生まれつきある「あざ」が意味する4つのこととは?

今回は「あざ」についての記事です。

あなたの体には意味深なあざがありますか?

あざは打撲などで内出血するとできるだけのものではございません。

生まれつき体のどこかにあざがある方は意外と多いものです。

あなたの体にももしかしたら生まれつきあるあざがあるかもしれませんね。

今回はそんな「あざ」の持つ意味について詳しく解説して参ります。

バースマークについて

生まれながらにあるあざは「バースマーク」と言います。

欧米では天使のキスマークなどともよばれております。

これは全ての人に存在するわけではございません。

そしてそのバースマークにはそれぞれ深い意味があるのです。

バースマークは普通のあざだけでなく、しみやそばかすなどになって現れることもございます。

では事項でその意味について説明して参りましょう。

前世から引き継いだ記憶

輪廻転生すると基本的には全てがリセットされます。

もちろん、記憶も例外ではございません。

ですが記憶は引き継げなくても、前世の記憶のヒントになるようなものが体に残ることはございます。

それがバースマーク(あざ)というわけです。

そのバースマークの形により、記憶のジャンルがわかります。

そしてバースマークに直接リーデイングをかけることで、具体的な前世の記憶を読み取ることが私にはできます。

もし生まれつきある意味深なあざがあるという場合は、そのあざの写真を送っていただければと思います。

すぐにその意味をリーデイングしてまいりますからね。

鑑定の詳細はこちらを

オールジャンル対応の「ブロック解除」鑑定

その人を示すシンボル的な存在

刺青は最近はファッションとして取り入れられることも多いですが、元々は自分自身を示すためのマーク、シンボルとして掘られてきました。

そしてそれと同じようなものがバースマークでございます。

ただ、これは自我が芽生えた後に後天的に作り出すものではなく、先天的なものです。

丸い形状は「人当たりが柔らかく優しい方」

四角い形状は「頑固で職人気質な方」

トゲトゲした形状は「短気で喧嘩っ早い方」

インクをこぼしたシミのような形状は「常に変化を求め、流動的な方」

など、シンボル的なバースマークである場合、そのバースマークのデザインによってその人がどのような人柄なのか、何を目的に生きているかが大体わかります。

大切な方へと示した目印

ここでいう大切な方とは「ツインレイ」や「ソウルメイト」などですね。

ツインレイの特徴と確認方法 そしてソウルリユニオンへ・・

ソウルメイトに出会うためにすべきこと その特徴や役割も紹介

ツインレイもソウルメイトも必ずしも巡り合えるとは限りません。

ですが、バースマークがツインレイやソウルメイトの目に留まることで、そこから「出会い」へと発展する確率が高まります。

バースマークはツインレイやソウルメイトを引きつける特別な引力もあるものなのです。

ツインレイやソウルメイトへの目印であるバースマークはやはり人の目にとまりやすい「首」「顔」など上半身にあることが多いです。

ただ、露出している部分のあざですので、それに悩むという方も少なくありません。

その人の使命を意味している

バースマークはその人の使命を示していることもあります。

使命とは天から与えられたその人が人生をかけてとりくむべきことです。

その使命から外れてしまうことで自分のアイデンティティが失われていき、精神的に病んでいきます。

ですが現代はあまりにも選択肢が多く、便利になってしまいました。

一見、昔よりも良くなっているように感じますし、確かにその通りなのですが多様化しすぎたことで、使命を見失ってしまう方が急増しております。

しかし、その使命は灯台もとぐらしもいい所な「自分自身」に刻まれていることがあるのです。

バースマークとのベストな付き合い方とは

バースマークとの一番上手な付き合い方は

その意味をしっかりと理解して、バースマークをうまく生かすことです。

例えば首にあるソウルメイトを引きつけるバースマークなのに、そのバースマークがコンプレックスで常にマフラーやタートルネックの服で隠していたら意味はありません。

また、前世の記憶を意味するバースマークでもその意味を理解していなければこれも意味はございません。

バースマークはお伝えしたように全ての人にあるわけではございません。

多くの人には生まれつきのあざなどは無いのです。

バースマークは「チャンスの種」だと思ってください。

そのバースマークの意味を理解してしっかりと活かすことができれば、大きな幸福へと繋がることも多いのです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

あなたの体に意味深なあざが無いか今一度調べてみてください。

それはもしかしたらただのあざではなく何らかの意味を持った「バースマーク」であるかもしれません・・・

ただ、バースマークであると思われるあざがあってもご自分ではどのような意味が込められたバースマークであるか、判別がつかないかもしれませんね・・

そのような時は遠慮なく私までご相談をください。

バースマークに直接リーデイングをかけることで、そのバースマークに込められた意味を読み取ることができます。

もし生まれつきある意味深なあざがあるという場合は、そのあざの写真を送っていただければと思います。

すぐにそのバースマークに込められた意味を特定していきますからね。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG