ご先祖様が出てくる夢の内容と特徴をプロが徹底解説

夢は記憶の整理だけでなく、未来や今の自分自身に対する重要なメッセージが含まれていることもあります。

そして「ご先祖様」も夢を通して子孫にメッセージを託す事がございます。

どんなご先祖様も基本的には皆、霊界で子孫のことを見守ってくれているものなのです。

もちろん、これを見ているあなたのご先祖様も例外ではございませんよ。

ご先祖様は子孫の事をずっと見守ってくれております。

ずっと見守って下さっているので、些細な変化があったらすぐに気付くことが出来るのです。

そしてそんな変化を見極めて、これからの事を教えて下さることがあるのです。

今回はご先祖様がメッセージを発信されている可能性が高い夢の特徴。

そしてその夢の内容について詳しく語っていきます。

ご先祖様の夢の特徴とは?

ご先祖様の夢と言っても全てのご先祖様のご尊顔を把握されている方はそう多くはないはずです。

ですので、大半の方はご先祖様が夢に現れてもそれがご先祖様とはわからないものです。

しかしご先祖様のスピリチュアルメッセージである夢にはいくつかの特徴がございます。

「ご先祖様の夢だ!」

とすぐに気づけるように以下の事を覚えておいてください。

あなたに対して第三者が何かを伝えている夢。

まずはこれです。

誰かが自分に対して何かを伝えている夢であったらまずその人物がご先祖様であるかを疑って下さい。

第三者が夢の中に登場し、何かを発信する夢は実はそう多くはないのです。

顔が靄のようなものに包まれており、よく見えない。

そしてこれが最大の特徴でしょう。

ご先祖様が夢に現れる時、大抵の場合そのお顔ははっきりとは見えないという特徴がございます。

その理由は先にも述べたように大半の方は自分のご先祖様の顔をしっかりと把握していないからです。

夢というものは自分の記憶からパズルのように組み合わされ構成されていくものです。

夢や空想や妄想ではなく全ての源はその人の「記憶」なのです。

ですので自分の記憶には無い人物が夢の中に入ってくると、顔がはっきりと描写されないのです。

翌朝

「誰だ夢に出ていた気がするけど良く覚えていない」

という場合もご先祖様である可能性が高いです。

翌朝、何か妙な胸騒ぎを覚える。

これはご先祖様に夢で何かを伝えられても翌朝にはすっかりと忘れてしまった方限定です。

その内容は非常に重要なものである場合が多いので、記憶には残らなくても何らかの「引っかかり」は残るのです。

シックスセンス、霊感が高ければ高いほどその胸騒ぎやひっかかりも強いものとなります。

ご先祖様の夢から得られるものとは?

ご先祖様の夢を通して得られるのは情報だけではございません。

思いがけないものが得られる場合もあります。

自分自身の将来の事。

お伝えしたようにご先祖様は常にあなたを見守って下さっております。

そして子孫の為に未来予知や透視のスキルを会得するご先祖様も多く(本当に子孫想いですよね)

その未来予知・透視能力を使って未来に起こりえることを教えてくれるのです。

もちろん、スキルはそれほど高くはないご先祖様が多いので、未来予知や透視を専門に受け持っている占い師や神様などと比べたら精度はあまり良くないのですが、「いつもあなたのことを見守っている」

というのが何よりの強みです。

未来予知で重要となってくるのがその人の「情報」です。

情報が多ければ多いほど、未来予知の精度は上がるのですが、いくらトップレベルの占い師や神様でもスキャンでわかることにも限界がございます。

しかし長い時間をかけて、子孫を見てくださっているご先祖様は誰よりも子孫のことを知っており、情報も持っていらっしゃいます。

つまりご先祖様はあなたに特化した精度の高い未来予知・透視ができるのです(もちろん全ての方ではございませんが)

私は鑑定を通して、ご先祖様の未来透視を何度か拝見させていただいたことがございますが、どの方も驚くほどの精度を誇っておりました。

夢や目標を達成するためのやる気・行動力。

子孫のことをずっと見守ってくださっているご先祖様。

ですので当然、子孫の夢や目標も把握しております。

ご先祖様によっては本当に子孫のことを我が子のように愛おしく思われている方も多く、応援しているご先祖様もたくさんいらっしゃいます。

そしてその夢や目標を挫折仕掛けた時・・ご先祖様が夢に現れて背中を押してくれることがあるのです。

そのアプローチは言葉だったり、力を分け与えたりだったり様々ですが、

翌朝、夢の内容はすっかりと忘れていてもなぜか夢や目標に対するやる気がふつふつと湧き上がっていたのであれば・・

夢の中にご先祖様が出てきて何か促しをされた可能性が高いです。

家族のこと。

ご先祖様は子孫のことはもちろん、子孫の家族のことも常に気にされております。

ですから時に家族のことも夢で伝えられることがございます。

家族に関する重要なメッセージを伝えられた場合翌朝「右足が痛む」ことが多いです。

自分自身の死期。

ご先祖様と思われる方が三途の川の向こうであなたを手招きするような夢を見た場合は要注意です。

これは「あなたの死期が近い」ことを暗示しております。

これは自然死を暗示したものではなく、自分自身の良くない行動の積み重ねによる不慮の死を意味したもののとなります。

驚かれたかもしれませんが、もしそのような夢を見た場合は回避することも可能です。

具体的には

・自分自身の生活を見直し、死へと繋がる不摂生はきっぱりとやめる(喫煙・飲酒など)

・危険な行動・場所に出かけるのは極力避ける。

・天気の悪い日はできる限り家にいるようにする。

・生活、食事、仕事、恋愛、全てにおいて「安定」を意識し、求める様にする。

以上のことを心がけることで、死期を遠ざけることができます。

特に不摂生を断つことは重要ですので、この機会にきっぱりとやめましょう。

御守り

ご先祖様は稀にですが、子孫を守るため「御守り」へと転生することがあります。

上記で触れた死期が近いと悟ったときなどは子孫を守るため、御守りへと転生することがあるのです。

ご先祖様が転生した御守りを「救済御守り」といいまう。

救済御守りとはただ「守る」だけでなく、主を「救う」効果もある最上級御守りとなります。

このお守りは目に見えないスピリチュアルなものではありますが、現世での役目を終えて転生した後も来世へと引き継がれる数少ないアイテムとなります。

まとめ

ご先祖様が夢に出てきたときは何らかのメッセージや促しをあなたに対してしているものです。

ここまで読んできて

「もしかしたら自分も・・・」

と少しでも心当たりがある場合、ご先祖様からのメッセージや夢の内容が気になる場合はすぐに私までご連絡をください。

私はあなたが見てきた夢の履歴を探り、リーデイングすることができます。

あなたはもう綺麗さっぱり忘れてしまっているような夢でも復活させ、リーデイングすることが可能です。

また、何年も前に見た夢でも遡って検索することができます。

インターネットの検索エンジンのように特定のワードで検索することで知りたい夢の内容がすぐにヒットするので、時間もかかりません。

私はこれまでたくさんの個性豊かなご先祖様たちと関わってきましたが、どのご先祖様にも共通していたのが

子孫を大切に想う熱い気持ち」です。

そんなご先祖様の夢から得られるものは非常に大きいので、この機会にご先祖様の夢を知ることをおすすめしますよ。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG