人生の転機の前触れとは?そして転機の知り方について

誰の人生にも、【転機】(きっかけとなる時)があります。
しかし大多数の方は、その大事な時に対して無自覚です。

日々を過ごす中で、ふと過去を振り返り、「思えば、あの時が転機だったかもしれない」と感じる事はあっても、転機を迎えたその瞬間に、「今が大事な時だ。気合を入れよう!」等と考えて行動する事は殆どないと言えるでしょう。

ではもしも、自分の転機を自覚して行動する事ができたらどうでしょうか?

これは私がスピリチュアルカウンセラーとして様々な方の人生を見てきた経験から言える事なのですが、【転機】を知る事で、【成功】を掴む可能性を飛躍的に上昇させる事ができます。

例えばもし、金銭的な転機の日時がハッキリと分かっていれば、その日にいつもより多めに宝くじを買ったり、賭け事をしたりする事で、金銭が巡る可能性が飛躍的に上がります。
また、恋愛における転機を自覚していれば、その時にしっかりと行動を起こす事で、恋愛を成就させる可能性が非常に高まるのです。

これまでも、転機を自覚する事で人生を変えてこられた方を私は何人も見てきました。

上記で申し上げました、金銭面と恋愛面の他にも様々な転機がございますが、そのどれもが人生にとって大きな意味を持つものです。
健康面での転機を知る事ができた為に、自分の体調面や精神面に及ぶ悪い事を回避できた方もいらっしゃいました。

ではまずその転機はどのような時にやってくることが多いか、を説明していきます。

転機はどのような時に訪れるか。その前触れを紹介。

一般的に転機は「結婚」「就職」「転職」などの人生の節目にやってくる、と思われがちです。

確かにそれも間違ってはいないのですが、実はもっと些細なことでも訪れたりします。

今までにないアイディアを思いつく

芸術家やクリエイターの方に多いのがこちらです。

今までにない斬新なアイディアを思いついたことで、転機がやってくることは多々あります。

例えば私はこんな方を導いたことがございます。

その方は漫画家として長い間活動しておりました。

しかし、デビューしてから今まで全くヒット作に恵まれず、収入はスズメの涙ほど。

副業としてはじめたアルバイトの方が稼げてしまうというような状態でした。

ですが私の鑑定からある種のインスピレーションを受け、今までにないアイディアが思い浮かんだのだそうです。

「先生!すげえアイディア思いついちゃいました!!

このネタを膨らませていけば…今度こそヒットする!!

そんな気がするんです!」

そしてそれは決して気のせいではありませんでした。

実際、その方はそのネタを膨らませて渾身の力で書き上げた新作は誰もが知っているようなメガヒット作となり、その方は今ではとんでもない印税収入で優雅な暮らしをされております。

まさに一つのアイディアが思い浮かんだことが大きな転機となり、人生が変わった好例といえましょう。

突然仕事が入らなくなる。

フリーランス・個人事業主、経営者の方に多いのがこちらです。

それまでは順調だったのに、突然仕事の受注件数が入らなくなるのが、転機であることがあります。

転機というよりはピンチなのでは?と感じたかもしれませんね。

ですがそれまで順調だったことの雲行きが突然怪しくなり、追い込まれると人は「本来の力を発揮」出来るようになるのです。

そして本来の力を発揮し、ピンチをチャンスに変え一発逆転し、それまでよりはるかに良い状況になることがあるのです。

それまでは順調だったのに仕事が入らなくなり困ったという時はとにかくもがいてみましょう。

現在の仕事はもちろん、他に自分に出来る仕事は無いか。

とにかく試行錯誤し、もがいてみるのです。

そうすれば本来の力が発揮され、思いがけぬチャンスがやってくる可能性があります。

大怪我や大病を患った時のリハビリ時

これもピンチはチャンス、ではありませんが、リハビリ時には人間の持っている「自己治癒力」が強く発揮されます。

特に大怪我や大病のあとは「いち早く体を元に戻さなくては!」と自己治癒力も必死になるのです。

そしてその自己治癒力の健闘により「潜在能力」が刺激され開花する事があります。

実際、大怪我や大病から復帰した方の中には

・予知能力や未来透視能力が開花し、これから先のことが何となく読み取れるようになった。

・勝負運が開花し、宝くじやギャンブルなどに強くなり連戦連勝が余裕で出来るようになった。

・第六感が開花し、物事の本質を鋭くつかむことができるようになった。

などの潜在能力が開花され、人生が良い方向に変わったという方も多いのです。

まさに不幸中の幸いですが、決して自分から意図的に大怪我や大病を患ったりはしないようにしてください。

いないとは思いますが、意図的に高所から飛び降りて大怪我などをしても潜在能力の発揮には繋がりません。

あくまで偶発的な事故・病気による復帰時にその転機は訪れるものなのです。

自分の使命を自覚した時

人間は天から授かった「使命」を持って生まれてきます。

その使命を全うするように生きることがその人が一番満たされ、幸福へとも繋がることなのです。

ですが自分の使命をはじめから自覚している人は少なく、途中から何らかのきっかけで自分の使命を知る方がほとんどです(占い師から教えてもらうなど)

自分の使命を自覚した瞬間、人生の方向性が定まる事も多く、大きな転機となります。

転機を知れば人生が変わる。

これは決して大げさな表現ではございません。

もちろん「良い方向」に人生は変わっていきます。

【転機】を知る事ができた場合と、知る事ができなかった場合では、その人生の有意義さは全く違います。

雲泥の差、天と地の差。
そんな言葉では足りないほどの違いが出てしまうかもしれません。

それほど、人生の【転機】を知るという事は大事なのです。
【転機】を知り、行動を起こす事が、あなたの今後の人生をこれまでとは全く違うものへと変えてくれるのです。

その事をご自覚頂ければ幸いです。

まとめ

とはいえ、転機というものは目に見えないとてもスピリチュアルなもの・・

なんとなく

「もしかしたら今が転機かな?」

と感じる事はあっても、それがはっきりとわからない方も多いでしょう。

ですが私はあなたの転機を正確に読み取ることが出来ます。

そこでもし、自分の転機が知りたいのであれば1つだけ私にお答えください。

それはあなたがこれまでの人生の中で最も後悔している事は何か?という質問です。
その質問にお答え頂く事で、私はあなたの霊魂から、次の転機について読み取る事ができるのです。

今お悩みの事を余り嘆いてはいけません。
悩む事は人生を前に進める原動力なのですから。

悩みを解決する事で人は前に進む事ができます。

そして【転機】を正確に知る事ができれば、あなたは確かに前に進む事になるのです。

幸福とは、ただ無自覚に生きているだけではなかなか掴む事はできません。

勝負の時を知るのです。
怖いこともあるかもしれません。

ですが人生を前に進めるためにはあらかじめ「知る」ことが何よりも大切になってくるのです。

私も全身全霊であなたをサポートしていきますので、お気軽にお声をかけてください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG