ご先祖様の怒りを暗示する4つの現象とご先祖様の怒りを買ってしまう4つの行動

ご先祖様はいつもあなたを見守り、時に手助けもしてくれるありがたい存在です。

しかし、いつも見守ってくださるご先祖様だからこそ、あなたの行いによっては「お怒り」になることもございます。

今回はご先祖様からの怒りの可能性がある現象、そしてご先祖様がお怒りになる行動などを今回はまとめてみました。

この現象があったら要注意。ご先祖様の怒りを暗示している現象

なんの前触れもなく食器や茶碗にヒビが入る

映画やドラマなどでもたびたび「良くない知らせ」を食器や茶碗に入るヒビで表現されることがありますよね。

なんの前触れもなく突然食器や茶碗にヒビが入ることは、現実でもありえます。

外的衝撃が与えられていないのに突然、ヒビが入るのはなんらかの「目に見えない力」が働いている時に発生するのです。

そしてその可能性の一つが「ご先祖様の怒り」なのです。

そのヒビが大きければ大きいほど、ご先祖様の怒りは激しいものになっているということです。

雷が近くに落ちる

「雷が落ちる」という言葉は「人の怒りが落ちる」ということを意味した言葉であるように、雷は人の怒りに古くから喩えられております。

もちろん、雷が近くに落ちても必ずしもご先祖様の怒りに触れた、とは限りません。

しかし雷が落ちた直後に罪悪感にかられたり、停電したりした場合はご先祖様がお怒りになられている可能性が高いです。

そして落雷がご先祖様からの怒りのメッセージである場合、ご先祖様は相当お怒りになられている可能性があります。

虫の知らせを受ける

虫の知らせとはよくないことが起こりそう、と感じる第六感的な感覚のことです。

あなたも一度はこの虫の知らせを受けたことがあるのではないでしょうか?

そしてご先祖様からの「怒りのスピリチュアルメッセージ」も虫の知らせになる時があります。

怒りのスピリチュアルメッセージを受けて、すぐにそれが「ご先祖様からのものだ!」とわかる場合は虫の知らせになりえませんが、霊感やスピリチュアル能力が高くなく、怒りのスピリチュアルメッセージを受けとっても気づかない場合は「虫の知らせ」となるのです。

ご先祖様からの怒りのスピリチュアルメッセージを受け、虫の知らせを感じた際は耳の奥が熱くなる感覚があるのが特徴です。

カラスをよく見かけるようになる

カラスは一般的にあまり良い動物と認識されておりませんが、実はこちらでも紹介しておりますようにむしろとても良い動物です。

八咫烏との出逢いからセッションまで

しかし、カラスは神や霊をつなぐ「メッセンジャー」としての役割もあります。

もちろん、ご先祖様であるとは限りませんがカラスを良く見かけるようになるということは「天から自分に向けられたメッセージがあること」を示唆しているのです。

そのメッセージの主がご先祖様からの怒りのスピリチュアルメッセージである場合

・カラスを見かける時刻が決まって夕暮れ

・カラスが自分をじっと見つめ、不穏な声で鳴く

・夢にカラスが出てくる

などの現象が起こります。

意味深な夢を見る。

意味深な夢を見た時、生々しい夢を見た時

そして朝起きた後、なぜか胸に嫌なものが残った時。

それはもしかしたら夢の中でご先祖様があなたにお怒りになられたのかもしれません。

あまりないことですが、ご先祖様が夢に出てきてあなたを叱ることもあります。

大抵この様なときは何か良くないことをしているか、良くないことを考えているときです。

ご先祖様が出てくる夢の内容と特徴をプロが徹底解説

ご先祖様からの怒りをかってしまうNGな行動

そしてここからはご先祖様からの怒りをかってしまう行動をお伝えしていきます。

これらの行動はしないように注意してください。

マナー・ルールを守らない。

法に反するようなことはもちろん、小さなマナーやルールも破ることもご先祖様はとても嫌います。

「誰も見ていないから良いや」

とルールを破り、自分勝手な行動をする方がいますが誰も見ていないと思っていても天は、ご先祖様はしっかりと見ているものです。

もちろん、あなたを常に見守っている守護霊たちも例外ではございません。

「信号無視」

「ゴミ出しのルール違反」

「ポイ捨て」

「歩きタバコ」

このようなことももちろん、NGです。

ルールやマナーに反する行動を繰り返せば、ご先祖様の怒りを買うだけでなく魂が荒んでいき、守護霊たちも離れてしまうこともあります。

ですので、小さなルールやマナーでもしっかりと守っていきましょう。

自分を大切にしない。

ご先祖様はあなたのご両親かそれ以上にあなたのことを大切に思っております。

自分の子孫とは目に入れても痛くはない存在なのです。

そんな大切な存在ですので、いつまでも健やかに元気でいることを心から願っております。

ですので自分の子孫が自分を傷つけるような行為を繰り返すとご先祖様はとても悲しみます。

代表的なものでいえば

 

・喫煙

・過度な飲酒

・過剰労働

ついやりがちな習慣ではありますが、これらは自分の体も魂も傷つけ、成長を妨げるものです。

一つでも行ってしまっているものがあれば、ご先祖様のためにも自分のためにもやめるべきです。

家族を大切にしない。

あなたご自身はもちろん、ご先祖様はご家族との家庭円満も強く願っております。

ですので家族を大切にしないとご先祖様はとても悲しみ、お怒りになるのです。

特に日本人は家族との絆・関係性が薄い民族とされております。

仕事第一主義で「家族より仕事」という方が特に多いからです(特に男性はこの傾向が見られます)

仕事も確かに大切です。

しかし家族を犠牲にし仕事に一心を捧げるといつか必ず

「もっと家族との時間を大切にするべきだった。」

と、後悔する時がやってきます。

自分の生活を見直して家族をおざなりにしていないか、見直してみましょう。

そして仕事だけでなく、家族との時間も大切にするように心がけてください。

努力を放棄し、自堕落な生活をしてしまう。

ご先祖様はとても子孫のことを高く評価し、見積もっているものです。

私は鑑定を通し、ご先祖様と接する機会が多いのですが隙あれば子孫自慢、というご先祖様も珍しくありません。

多くのご先祖様は「自分の子孫はすごい」と思っているわけですね。

ですからそんな子孫が現状に甘んじてしまい、努力をせず自堕落な毎日を送っていると

お前は一体何をやっているのだ!」とお怒りになられます。

ご先祖様が子孫に望んでいることの一つが

「子孫の成長」です。

いくつになっても子孫には成長してより高みを目指して欲しい、とそう思われているのです。

あなたご自身の成長は収入のアップ・生活レベルの向上・良質な人脈の形成など、大きな幸せに繋がります。

成長を重ねていけば幸せになり、人生も充実していくのです。

ですからご先祖様はいつでも子孫の成長を願っているものなのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

もしかしたら身に覚えがあることがあったかもしれませんね。

「ご先祖様がお怒りになられているかもしれない!!」

と思われた場合はご先祖様からのスピリチュアルメッセージが出ていないかすぐに探っていきます。

あなたのイニシャルと生年月日を添えてすぐにご相談ください。

そして

「ご先祖様がお怒りになるであろう行動をしている!」

という場合は今この瞬間からその行動をやめて、逆の行動をとるようにしてください。

繰り返すようですが、ご先祖様はいつでもあなたご自身の幸福を願っております。

これはご先祖様のためというよりも自分自身のために行ってください。

そしてご先祖様が喜ぶ生き方というのもあります。

詳しくはこちらの記事を読み、実践していただければと思います。

ご先祖様が喜ぶ9の生き方 ご先祖様や自分の為にも生き方を変えよう

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG