寝る前に行うべき波動や運気を上昇させる最強の4つのルーテイン

あなたは寝る前のルーティンなどはございますか?

あまり知られていないことではありますが、寝る前の行動によって明日の運気や波動が決まります。

今回は私が厳選した寝る前に行うべき

「波動や運気を高める行い」を一つずつ紹介していきます。

良い1日は寝る前のルーティンによって決まるといっても過言ではございませんので、どうか本記事を参考に実践していただければと思います。

寝る前に行うべき波動や運気を上昇させるおすすめルーテイン1 最良の1日をイメージする

寝る前は1日で最もリラックスした状態で、スピリチュアル能力も高まっている時間帯です。

そんな時間帯に「明日起こりえる最良の1日」をイメージすることで、その1日を引き寄せる可能性が高まります。

あくまで起こりえる可能性のある範囲内での最良の1日です。

例えば

「明日アメリカの大統領になれる。」

「ハリウッドから出演オファーがくる。」

「有名女優の○○さんから告白される。」

などのまずありえないようなことをイメージしても意味はございません。

例えばあなたが会社員だとしたらこのようなものですね。

「明日は5時に起きて朝活として、資格の勉強を1時間こなす。

朝食もしっかりと食べて遅刻することなく出社。

仕事は最高のコンディションでミスなく完璧にこなし、定時で退社。

そのあとはジムにて1時間ほど軽くトレーニング。」

このようなありえる範囲内での最良の1日をイメージすることで、実際にその最良の1日が実現する可能性が高まります。

いつまで経っても実現できない場合は、起こりえる範囲を超えている可能性がありますので、少しレベルを落としましょう。

寝る前に行うべき波動や運気を上昇させるおすすめルーテイン2 リンパを流す

リンパ流しの効果は一般的には

「体の老廃物や余分な水分の排出を促し、むくみの解消が期待でき、血行も良くなる」

などですが、実はそれだけではございません。

リンパ流しはデトックスの一つであり、スピリチュアルにも作用します。

そしてスピリチュアルな毒素などもデトックスすることができるのです。

スピリチュアルな毒素とは人からもらった

「雑念」

などです。

在宅ワークでなく、外で働いていれば多かれ少なかれ、雑念をはじめとする毒素をもらっているはずです。

この毒素は電車やバスなどの公共交通機関を使用しただけでもらってしまうこともあるぐらいです。

ですので、特に実感はなくても外で働いていればもらっているものだと思ってください。

そしてこの雑念は集中力や判断力、そして運気の低下すら招くことがございます。

ですので、リンパ流しのマッサージを寝る2〜3時間前に行っていきましょう。

リンパ流しの方法はこちらのリンクがわかりやすいのでご参照ください。

なお、リンパ流しはリンク先にも記載されておりますが、入浴中に行う事がお勧めです。

そうすれば入浴の効果も相まって相乗効果が得られることがございます。

風呂とスピリチュアル 実はお風呂には凄い効果があるんです!

寝る前に行うべき波動や運気を上昇させるおすすめルーテイン3 その日あった良くない事をゴミ箱に捨てる。

これは良くない事が何かあったら是非行っていただきたい事です。

ゴミ箱に捨てるとはどういうことかと言いますと

良くない事を受け入れ、それを乗り越える誓いをすることで、心のゴミ箱に捨てることができます。

何か良くない事があればいつまでもそれを引きずってしまう方がいますが、それはそもそも良くない事を認めていなかったり、否定したりしていることが多いです。

よくあるのが上司に激しく罵倒されたなどをした後に

「自分は悪くないのに!!」

と、自分は悪くない、と自分自身の過ちを認めず、良くないこと(怒られたこと)を否定してしまうことです。

良くないことを否定することはその良くないことを受け入れるのも否定しまうことです。

受け入れる事ができないといつまでも心の整理がつかずに、頭からそのことが離れなくなってしまいます。

たとえあなたに全く非が無く、100パーセント上司が悪かったとしてもここはあなたの方が折れましょう。

納得はいかないかもしれませんが

「気づいていないだけで私にも非があったかもしれない。

今度はあのような事が起きないように気をつけよう!」

と、反省と改善の言葉を付け加えて念じるようにしてください。

この反省と改善の言葉が「良くない事を乗り越える誓い」となります。

自分自身に良くないことを乗り越える誓いを立てる事で、その良くない事を心のゴミ箱に捨てる事ができます。

上記のように行っていただく事で、良くない事を綺麗さっぱりと忘れるのでは無く、再発を防ぐ為の戒めを自分自身に打ち込むことができるのがポイントです。

社会に出れば理不尽な事、納得できないことは多くやってきます。

ええ、わかっております。

大抵の場合は上司が悪いという事を。

そのような時はどうしても腹ワタが煮えくり返りそうになりますが、あなたの方が上司よりも大人になりましょう。

素直にそのことを認め、乗り越える誓いをすることで自分自身にたいしてもプラスになるのですから。

寝る前に行うべき波動や運気を上昇させるおすすめルーテイン4 ホワイトノイズを流しながら眠りにつく。

あなたは眠る時に何か音楽を流しながら眠りについているでしょうか?

眠りを誘う

「睡眠用BGM」は多く存在します。

その中でも私のおすすめなのが

ホワイトノイズ」でございます。

ノイズの分類で、パワースペクトルで見ると対象となるそれなりに広い範囲で同程度の強度となっているノイズを指す。「ホワイト」とは、可視領域の広い範囲をまんべんなく含んだ光が白色であることから来ている形容である(wikiより引用)

ホワイトノイズは人の心と肉体に働きかける音の周波数でして安眠効果はもちろん、「予知能力」も引き出してくれる驚きの効果もございます。

予知能力が引出されればこの先何が起きるか、無意識に感じ取る事ができるようになることもあるのです。

予知能力がしっかりと備われば、私のようなスピリチュアルカウンセラーや占い師に頼らなくても、正確な選択ができるようになったり、未来における不安や恐怖を抱えなくなったりします。

これは非常に大きなことですので、是非ホワイトノイズを聴きながら眠ってみることをおすすめいたします。

ただ、やはりホワイトノイズにも合う合わないがありますのでまずはこちらの動画でどのような感じの音か

ご視聴をしてみてください。

まとめ

以上が

「寝る前に行うべき波動や運気を上昇させるおすすめルーテイン」でございます。

波動や運気が上昇することで明日が良くなったり、あなたご自身のコンディションが最高の状態に整えられることになりますのでどれか一つだけでも取り入れていただければ嬉しく思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG