【7月14日までセール】ツインレイとのソウルリユニオン鑑定

【7月14日までセール】ツインレイとのソウルリユニオン鑑定

ツインレイのことはご存知でしょうか?

ツインレイは魂の片割れです。

そしてお互い、陰と陽といった相反する要素を持っております。

つまり、あなたが陰属性であれば、お相手は陽属性であり、ツインレイのお相手はあなたには無い要素をたくさん持っているという事です。

ですがこのお相手のツインレイが持つ要素を「ソウルリユニオン」で「補完」する事ができます。

ソウルリユニオンとは魂の再結成の事です。

魂の再結成が行われる事で「完全なる存在」へと進む事ができるのです。

魂が再び一つに戻ることで、その方たちは真の意味で完全なる存在へ進む事ができるのです。

完全なる存在へと進む事で生じるメリットはいくつもありますが、一番のメリットは自分にもっと愛を注げるようになる、ということでしょうか。

完全なる存在へと進む事で、欠点や不足していることがなくなり

「自分を責める」

「自虐的になる」

などといった機会が減っていきます。

日本人は特に失敗すると自分を責めたりする傾向があります。
しかし自分を責めれば自分の力や魅力が奥に押し込まれ、悪循環が生まれます。
ですが欠点や不足していることが少なくなれば
何事も平均以上にできるようになり自分を責めるのではなく

自分をもっと好きになっていき、愛を注げるようになるのです。

ソウルリユニオンの最大の目的はこれなのです。

お互いにない要素を補完し合うことで

より優れた完全なる存在へ進む事が出来ます。

お互い属性が陽と陰に別れておりますので、どうしても偏りが出てしまうのです。

そしてまだソウルリユニオンの効果はございます。

完全なる存在となればまず自分の欠点・弱点が徐々に改善されていきます。
不得意なことも普通にできるように、あるいは得意になっていくこともあります。
そして今まで不足していた要素も充実することもあります。
例えばそれまで積極性や体力が不足していれば、積極性が出るようになり体力も十分なものへとなっていくこともあるのです。

メンタル、フィジカル、スピリチュアル、そして過去や未来まで

あらゆる所がより良い方向へと変わっていくのですよ。

既にツインレイのお相手と出会っている方はもちろん、出会っていない方も是非お受けください。

ソウルリユニオンで魂が再結成されることで「再会」(出会い)の確率も上げる事ができますからね。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)が7月14日まで1000円となります。

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

ソウルリユニオン後、あなたの魂の完成度を上げるオプションは+2500円となりますが7月14日まで1000円となります。

ソウルリユニオン後、ツインレイのお相手とコンタクトを取るオプションは+2500円となりますが7月14日まで1000円となります。

ソウルリユニオン中の波動を利用し、あなたのすべての運気の上昇へとつなげるオプションは+3000円となりますが7月14日まで2000円となります。

ソウルリユニオンのレベルを限界まで上げ、魂の定着率を上げるオプションは+5000円となりますが7月14日まで3000円となります。

 

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。