トイレの神様を呼び寄せあなたの家庭の金運を上昇させる鑑定

トイレの神様を呼び寄せあなたの家庭の金運を上昇させる鑑定

メンター晶でございます。『トイレにはそれはそれはキレイな女神様がいるんやでぇ。』
という歌詞とタイトルが印象的なこの曲は「トイレの神様」というのですが、あなたはご存知でしょうか?

自分を支えてくれたお婆様と暮らした日々を切々と綴り、若者世代に「泣ける歌」として大ヒットした歌です。
この楽曲のコーラスの部分の歌詞で、『トイレには綺麗な女神様がいる。だから磨いたら女神様のように綺麗になれる』という歌詞がありますが、これは主人公が苦手なトイレ掃除を克服するべくお婆様が言ったお言葉。
ですから、実際には暗にトイレには女神様はいないという事を示しております。

しかし…

トイレには実際に「神様」がいるのです。

トイレの神様は二人おり一人は

「烏枢沙摩明王様」

こちらは「トイレ全体」の神様。

いわばチェーン店の社長のようなものです。

ですので社長である烏枢沙摩明王様の元で働く部下の神様も存在しているのです。

そしてもう一人はトイレそのものに宿る神様となります。

こちらの神様には烏枢沙摩明王様と違って正式な名前はなく、通称はそのまま「トイレの神様」となります。

そしてこちらのトイレの神様は、お世辞にも「綺麗」や「女神様」という表現は当てはまりません。

というのは日々の大半を下水道、排水管、トイレといったあなたも良い印象を持たないであろう空間の中で過ごしているからです。

こうお伝えしてしまうと本当にこれが神様なのか?と驚かれたかもしれませんが、神様も何も華やかな事をしている神様ばかりではございません。

このトイレの神様のように裏方的な仕事をしている神様も多くいらっしゃるのです。

神様社会も人間社会と同じように階級のピラミッドというものがございます。
このトイレの神様はその仕事内容からピラミッド階級の底辺に位置しておりますが、この仕事はなくてはならないものです。

人間社会にも、誰もやりたがらないようなお仕事ってございますよね?
ですが、誰かがやらなければ社会が成り立ちません。
トイレの神様もそんな「誰もやりたがらないけど誰かがやらなくてはいけない」仕事を受け持っている神様の一人なのです。

このようなお仕事のため、尊敬されない方もおりますが、私は真剣に尊敬をしております。

それに誰もやりたがらない事を自ら進んで行う。
これってとても格好良い事だと思いませんか?

そしてトイレの神様たちのお仕事の詳細は、トイレの金運の流れを良くするという事です。

水回り、特にトイレを綺麗にすると金運が良くなる(上昇する)ことは良く知られていることです。

お住まいの中でトイレは特に金運と密接な関係があるって事はご存知でしょうか?
そして、経済状況を反映している場所でもございます。

私は富豪と呼ばれる人たちを何人か知っていますが、彼らの家のトイレはとても綺麗です。

いや、彼らだけではなく、トイレが汚い富豪は一人もいないといっても過言ではないでしょう。

トイレが汚ければ、金運だけでなく、幸運や健康運までもが大きく阻害されてしまいます。

ですから、トイレほど人生の転機に影響を与える場所はないのです。

しかし、だからといって念入りに掃除しても効果が出る人と出ない人がいます。

掃除すれば掃除をする程効果が得られる人、逆に掃除をいくらしてもその効果を得られない人。
このような個人差があるはずです。

その個人差とは、その時にトイレの神様が「いる」か「いないか」。
トイレの神様には不思議な金運の力が宿っているので、「いて」掃除をする事で初めてその効果を得られる事ができるのです。

トイレの神様は長期滞在するのでその家に住んでいる方の金運を底上げしてくださいます。

そう、今回の鑑定はあなたはもちろん、「あなたのご家族」においても良い影響が及ぶ鑑定なのです。

そして私は烏枢沙摩明王様ともトイレの神様とも繋がりがあり、お二人の神様の力を借りて鑑定を行った事も何度もあります。

直接彼らの力をお借りして、自分を含めた家族の金運をアップさせたい!!

という場合は私まで以下の二点を添えてご相談いただければと思います。

その二点とは

・ご自宅のトイレは和式か洋式か。

・芳香剤、または脱臭剤は使用しているかどうか。

烏枢沙摩明王様やトイレの神様が重視するのはトイレの空気感です。

ですがこのトイレの空気感とは言葉で表現しづらく、また人の努力でなんとかなるものではございません。

しかし、彼らはトイレの空気感を最適なものにすることができ、そのことで大きな金運アップにつながっていくのです。

空気が浄化・最適化されれば、あなたとそのご自宅に住んでいるご家族に金運は巡る事となるのです。

貧困は連鎖します、例えば一家の大黒柱である父親が困窮すると母親もそしてその子供も困窮していくのです。

が、逆に豊かさも連鎖します。

家族の誰かが豊かになればその豊かさも次から次へと連鎖していくことになるのです。

この鑑定はそんな豊かさの連鎖へとつながりやすいです。

自分一人だけでなく、ご家族も豊かになってほしいと考えている方はまさにうってつけの鑑定となるでしょう。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員,ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料3000円が必要となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。