ツインレイの特徴と確認方法 そしてソウルリユニオンへ・・

今回はツインレイについてお話をしたいと思います。

スピリチュアルを語る上では外せないものは多くありますが、今回取り上げるツインレイもそのうちの一つです。

まずはツインレイについて詳しく説明をしていきましょう。

ツインレイとは?

たまにソウルメイトと同じ存在と勘違いされている方がいらっしゃるのですが、ツインレイはソウルメイトとは異なる存在です。

ソウルメイトについてはこちらの記事を参考にしてください。

関連記事

ソウルメイト… スピリチュアルに興味があれば一度は聞いた事のある単語でしょう。 私もこれまでソウルメイト関連の鑑定を多く受け持ってきました。 今回はそんなソウルメイトにスポットを当てて、解説していきましょう。 ソウルメイ[…]

ツインレイとは一言で言うと魂の最終形態です。

人は今世での魂活動が終えると輪廻転生し、新たな存在へとなっていきます。

輪廻転生すると記憶をはじめ、多くのものがリセットされますがその世界でしてきた経験は魂の記憶として転生後も引き継がれます。

そして経験が十分に蓄積されると最終形態であるツインレイとなるのです。

正確に言えば、最後の転生としてツインレイになるわけです。

また、ツインレイは魂の片割れ・・・

一つの魂が二つに分離したものです。


お互いの(あるいはどちらかが)経験が十分蓄積され、魂の最終形態となった時に出会う可能性が高まると言われております。

ですが高まるだけで、必ずしも出会えるわけではございません。

むしろツインレイに出会わないまま終わってしまうという方は非常に多いのです。

なにせその人にとってのツインレイは一人しかおりません。

そんな地球上の一人と出会える確率など天文学的な確率と言えましょう。

しかしツインレイは夢に出てくることがあり、意味深な夢はあなたのツインレイが登場していることがあります。

そしてそのツインレイの夢はツインレイの特定やツインレイとの出会いの大きなヒントになります。

ツインレイと夢についての詳細記事はこちらをご覧ください。

ツインレイを暗示しているかもしれない夢の特徴とは?

ですがツインレイと出会えることで本当の幸せを掴めると言われております。

ツインレイはほとんどの場合において異性ですので、大恋愛へと発展し本当の愛へとつながっていくのです。

この人はもしかしたらツインレイかも?!ツインレイの特徴と確認方法

ツインレイには以下のような特徴があります。

もしかしたらあなたの近くにもこのような特徴が当てはまる方がいらっしゃるかもしれません。

これを参考にツインレイを見極めてみてください。

最低限の言葉でコミュニケーションが成立する。

日本人には空気を読むという独特の文化があることから、言葉で表さなくても雰囲気や仕草などで相手の気持ちがわかる能力に長けております。

ツインレイとなるとその能力が更に強くなり、最低限の言葉だけで意思疎通することが可能です。

人によっては「次に何を言うかなどが大体わかってしまう」などほとんどテレパシーの粋に達することもあります。

初めて会ったのに初めて会った気がしない

初対面なのに、どこか懐かしく感じる・・・

どこかで会った気がする・・・と感じるのであればその方はもしかしたらツインレイかもしれません。

それは気のせいである場合もありますが、ツインレイと再会することで魂の遠い記憶が刺激され、懐かしい感覚を覚えたりするのです。

趣味趣向がとても良くあう

好きな食べ物、色、場所、趣味などの趣味趣向が驚くほど一致する場合もツインレイである可能性が高いと言えます。

ツインレイはお伝えしたように魂の片割れであり、元々はあなたの一部なのです。

ですからそれまで経験してきたことは違えど好みや価値観は同じ、という場合が多いです。

些細な失敗やマナー違反でもその人がやることだと感情的になってしまう

たとえば、他人であれば見て見ぬふりをしてしまうようなちょっとしたマナー違反(テーブルマナーなど)も、ツインレイの方が行うとついヒステリックに怒鳴ってしまったり、目くじらを立てて注意したりすることがあります。

なぜならツインレイは自分自身でもあるので、特に自分自身に厳しい方ほどツインレイのマナー違反や失態は許せず、激しく批難したり、怒ったりします。

理解しやすいようで理解しにくい部分もある

趣味趣向や性格が似ており、話しやすく理解しやすい一面がある一方、この人は何を考えているのか突然わからなくなったり、と不思議な感覚をツインレイには抱いたりすることがあります。

これは自分自身は自分では理解しているようで理解するのは難しい、という特性からきております。

よく「自分のことは自分で一番良くわかっている」

と言う方がおりますが、実際は自分のことは半分も理解できていない方が多いものです。

体の相性が非常に良い

ツインレイ同士は体の相性も非常に良い場合が多く、お互い交わると今までにない様な一体感や快楽を得られる傾向にあります。

また、行為後も今まで感じたことのない様な充実感や愛も感じやすいです。

詳しくはこちらの記事をご確認ください。

ツインレイと体を重ねる事で得られる超効果 4つ

ツインレイと出会うにはどうすればいいのか?

そしてツインレイと出会う方法ですが、確実性が高い方法は二つございます。

一つはあなたの恋愛タイプを変える方法です。

相手からのアプローチをどんどん引き寄せて、たった一人の運命の人、ツインレイとの愛を早期に成就させるタイプ

にあなたの恋愛タイプを変えることで、一気にツインレイとの距離は縮まり、再会する時も近くなります。

そしてこちらの恋愛タイプに自分自身の力で変えることも可能です。

そしてもう一つはパワーストーンを使うことです。

パワーストーンは抱えている悩みや問題に当てはまる効果のあるものを選べば、大きな効果を引き寄せることができます。

ツインレイの引き寄せの場合に使うべきパワーストーンは「ローズクォーツ」です。

「恋ならばローズクォーツ」といわれるほど、定番のパワーストーンです。

ですがパワーストーンの品質にはかなりのばらつきがあります。

もちろん、ローズクォーツも例外ではございません。

きちんと適切なものを選ばないとほとんど効果を実感できないまま、終わってしまう・・・ということも

私が個人的におすすめするのはこちらのサイトで使用されているものです。
https://image.moshimo.com/af-img/0891/000000023428.jpg

印鑑として加工されたローズクォーツですが携帯しやすいのと、確かな品質のローズクォーツを使用しているので

ただ持っているだけでツインレイを引き寄せることができます。

そしてローズクォーツは愛の本質を教えてくれる重要なパワーストーンです。

ツインレイとで出会い、大きな恋愛へと発展するとお伝えしましたが、このローズクォーツを持っていれば

高い確率で「本当の愛」を体験することができるのです。

本当の愛とは人の求める本当の幸せのことでもあります。

私はすでに何人かのご相談者様にこちらのローズクォーツを勧めさせていただきましたが、どの方も比較的早期にツインレイと出会え、本当の愛を知ることができております。

もちろん、私がサポートした効果もありますが、それ以上にローズクォーツのパワーが大きいと感じております。

プロである私もサポートやチャージにパワーストーンは利用しております。

ツインレイとどうしても出会いたいというのであればこの機会に導入することをおすすめします。

 

ツインレイとのソウルリユニオンについて

上記でツインレイとであうことで、大恋愛へと発展し大きな恋愛へと繋がる、とお伝えしましたがツインレイとの「ソウルリユニオン」を行うことで、更に大きな効果を得ることも可能です。

ソウルリユニオンとは魂の再結成の事です。

ツインレイはそれぞれ陰か陽か、正反対の属性をもっておりお互いに無い要素を持っております。

それゆえに必ず何らかの偏りがありますが、ソウルリユニオンを行う事でその偏りが無くなっていきお互いの不足している所を補い、弱点・欠点を改善できるのです。

そして「完全なる存在」へと進む事ができるのです。

魂が再び一つに戻ることで、その方たちは真の意味で完全なる存在へ進む事ができるのです。

完全なる存在へと進む事で生じるメリットはいくつもありますが、一番のメリットは自分にもっと愛を注げるようになる、ということでしょうか。

完全なる存在へと進む事で、欠点や不足していることがなくなり

「自分を責める」

「自虐的になる」

などといった機会が減っていきます。

日本人は特に失敗すると自分を責めたりする傾向があります。
しかし自分を責めれば自分の力や魅力が奥に押し込まれ、悪循環が生まれます。
ですが欠点や不足していることが少なくなれば
何事も平均以上にできるようになり自分を責めるのではなく

自分をもっと好きになっていき、愛を注げるようになるのです。

元々一つだった魂同士が再結成し、お互いの今までの頑張りを吸収し合うことで、弱点や欠点の改善に必要な努力などは今までしてきた努力でカバーできるのです。

まとめ

スピリチュアルカウンセラーとして長年ツインレイについて研究してきましたので

・ツインレイの特定

・ツインレイとの再会

・ツインレイとのソウルリユニオン

などの鑑定が可能です。

今まで数多くの離れ離れになった魂を再会、そしてソウルリユニオンへと導いていきました。

今でもその後の報告をいただくことがありますがどの方も大きな幸せを掴むことができているようです。

ツインレイとの再会は元の鞘におさまり、本来の自分を取り戻すという作業。

そしてそこには本当の幸せが待っているのです。

ですが・・・残念ながらお伝えしたように多くの方はツインレイとの再会ができずに終わってしまっております・・・

しかし私であれば高い可能性でツインレイの特定や再会へとつなげることができますので、もしご希望であればお気軽にご相談していただければと思います。

詳細はこちらを

ツインレイとのソウルリユニオン鑑定

また、ツインレイに限らず恋愛の鑑定も多数提供しております。

詳細はこちらを。

何かご希望の場合は遠慮なく申し付けください。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG