眠れない事が意味する4つのスピリチュアルな意味と対処法

眠れないのは本当に辛いですよね・・・

眠れない事には様々な原因がございますが、本記事では眠れない事が意味するスピリチュアルな意味を紐解いていきます。

おそらくこの記事をご覧になられているあなたは「眠れない」という悩みと向き合っている真っ最中であり、意味よりも「解消法」が知りたいのだと思います。

ですが、どうかご安心を。

スピリチュアルな意味だけでなく、解消法についても触れていきます。

これからお伝えする解消法は目には目を、ということであまり一般的では無いスピリチュアルに基づいたものです。

  • 不眠症の治療を受けていても今一つ改善されない方。
  • 睡眠薬などの薬の力をかりずともしっかりと眠りたい方。
  • 不眠症とまでは無いかなくてもその日に何か強いストレスや不安を感じるとすぐに眠れなくなる方。

など、多くの方に対応しており、効果的なものですので、是非お試しください。


眠れない事が意味するスピリチュアルな4の意味とその対処方法

運気が急激に高まっている

特定の運気、あるいは複数の運気が「急激」に高まっていると、体全体が火照り、眠れなくなることがあります。

ポイントは「急激に」ということです。

少し上昇する程度では体が火照り、眠れなくなる事はまずありません。

うまく眠れない日はその日に何か運気が急激に上がるような行いをした覚えが無いか、よく考えてみてください。

  • パワースポットとされている場所に日中訪れた
  • 占い師による鑑定を受け
  • 運気の上昇につながるアイテムに触れた、あるいは購入した

などでしょうか。

もし、何か心当たりがある場合は体をクールダウンさせてみてください。

冷たいシャワーを浴びるのではなく、ベランダに出て夜風をその身に受けるだけで十分です。

時間は5分程度で構いません。

間違ってもこの時、スマートフォンを操作したりはしないようにする事。

これはすでにご存知の方も多いと思いますが、スマートフォンやパソコンが発するブルーライトと呼ばれる光は睡眠の質の低下に繋がります。

オムロン ヘルスケア

体内時計に影響する「ブルーライト」のページです。健康な毎日を送るために。専門家によるコラムなど、さまざまな健康情報をご提…

夜風に当てるだけで、火照りがおさまり、眠りやすくなります。

クールダウンしても運気までは低下しないので安心してください。


波動が高まっている

波動が高まっている場合も、同様に眠れない事がございます。

波動とは何か、それは簡単に言えば動物が纏っている(はなっている)生体エネルギーでございます。

波動が高まると生物としてのレベルも上昇します。

生物としてのレベルが上昇すると今とは違う全く新しいステージへと移行したり、それまでとは全く無縁だった高次元の存在との繋がりができたりします。

波動が下がる事ももちろんありますが、基本的に全ての生物は生存本能から波動が高まるような行動をしているものです。

ただ、その唯一の例外が人間です。

人間は他の動物と比べ頭脳が高度に発達しているのにも関わらず、明らかに波動が下がるような行為・行動を繰り返す事があります。

わかりやすい例で言えば、高い収入や地位・名声を得ている著名な方が非常に良く無い事に手を染めて、逮捕されるようなケースです。

毎年のようにそのような報道がされておりますが、そのようなニュースを見て

「一体なぜ・・・?」

と思った事が一度はあるのではないでしょうか?

人間は知能が高度に発達しているので、選択肢や自由度が他の動物に比べても非常に高いのです。

その選択肢の中には良い選択肢はもちろん、良く無い選択肢もたくさんあります。

ですから好奇心から、あえて波動レベルが下がるだけでなく、身の破滅にも繋がるようなことにも手を出す事があるのです。

話が少しそれましたが、波動レベルが上昇して眠れない時は

  • 謎の高揚感がある
  • 胸が高鳴り、いつもの就寝時間を過ぎても眠気を全く感じない

などといった症状が同時に出ます。

このような時は無理に眠ろうとしないことです。

このような症状が出ているということは波動が高まって間も無い段階です。

この初期段階は最もクリエイティブな時でもあるので、何か創作活動をされると良いでしょう。


何か過ちを犯した

人は誰でも間違いを犯すものです。

どんなに判断力が高く、優秀な方でも1日の中で10は間違うと言われております。

しかし、大抵の間違いは些細な間違いです。

そのような些細な間違いをしたとしても眠れなくなる、ということはまずありません。

ですが、後の人生の汚点となるようなミス、後の人生が狂うようなミスをしてしまうと眠れなくなることがございます。

これは主に仕事上のミスである事が多いですね。

大きなミスであったとしてもすぐに認め、軌道修正すれば大事にはいらないものです。

良く無いのはそのミスを誤魔化したり、揉み消そうと隠蔽工作を図った時です。

また著名人の例えとなりますが、何か良く無いことをしてしまい報道会見を開いた時

保身のために言い訳をしたり、嘘をついたりすると世間の印象が悪くなり、復帰が一気に遠のきます。

一般的な仕事でも仕事を揉み消そうとしたり、ミスをしてしまったのに「していない」と嘘をついたりすると、バレた時の代償も大きなものとなります。

特に時間が経てば経つほどに大ごとになる可能性が高いので、もし仕事上のミスがあってそれが不安で眠れなくなった時は、翌日にでもすぐに軌道修正をはかるようにしてください。

自分1人の力だけでは解決困難な問題であれば、誰かの力を借りてでも行うべき案件です。

良く無い霊が憑依している

良く無い霊が憑依している場合もうまく眠れなく事があります。

これは良く無い霊があなたのエネルギーを奪っている為です。

あまり知られていない事ですが、実は眠る事にも大きなエネルギーが必要となります。

が、良く無い霊に憑依されていると睡眠時に使うエネルギーを良く無い霊が奪ってしまうことがあるのです。

良く無い霊は寄生虫と同じです。

宿主に大ダメージを与えたり、活動が著しく悪くなるような行いはしませんが、地味なやり方でじわじわとエネルギーを削ったりします。

その一つが睡眠エネルギーの搾取です。

睡眠障害はよくある障害の一つであり、日本人には特に多いとされている障害です。

e-ヘルスネット 情報提供

不眠症とは、入眠障害・中途覚醒・早朝覚醒・熟眠障害などの睡眠問題が1ヶ月以上続き、日中に倦怠感・意欲低下・集中力低下・食…

それに眠れなくてもパフォーマンスこそ落ちますが、それなりに活動できますし、気にする方も意外と少ないので、こういった点も憑依している霊には好都合なのです。

もし、良く無い霊が憑依している場合は

  • 腰や肩が重くなる
  • 幻聴や幻覚が増える
  • 顔色が悪くなり、げっそりと痩せる

などの症状も出てくるので、以上のような症状が出てなおかつ、眠れないことが増えた、というのであれば良く無い霊の憑依を疑った方が良いかもしれません。

まとめ

眠れない事が意味するスピリチュアルなことをまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

もし、今うまく眠れずにお悩みの方がいれば遠慮なく私までご相談を。

私であれば、すぐにあなたが眠れない原因を特定する事が可能です。

そしてもし、良く無い霊に取り憑かれていたとしてもすぐに除霊することができますので、どうか安心してください。

また、睡眠の質を良くするために効果的なこちらの記事にまとめていることもお試しいただければと思います。

寝る前に行うべき波動や運気を上昇させる最強の4つのルーテイン

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG