アースエンジェルの特徴と耳鳴りの対処法について

「アースエンジェル」

こちらの名前は聞いたことがあるでしょうか?

エンジェルという名前がついておりますが、よくイメージされるくるんとカールした金髪に赤みがさした子供のような頬、そして背中に大きな翼を持つあの天使ではございません。

その姿は私達人間と同じです。

つまり私達と同じ人間社会に暮らす、人間に最も近い天使なのです。

今回はそんなアースエンジェルについて詳しく解説していきたいと思います。

アースエンジェルとは?

アースエンジェルの別名は「地上の天使」

神の慈しみと愛情を明らかな形で表現することで多くの人たちを救うためにこの地上に遣わされた人たちです。

現実に肉体を持って生きている人たちとコミュニケーションをとって愛を伝えるために、アースエンジェルも肉体を持って地上に生きています。

そのような使命を帯びているため、人々を助けて “喜んでもらう” ことに幸せを感じ、心を動かされます。
感受性が強く、争いを嫌い、他者から傷つけられた経験があっても心の底で真の友情を信じる、純粋な心を持っています。

天使といえば羽根が生えていて矢を持っている、というイメージがあるかもしれませんがお伝えした様にアースエンジェルは人間の姿をしております。

ですがそれは世をしのぶ仮の姿。

その内は正義と慈愛にあふれているのです。

その他の特徴もお伝えしていきましょう。

アースエンジェルは自然を好む

アースエンジェルは人工の娯楽物には興味を示しません。

手つかずの自然を好み、緑の多く残る場所に住み、休日は森や川へと出向きます。

これは心と魂の休養はもちろん、自然からのエネルギーを受けるためです。

アースエンジェルは植物のように光合成ができる稀有な存在です。

ベジタリアンやビーガンであることが多い

ベジタリアンやビーガンまではいかなくても家畜の殺生・およびその食肉を摂取することに抵抗感を覚え、野菜や海草などを好む方が多いです。

これは天使は基本的にビーガンであることを受けついだものとなります。

ヒーリングの優れた才能がある

アースエンジェルのオーラはとげや癖がなく、非常に柔らかいものを持っております。

そしてそのオーラから抽出される癒しのエネルギーによるヒーリングを得意としております。

ヒーリングは多くのアースエンジェルは無意識に行っている場合が多いです。

また、声も倍音成分を多く含み、耳触りの良い鈴を転がす様な声色である方が多いです。

この素敵な声を生かし歌手や声優といった職業につく方もいらっしゃいます。

怒ることが苦手

自分が怒ることはもちろん、他人が怒られている場面を目撃したりするのも苦手です。

攻撃的・暴力的な映画・漫画・ゲームも避ける傾向にあり・出血表現も苦手です。

普通の人だったら怒るような暴言を吐かれても困惑したり、悲しんだりして、怒りの感情が湧き上がることはほとんどありません。

人づきあいはあまり得意ではない。

決して人間が嫌いというわけではございません。

ですがその特異性から幼少期、仲間はずれにされたりいじめを受けたりした方が多く、自ら積極的に人の輪に入ったりしていくことはありません。

困った人を見たら放っておけない。

ですが困ったり、苦しんだりしている人をみたら決して見て見ぬふりは出来ず、自分を犠牲にしてでも助けようとします。

実年齢よりも若く見える

実年齢よりも若い方は健康意識が高く、外面だけでなく内面も若々しいものです。

アースエンジェルの方も例外ではなく、外面・内面ともに若々しく健康的な方が多いです。

アースエンジェルが若々しくなる理由は二つあります。

一つは「自分の使命は多くの人を癒し、幸せにすること」だと無意識に魂に刷り込まれており、出来るだけ長く現役で活動できるように心がけるからです。

一つは自身の発する癒しの力でストレスなどの良くないエネルギーがよりつかず、負担がかかりにくいからです。

孤独感を感じる。

アースエンジェルの方は友人はいるのに孤独感を感じるという方が少なくありません。

その理由は良い意味で普通の人とは異なるからです。

雰囲気、性格、オーラ

全てが浮世離れしていて、壊れそうな儚さと透明感が同居しております。

その様はまさに「天使のような」という形容がぴったりときます。

アースエンジェルと耳鳴りについて

ここまであげた特徴があまり当てはまらなくても激しい耳鳴りに悩まされている方はアースエンジェルである可能性が高いです。

耳鳴りはとてもスピリチュアルなもので以下のような時におこります。

・天や霊からのスピリチュアルメッセージを受信した時。

・新たな多角的情報をダウンロードしている時。

・自分自身のアップデートがされている時。

・神や霊から何らかの施しを受けている時。

・大きく成長している時。

このようなことはアースエンジェルとは異なる普通の方にでも起こりえることです。

ですがアースエンジェルは地上に舞い降りし天使として、上記の事が頻繁に起こるのです。

そしてその際には必ずと言っていいほど耳鳴りがやってきます。

ですので、アースエンジェルの方は耳鳴りが頻繁に起きる、耳鳴りに悩まされているという方が多いのです。

耳鳴りに悩んでいるアースエンジェルはどうすればいいのか?

アースエンジェルであるがゆえの耳鳴りに悩まされている場合はいくつかの対処方法がございます。

この章ではその対処法をお伝えしていきます。

・睡眠時間を増やす(年齢にもよりますが6~10時間あたりがベスト)

・耳鳴りが酷い時は温泉に出向く(温泉は非常にスピリチュアルな地球の体液です、その癒しパワーはアースエンジェルにも効き耳鳴りの症状が緩和されます)

・水をこまめに飲む(お茶やコーヒーではなく水がベストです。水の成分により、耳鳴りの症状が緩和されます)

・軽めの運動をする(汗をかき、全身の代謝が良くなると耳鳴りの症状が緩和されます)

・ストレッチや軽いマッサージを行う(全身の柔軟性が高まることで耳鳴りがおさまる)

自分がアースエンジェルである可能性があり、耳鳴りに悩まされている方は以上の事を是非試して頂ければと思います。

※ただし、病気が原因で耳鳴りが起きている可能性もございます。

長期間耳鳴りに悩まされているという場合はまずは医療機関に出向く事をお勧めいたします。

まとめ

私はスピリチュアルカウンセラーとして多くのアースエンジェルの方と接してきました。

アースエンジェルは素晴らしい能力を持ち合わせながらもその使命と特別さから、どの方も大きな悩みを抱えていらっしゃいました。

私は各種のスピリチュアルスキル、豊富な知識があります。

アースエンジェルの方も様々な切り口でその悩みを解決へと繋げることが可能です。

上記でお伝えした耳鳴りがある、人付き合いが苦手などアースエンジェル特有のお悩みはもちろん、なんでもご相談ください。

もしかして自分はアースエンジェルかも…

と少しでも思われた場合は遠慮なく私までご相談して頂ければと思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG