ピンク色のスピリチュアル的な意味とピンク色のオーラの特徴について

今回はピンク色のスピリチュアル的な意味とピンク色のオーラの意味について説明していきます。

ピンク色は恋愛を引き寄せる色

ピンク色というと多くの方は

「恋愛」を第一にイメージするのではないでしょうか?

実際、ピンク色は恋愛を引き寄せてくれる色となります。

素敵な恋愛を求めている方は上半身に一点、ピンク色を取り入れましょう。

女性だとリップをピンクにする、インナーカラーをピンクにする、ネイルの一部をピンク色にする

など、比較的取り入れやすいと思います。

上半身の一部にピンク色を取り入れることで、恋愛運が上昇し、良き恋愛を引き寄せることができます。

ピンク色は女性らしさを強調する色

ピンクといえば「女性的な色」というイメージを持つ方も多いでしょう。

実際、女性が好む色であり、女性らしさを強調する効果があります。

女性と相性の良い色ともいえます。

これは年齢とは関係なく、何歳になってもピンク色との相性が落ちることはございません。

女性らしさを強調させたい。

可愛くなりたい、綺麗になりたい

という方はお部屋の色合いをピンク基調にしましょう。

ビビッドなピンク色ではなく、淡いピンク色でも構いません。

特にテレワークなどでお部屋で過ごす時間が多い方はお部屋から受ける影響が大きいので、ピンク貴重の部屋にすれば、女性らしさを大幅に伸ばすこともできます。

ピンクと相性の良い色は「白色」となりますので、ピンク色だけでなく、白も効果的に混ぜると良いでしょう。

また、男性はピンク色と相性が悪いのかというと決してそのようなことはございません。

むしろフェミニンで中性的な要素を取り入れたい、強調させたいという男性は同じようにお部屋をピンク色基調にすると良いでしょう。

それが抵抗のある方はPCや携帯電話の壁紙をピンク色基調のものにしても同程度の効果が得られますのでおすすめです。

ピンクは美容に良い色

美容室、化粧品など美容に関するものはピンク色基調なものが多いです。

これはピンク色は美容を連想させるカラーだからです。

そして実は連想させるだけでなく、ピンク色は美容に良い色でもあります。

特に美容に良いのが

「ローズクォーツ」とよばれる薄紅色のパワーストーンです。

愛と優しさを意味するパワーストーンですが、実はその人の持つ「美しさ」を引き出してくれます。

ですので美しくなりたい!

美容にはこだわっている、という方はローズクォーツのパワーストーン(ブレスレットがおすすめです)を身に付けるようにしましょう。

ピンク色は柔らかさを意味する色

ピンク色を見て「硬い」「重たい」

などと思う方はあまりいないでしょう。

ピンク色は柔らかさを意味して、人の持つ雰囲気を柔らかくしてくれる効果がございます。

強面で初対面の人からの受けが悪い

なんとなく近寄りがたい、と言われるなど雰囲気を柔らかくしたい方は同じようにローズクォーツを身に付けるのがおすすめです。

このパワーストーンは美しさだけでなく、人の持つ柔らかさを引き出してくれる効果もあるのです。

ピンク色のオーラを持つ人の特徴とは?

ピンク色のオーラをお持ちの方は

「女性的で誰もが美しい」と認める方が多いです。

芸能人の美人女優とされる方、モデルの方は大抵ピンク色のオーラをお持ちです。

男性の場合は中性的で同じように美しさや色気を覚える方が多いです。

ただ、美しい人といっても決して近寄りがたい、ということはなく、ピンク色の持つ柔らかさも持ち合わせておりますので、気軽に話しかけられるような親しみやすさがあります。

まとめ

ピンク色のオーラの持ち主は誰もが憧れるような美しい人が多いです。

本記事を読んで

「自分もピンク色オーラになって美しくなりたい!!」

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

全ての方がピンク色オーラになれるとは限りませんがあなたの性格や現在のオーラカラーによってはピンク色オーラにオーラチェンジすることも可能です(顔の造形や体型などはあまり関係ございません)

私はオーラ診断ができますので

「もし可能であれば自分を変えたい!

美しく女性らしい人になりたい!」

などと、ピンク色オーラをご希望の方は一度私のオーラ診断を受けてみてください。

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG