天使に助けを求めるメリット・デメリット そしてその方法について

本日は天使に助けを求める方法について紹介していきます。

天使はとても遠い存在であり、高嶺の花、もしくは神の様に崇拝している方もいらっしゃいます。

ですが、多くの天使は神かそれ以上に人間にとって身近な存在なのですよ。

そもそも天使の意味は

「天の使いとして人間界に遣わされ、神の心を人間に、人間の願いを神に伝えるもの」

そうなのです。

その言葉の通り天使は「天の使い」として人間界に派遣された存在なのです。

ですから人間とは密接な関わりがあり、意外と距離感も近いものです。

そして天使に助けを求める方法もございます。

まずは天使に助けを求めることの意味について説明していきましょう。

天使に助けを求めることの意味。

人間、誰しも悩みを抱えて生きているものです。

ですが、その悩みは全て自分で解決できるか、というとそうでもありません。

しかし、その悩みを1人で全て抱え込んでしまう方も多い印象です。

そして人にその悩みを打ち明け、助けを求めることができても・・解決へと至らないこともあります。

例えばよくあるのが友人に恋愛の悩みを打ち明けるケースです。

愚痴も兼ねて打ち明けるケースが多いようですが、それで解決へと至ることは少ないです。

そして友人からいただいたアドバイスを実行して余計状態が悪化してしまう、ということも珍しくありません。

軽く考えている方もいらっしゃるようですが、恋愛問題というのは人間の複雑な感情が縺れ合っておこるものなので、ちょっとしたアドバイスで解決できるほど容易なものではないのです。

私のようなスプリチュアルカウンセラーや占い師といったお悩み相談・解決のプロん相談するのが一番なのですが

悩みによってはたとえ対面でなくても打ち明けにくいこともあるでしょう。

また、人間ではなく天使と直接繋がり、助けてもらいたいという方も多いと思います。

そんな方は遠慮なく天使の力を借りましょう。

人間の悩みを解決することも天使の仕事の一つ、ですので遠慮する必要はございませんからね。

天使に助けを求めることで得られるメリット

天使に助けを求めることで得られるメリットももちろんございます。

そのメリットとは

「労力や時間が省ける」というメリットです。

通常、悩みを解決するためには自分で動く必要がございます。

その悩みにもよりますが、解決には多くの労力や時間が必要となります。

そしてどんなに労力や時間を費やしても解決しない、ということすらあります。

ですが、天使に助けを求めることで基本的には天使が動いてくれるので、労力や時間を大幅に節約することができるのです。

忙しい現代人にはぴったりなお悩み解決方法でもあると言えます。

また、もう一つのメリットとしては

「天使とご縁」が生まれる、という点でしょうか。

全ての方に天使とのご縁が生まれるわけではございません。

天使は人をよく見ます、もし天使がその人のことを気に入らなければ、ご縁は生まれません。(最も心に少しも触れるものがなかった時は、そもそも力を貸してくれませんが・・・)

ですが天使がその人のことを気に入った時、特別な天使とのご縁が生じます。

私はご縁を見ることができるのですが、天使とのご縁は「銀色のご縁」となります。

そして銀色のご縁の持ち主は大抵多くの守護天使をはじめとした使役天使が「最低10」はついております。

守護霊、守護動物霊と違って守護天使などの使役天使がいる方はそう多くありません。

また、使役天使がついてる方はいない方に比べて幸福度が20パーセント以上違うとの調査結果も出ております。

ですので天使とのご縁が生まれるのはただ「嬉しい」以上の効果があるといえます。

天使に依頼するデメリット

そして天使に助けを求めるデメリットもございます。

そのデメリットは「祈りが届かないことがある」というデメリットです。

上記でも少し触れましたが、祈りが届いてもあなたが天使のお眼鏡にかなわなければ、無視されてしまいます。

天使に気に入られる様な方でも祈りが届かないことは多々あります。

届く方と届かない方との違いは持ち合わせた「運勢」の強さによるものが大きいです。

天使への祈りは実力ではなく運的な要素が強い一種の「かけ」です。

宝くじの高額当選を狙うよりかは難しくはございませんが、それでも天使に祈りが届く確率はそれほど高くはないのが現状です。

そして天使は心が美しく清い方を好みます。

もし、天使に助けを求めたい、という方は

・嘘をつかない

・善行(良き行い)をたくさん積む

・内面も外面もこ綺麗にする。

この三つを守り、実行していただければ高確率で天使に祈りが通じた時、天使はあなたのことを気に入ることとなるでしょう。

天使へ助けを求める方法

そして気になっているであろう天使への助けの求め方、について紹介していきます。

これはそれまでも何度も語ってきている様に

「祈る」ことです。

「天使様、どうかお力をお貸しください。」

などと、謙虚な気持ちで天使への祈りを捧げてください。

その祈りは実際に言葉にせずとも心の中で祈れば大丈夫です。

ただ、よほど運がよければ話は別ですが、一回祈っただけでその祈りが天使へと届くことは稀です。

ですので基本的には何度も祈る様にしましょう。

まとめ

今、困っている人、悩んでいる人、天使の力を借りたい人は遠慮なく天使に向けて祈ってみてください。

別に力を貸したからといって見返りを求めてくる様なことはございません。

大きな損失を被る様なことももちろんないので、気軽に彼らに助けを求めて良いのですよ。

ただ、繰り返しますが天使に助けを求めても必ずしも天使はあなたを助けてくれるわけではございません。

運がよければ天使に祈りが届き、力を貸してくれる、と思ってください。

ですがどうしても天使に会いたい、力を貸りたい、という場合は私までご相談ください。

私は天使と繋がりがあり、直接天使達とコンタクトをすることがございます。

天使にあなたの事情を話し、すぐにみてもらうことも可能です。

もちろん、天使があなたを認め、あなたを助けてくれるとは限りませんが・・・

初回の鑑定は無料ですのでどうか安心してご相談していただければと思います。

 

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG