ご先祖様が喜ぶ9の生き方 ご先祖様や自分の為にも生き方を変えよう

今回はご先祖様について語らせて頂きます。

今の私やあなたがこうして当たり前のように活動できているのも、全てはご先祖様がいたからこそ。

普段、ご先祖様について意識する方はそう多く無いと思いますが、とても大切で尊い存在なのです。

そしてご先祖様の多くは霊界からあなたという人を見守っております。

今回はそんなご先祖様たちが喜ぶ生き方について説明していきたいと思います。

ご先祖様が喜ぶ9の生き方

 幸せに今を生きる

まずは何よりもこれです。

どんなご先祖様にも共通していることは子孫の幸せを願っていることです。

親が子の幸せを願うように、ご先祖様もまた子孫の幸せを心から願っております。

ですから自分の欲求に素直になり、自分が幸せになることを一番に考えて生きていきましょう。

そうすればご先祖様はとても喜ばれるはずです。

ただし、自分自身を優先するあまり、自己中心的になったり、他人を犠牲にして自分を幸せにすることは避けましょう。そのようなことはご先祖様も望んでおりません。

常に高みを目指し、成長し続けること

世の中には上昇志向の方も多いですが、それを望んでいない方も多いです。

家庭や一定の収入や仕事を得たら、あとはほどほどに頑張ればそれで良いと思われている方も多いのです。

確かに成長には多くの時間や努力が必要となりますから、それを避けたくなる気持ちはわかります。

ですが人間は何歳になっても成長し続ける事ができる生き物です。

そしてご先祖様も子孫には立ち止まる事なく、常に成長し続けることを望んでおります。

なぜなら常に成長し続けるように頑張れば、幸せへとつながっていくからです。

成長に向けた行動を何もしないよりも、成長に向けて常に行動し続ける方がいろいろな可能性が広がっていき、幸福にも繋がりやすくなります。

一定の収入や地位についても満足せず、常に成長できるよう努力をしましょう。

ただし、無理をしすぎることは禁物です。適度な休息も必須です。

自らの使命を全うすること

人には天から与えられた使命があります。

その使命は人によって異なりますが

「多くの人を幸せにするように。」

「多くの人と出会い、導くこと。」

「光の使者となり、自分の同志を見つけること。」

など、自分や人にとって役立ち、貢献する事が使命である場合が多いです。

自らの使命にそって行動し、全うする事で魂の満足度やレベルが引き上がります。

そしてそれをご先祖様も強く望んでいらっしゃるのです。

自分の能力や特技、欲求などを見つめ直し自分には何ができるのか?

自分は何をしたら良いのか?

などとよく考えてみましょう。

そうすれば自ずと自分自身の使命が見えてくるはずです。

そしてあなたの使命は時にご先祖様が夢にて教えてくださることもございます。

ご先祖様のメッセージをどうか見逃さない様にしていただければと思います。

ご先祖様が出てくる夢の内容と特徴をプロが徹底解説

苦しみや痛みからの解放

我が子が苦しんでいて喜ぶ親御さんはいないように、自分の子孫が苦しむことを望んでいるご先祖様もいらっしゃいません。

むしろ、子孫の苦しみは自分の苦しみのように感じているご先祖様が多いものです。

ですからもし、今苦しみや痛みがある場合はその原因を特定し、取り除かれるように行動を起こしてください。

慢性的な苦しみや痛みを抱えたままの人生はQOL(クオリティ・オブ・ライフ)が著しく低下します。

これは何よりも自分自身の為だと思って行動しましょう。

ツインレイと出会う事。

ツインレイとは自分の魂の片割れです。

一つの魂が二つに分離したものです。

お互いの(あるいはどちらかが)経験が十分蓄積され、魂の最終形態となった時に出会う可能性が高まります。

ツインレイは大抵の場合異性なので、ツインレイと出会う事で大恋愛へと発展し大きな幸福へと至ります。

ツインレイと出会うことは人に与えられた共通の使命の一つ。

ツインレイと出会い、幸せになった子孫を見る事が何よりの楽しみというご先祖様も多いですl

ツインレイに関する詳しい記事はこちらをご覧ください。

関連記事

今回はツインレイについてお話をしたいと思います。 スピリチュアルを語る上では外せないものは多くありますが、今回取り上げるツインレイもそのうちの一つです。 まずはツインレイについて詳しく説明をしていきましょう。 ツインレイとは?[…]

健康的な暮らし

健康的な日々か、不健康な日々か、どちらが良いかは問うまでも無いでしょう。

当然、ご先祖様も健康的な日々を子孫に強く望んでおります。

健康を軽視する方も多いですが、ご先祖様は人生経験が豊富であり「健康を失う恐怖」や「健康の大切さ」をよく理解していらっしゃいます。

なにせ健康を失って天へと旅立った、という方が多いですからね。

しかし今、当然のように喫煙や飲酒などの不摂生を繰り返している方は「まさか自分が病気などにはならないだろう」と甘い考えを持っているものです。

そんな方が子孫にいるとご先祖様は痛烈なメッセージを送るのですが、残念ながらそれに気づかない方がほとんどです。

ですからせめてこれを読んだあなたは今日からでも健康に気を使った日々をお過ごしください。

これはご先祖様のためでもあり、あなたご自身のためでもあるのです。

嘘を出来るだけつかず、誠実に

嘘を全くついたことがない、という方は恐らくいらっしゃらないでしょう。

それに「嘘も方便」というように、状況によっては嘘も良い方向にに作用することもあります。

ですが基本的に「嘘をつく」と運勢レベルや魂レベルが低下してしまいます。

なぜなら嘘をつくという行為は他人だけでなく、自分にとっても不誠実な行為だからです。

ですから嘘に塗れた方というのはえてして、運勢も魂も低いものであることが多いです。

嘘は出来るだけつかずに、誠実に生きていきましょう。

また、誠実に生きるとご先祖様にしっかりと守ってくれることにも繋がります。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

関連記事

ご先祖様にしっかりと愛され、守られている方は見ればすぐにわかります。 守護霊などの護り手とはまた別次元の暖かな独特の力を強く感じるのです。 守護霊は主に「悪霊」や「悪神」などの良くない存在から主を守るのに対し、 ご先祖様は[…]

小さな事でも感謝の心を持つ

人に感謝されて悪い気持ちになる方はおりません。

そして人への感謝は自分自身にも返ってきます。

これは良いことをすれば良い事が、良く無いことをすれば良く無い事が返ってくる因果応報の法則からくるものです。

感謝は軽く見る方もおりますが立派な「善行」の一つです。

コンビニエンスストアやスーパーマーケット、飲食店の店員さんなど、サービスを受けた方への「ありがとう」

いつもお世話になっている同僚や上司への「ありがとう」

照れ臭くてなかなか言えないかもしれませんが、両親や子供への「ありがとう」

これらは全て善行となって自分自身へと返ってくるものです。

そして善行をつんだ魂は非常に高次元のものとなり、来世は素晴らしい存在へと転生される可能性が高まります。

今世はもちろん、来世も幸せに・・・

それもご先祖様が心から望んでいることの一つです。

まとめ

ご先祖様が喜ぶ生き方をまとめると

「自分にとっても他人にとっても良いこと」

でしょうか?

やはり色々と良い生き方をしていれば、ご先祖様は喜んでくださるものです。

そしてそのような生き方をしていればご先祖様はもちろん、あなたご自身の体も魂も喜んでくれるはずです

また、ご先祖様から喜ばれることを積極的にされることで、送られてくる仕送りも豪華なものとなっていきます。

詳しくはこちらの記事をご確認ください。

逆に良くない生き方をすればご先祖様がお怒りになることもあります。

ですので良くない生き方・行動は極力しないように心がけましょう。

とはいえ、苦しみや痛みの解放やツインレイとの出会いなど

実現するのは難しいことがらも多くあるかもしれません。

そのような場合は私までお気軽にご相談をください。

私は各種ヒールやツインレイとの引き寄せなどができますのできっとあなたのお力になれるはずです。

また、ご先祖様からのメッセージを知りたいという場合もすぐにリーデイング致しますのでお気軽にどうぞ!

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG