運命数」です。

運命数とは?

運命数とは運命によって定められた数字です。

上記でお伝えした生まれた瞬間から誰もが持っている特別な数字がこちらの「運命数」なのです。

まずは人間が一生に一つだけ持っている運命数を知り、さらにそれを紐解いていくことで深層心理、ぺルソナ、運勢など、人を様々な角度から分析し占う事が出来ます。

もちろん、これは数秘術や運命数の豊富な知識やスキルが必要となってくるので、誰でもできるわけではございません。

運命数だけでもその人の性質や性格、趣味趣向、来世や前世のことなど様々なことがわかります。

そして運命数は運命星のように良くも悪くも人を縛り、支配するものでもあります。

人は生まれてからこの世を去るまでの間に「運命数」に支配されていると言っても過言ではありません。

そして運命数の支配を良い方向に作用できる方と、良くない方向に向かってしまう方(運命数にコントロールされてしまう方)がいますが、あなたは以下のようなことはありませんか?

・幸せを追い求めるも不幸なことばかり起こる

・いくら頑張っても結果が出ない。

・占いが当たった試しがない。

・イエスマンであり、頼まれたら断る事ができない。

・根は優しいため、気疲れしやすい。

・お金の使い方がうまくなく、出ていくお金が多い

・人付き合いが苦手で、1人の時間が大切

・生きがいとなるものが何もない。

・好き嫌いが多い

以上のことに三つ以上当てはまった場合は運命星に振り回されて、運命をかき乱されている可能性が高いです。

ですがルートビア数秘術であなたの深層心理、ぺルソナ、運勢を知ることで以下のような効果が得られます。

ルートビア数秘術でわかること・できること

一言で言えば、運命や人生そのものの軌道修正です。

そしてルートビア数秘術で判明したことからこの先の人生をどう生きれば良いか。

どう生きれば幸福になれるかなどのアドバイスをすることができます。

修正とアドバイスが同時にできる鑑定となるので、非常にお得な鑑定とも言えます。

まとめ

ルートビア数秘術はシンプルではありますが、とても奥深い鑑定です。

興味を持って受けてみたい!と思われた方は

以下のことを行い私までご連絡をしていただければと思います。

手順1 あなたの誕生日と年を紙やメモ帳などに書いてください。(例 1月15日 年39→1・15・39)

手順2 以下から好きな数字を1つ選びます。「1 信念 2 鉄則 3 夢 4 希望 5 絆 6 努力 7 安定 8 勝負 9 寿 」1~9からあなたが好きな言葉をお選びください。(例 7の安定が好きだから選ぶ。)

手順3 手順1を足した数から手順2で選んだ数字を引き、計算をします。(例1+15+39-7=48 私のルートビア数秘術による運命数は48と言う事になります。)

最後に 「対人 恋愛 健康 金銭 仕事」の5ジャンルからあなたの知りたい事を一つだけお選びお伝えください。細かな事はおっしゃらなくて結構です。数字から読み取った事だけを全て伝えます。

手順2の言葉を再度、載せておきますね。

「1 信念 2 鉄則 3 夢 4 希望 5 絆 6 努力 7 安定 8 勝負 9 寿」

以上の計算式を照らし合わせ、数字が解明出来ましたら、私にご連絡をください。
難しくてわからないと言った場合は私に直接、その事をお話しして頂いても結構です。

お手数をおかけしますが、この作業により鑑定の回数や負荷を減らす事が可能なのです。

このルートビア数秘術がきっかけとなり

・人生が生きやすくなった

・悩みが解消された

・生きがいができた。

・夢がかなった

という方は多いです。

ルートビア数秘術を通してあなたの人生が更に素晴らしいものとなるように全力を尽くしていきますからね。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG