ツインレイ男性からの性的エネルギー交流で起こりえる重要な事とは?

今回の記事はやや性的な表現が含まれております。

そのような表現が苦手な方はご注意ください。

性エネルギー交流という言葉をあなたは聞いたことがあるでしょうか?

性エネルギーの交流は、魂の片割れ、ツインレイにより引き起こる愛のスピリチュアル現象です。

ツインレイについての詳しい記事はこちらを。

ツインレイの特徴と確認方法 そしてソウルリユニオンへ・・

性エネルギーの交流は良い影響をお互いにもたらしていきます。

 性エネルギーの交流を重ねることでお互いの性エネルギーが作用しあい、お互いの愛が高まっていくのです。

そして性エネルギーは男性よりも女性に大きな影響を与えていくものです。

それを今回紹介していきましょう。


ツインレイ男性が覚醒するor近くにいることで性エネルギーの影響を強く受ける。

例えば、ツインレイのお相手が職場にいたとしましょう。

そのような場合は、なかなか仕事に身が入らず、お相手の事を意識してしまうはずです。

お相手が覚醒していたとしたらより強い効果が出ます。

例えば

  • ツインレイのお相手との性的な夢を頻繁にみる。
  • ツインレイのお相手の声を聞くたびに心臓の鼓動が早まる。
  • お相手と目があったり、近くに寄られるだけで頬が赤くなってしまう。
  • お相手と会話すると意識するあまり、噛んだりどもったりしてしまう。

などですね。

性エネルギーはフェロモンのような物。

そして女性は敏感かつ繊細な方が多く、男性よりも気が利き、細かいことにも敏感に反応しやすい性質を持ちます。

また、愛が豊かな方が多く、愛を求めることも受けることも強く求めております。

ですので、性エネルギーのような影響は男性よりも女性は強く受けることになるのです。

腰が動いてしまうのは、性エネルギーが強まってきている証。

一人きりで部屋にいる時、ツインレイ男性の事を思い浮かべると無意識に腰が動いてしまうことがございます。

これはお相手の性エネルギーを受けて、あなたご自身の性エネルギーも高まっているという証でございます。

そして枕や布団をお相手に見立てて、犬のマウンティングのように腰を振ってしまうのは

性エネルギーにより愛欲も高まり、お相手を求めていると言うことです。

ただし、欲望に身を任せてお相手に対してアプローチをかけることはおすすめしません。

大抵そのような時は、興奮状態に陥っており冷静な思考能力が失われており、正しい判断や言動が出来なくなっております。

そのため、緻密な駆け引きや心理戦などのテクニックも必要とされる大胆なアプローチは大抵の場合失敗に終わるものなのです。

あなたが女性である場合、性エネルギーの高まりによってお相手は大きく動くことになる。

辛いかもしれませんが、性エネルギーが高まってきたと感じた場合は「お相手を待つ」ことです。

あなたの性エネルギーが高まっていれば、ツインレイ男性のお相手の性エネルギーも高まっているはずです。

男性は女性よりも支配欲が強いものです。
最近は、草食系を通り越して、恋愛に関して全く興味がない「絶食系男子」という言葉も生まれるほどに恋愛氷河期になってしまいましたが、それでも男性の中にある積極性は失われておりません。

そして愛が強まると男性は

「この人を独占したい。
誰にも渡したくはない。」

という支配欲が強まることがございます。

支配欲が過度に高まりすぎると、相手を縛り付けたり、暴力で屈しようとさせたりすることもございますが、そのようなことは滅多にございませんので安心してください。

そして適度に支配欲が強まると、お相手はよりその人に夢中になり、真剣にその人を落としにかかります。

どんなに恋愛が興味が無くても、人には愛も生殖本能もございます。
ですので、一度スイッチが入れば別人のように積極的になったり、愛が豊かな人になったりするのです。

そして性エネルギーにより、スイッチが入ることも非常に多いです。

性エネルギーでお互いが高まることで、お相手はあなたの中を「愛」で満たしたい、と積極的な行動に出ることもあります。

そして一度でもお相手の愛が満たされれば、あなたの中でお相手の「愛」が赤ちゃんのように宿り、そしてあなたは、ずっとお相手に求愛されるようになるのです。

性エネルギーによる愛のシャワーについて

大量の愛がその人の中へと発射されていく様子はまさに

「愛のシャワー」

愛は、まるでシャワーのようにその人の中に優しく降り注いでいくのです。

また、人によってはマーキングのように中だけでなく、霊魂の表面部分にも愛をたっぷりとかけることもあります。
お相手の愛は「中」だけでなく、「外」にもしっかりと宿るようになることで、今後あなたに悪い虫がよりつかなくなる効果がございます。

私も性エネルギーによる愛の充電施術を何度か行ってきたことがございますが、その施術は他では感じられないようなダイレクトな愛を感じることが出来ます。

霊魂がお相手色に染め上げられていく様は美しいの一言。

雪化粧ならぬ愛化粧が施された人の霊魂はより美しく魅力的になるのです。

そしてそれは本体にもしっかりと反映され、より内面も外面もより美しくなっていきます。

ですが、お相手の愛でマーキングされることで、あなたの色香に惑わされた良くない虫は寄り付かなくなります。

あなたは高根の花的な存在となり、お相手以外からのアプローチは少なくなるのです。

まとめ

ツインレイ同士の性エネルギーの交流・交換は多くの方にとって

気持ちが良いものです。

ですが快楽に身を委ねてばかりいれば、目の前にある大きなチャンスを失ったり

暴走して取り返しのつかない事態になったり。

ということも少なくありません。

そこで性エネルギーと思われるものを感じている方はもちろん

ツインレイ(と思われる)男性が近くにいらっしゃる方は

まず、私までご相談をください。

ここで対応策をお伝えしたいところですが、これは一人一人正解が異なる問題です。

その人に合った解決策をしっかりと占った上で提示して参りますからね。

うまく性エネルギーをいかすことで、完成度の高い恋愛成就へと繋げることも不可能ではございません。

気になる方はまずご相談をください。

また、ソウルリユニオンのことはご存知でしょうか?

ソウルリユニオンとは魂の再結成の事です。

魂の再結成が行われる事で「完全なる存在」へと進む事ができるのです。

魂が再び一つに戻ることで、その方たちは真の意味で完全なる存在へ進む事ができるのです。

完全なる存在へと進む事で生じるメリットはいくつもありますが、一番のメリットは自分にもっと愛を注げるようになる、ということでしょうか。

完全なる存在へと進む事で、欠点や不足していることがなくなり

「自分を責める」

「自虐的になる」

などといった機会が減っていきます。

私はツインレイのお相手とのソウルリユニオンが可能です。

その詳細はこちらとなりますので、ご希望の方はご一読ください。

ツインレイとのソウルリユニオン鑑定

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG