エンジェルヒーリングの驚異の11の効果!その秘訣とは?

今回はエンジェルヒーリングについて語らせて頂きます。

エンジェルヒーリング・・それは天使の力を借りた特別なヒーリングとなります。

まずはエンジェルヒーリングについて詳しく説明していきましょう。

エンジェルヒーリングとは?

エンジェルヒーリングとは、自分の守護天使や大天使から癒しや助言を頂くヒーリングのことです。

守護霊と違って守護天使は誰にでもいる存在ではありません(ですがメッセンジャーとしての天使であれば誰にでもついております)
エンジェリックヒールは既存のヒールとは大きく異なり、様々な効果を得ることが出来ます。

私達日本人は天使とはあまり馴染みがありません。

日本の歴史を紐解いても「神」は出てきても、そこには天使はほとんど出てきません。

しかし天使とは「宗教・年齢・性別・人種など関係無く救いの手を差し伸べる天からの使い」

を意味します。

ですから天使に馴染みのない日本人でも天使からの偉大なエンジェルヒーリングを受けることが出来ますし、スピリチュアルに馴染みのない方でもしっかりとした効果が得られます。

そして通常のヒーリングとエンジェルヒーリングの違いも説明いたします。

まず、誤解をしている方が多いのですがヒーリングとは「癒しと治癒をもたらす」だけの施術ではありません。

確かにヒーリングにはそういった側面はありますが、安心感や前向きな気持ちをもたらすのもヒーリングなのです

そして安心感や前向きな気持ちは「メッセージ」でも引出されます。

つまり「頑張って」「大丈夫だよ」

などといった一言だけでもその方に安心感や前向きな気持ちをもたらすことができたのであれば、それは立派なヒーリングとなるのです。

また、ヒーリングは医療保険の適用を受けられる国もあるほか、ドクターとヒーラーが連携治療しているところもあります。

ヒーリングは非科学的で不確かなものという見方が強いですが、実力のあるヒーラーが放つヒーリングには確かな効果があるのです。

ですが通常のヒーリングの効果は癒しか治癒か安心感か前向きな気持ちか、どれか一つのみとなるのが普通です。

複数の効果を持つヒーリングは特殊なものとなるのですが、エンジェルヒーリングは天使からの波動とメッセージによる二段構えのヒーリングとなります。

それ故に効果も非常に多彩なものとなるのです。

その効果を一つずつ、詳しく説明していきましょう。

エンジェルヒーリングの効果

・消毒とスピリチュアルデトックス

天使の波動には強力な除菌力とデトックス効果があります。

それゆえにエンジェルヒーリングを受けることでオーラや運気にいるよくない菌を消滅させ、毒素などを排出する働きがあります。

・ネガティブなエネルギーの遮断

嫉妬・憎悪・嫌悪などのネガテイブなエネルギーを受けると精神的なダメージがあります。

そのことにより、気弱になったり、疑心暗鬼になったり、時にはうつ病へと発展することもあります。

エンジェルヒーリングを受けるとオーラの上に薄いバリアーが張られ、対象者に向けられたネガテイブなエネルギーを全てシャットアウトしてくれます。

・常時安心感に包まれる

天使のメッセージは特別な言霊となり、人の自信を引き出し「安心感」を齎してくれます。

大舞台に立つ前、面接時、プレゼンの前後など、酷く緊張するような時でも

「自分は大丈夫」という安心感に包まれ、緊張による失敗などが少なくなります。

また、緊張によるストレスも激減していきます。

・オーラの自動修正

オーラは生命体が発する霊的スピリチュアルエネルギー。

それはその人の体調やメンタルによってたえず変化していきます。

時には酷くバランスが崩れることもあります。

バランスが崩れると体調やメンタルも不安定となり、何事もうまくいかなくなります。

ですが天使の波動の力を一度でも受けることでオーラに「自動修正機能」が搭載されます。

それにより、特に何もしなくてもオーラは安定していくことになるのです。

・心と体の傷や痛みが癒されて気持ちが軽くなってくる

ヒーリングのメイン効果とも言える治癒はエンジェルヒーリングでは特に強く実感できます。

多くの方は心と体の痛みが緩和し、重くのしかかっていた気持ちも軽くなっていくと言います。

・行動の妨げになる恐れや不安を断ち切り、積極的・行動的になる

恐れや不安はストレスになるだけでなく、未来へとつながるような行動でも妨げてしまいます。

しかし自信を引き出し、安心感を得ることで行動的、積極的になります。

そのため、仕事・恋愛・プライベートなども充実しやすくなります。

・依存の脱出と防止

世の中にはたくさん依存性のある嗜好品・娯楽物があります。

あまりにものめりこんでしまうと、自分の意思ではコントロールできなくなることも。

しかしエンジェルヒーリングは全身の気をゆるめ「解放」する効果もあります。

この解放効果により依存から抜け出すことができるようになるのです。

また、依存の防止効果もあります。

・身体と心のバランスを整え、全盛期へと近づけてくれる

人は必ず歳をとり、衰えていきます。

遅らせることはできてもそれを止めることはできません。

しかし、エンジェル・ヒーリングには身体と心のバランスを整えることでその方が最も輝いていた全盛期へと近づけることが出来ます。

容姿・能力・頭の回転・運動能力など全てに適用されます。

・弱点の解消、または改善

バランスが良くなるということは偏りもなくなるということ。

それにより、弱点や欠点が解消・または改善されていきます。

・自分にとってベストな行動がわかるようになる

天使からのメッセージは安心感と前向きな気持ちをもたらすだけでなく、未来を照らし指針も示してくれます。

次何をすれば良いのか。

今の自分は何をすればベストなのか?

などが無意識にわかり、それに向けて行動できるようにもなります。

・様々なものが開くことにより、外部からの良きエネルギーを受けられるようになる

エンジェルヒーリングには「開く」効果もあります。

気や運気、オーラなどが開かれることで外部からの良きエネルギーをたくさん吸収出来るようにもなるのです。

エンジェルヒーリングを受けた方の声は

上記で紹介した効果は「私の」エンジェルヒーリングの効果です。

ですので通常のエンジェルヒーリングより効果は多彩かつ強力なものとなっております。

これまで様々な方にかけてきましたがほとんどの方に良き効果が見られました。

その喜びの声の一部をここで紹介しましょう。

体の痛みが緩和された!!

(27歳・女性)
持病の腰痛や頭痛がだいぶ緩和されました!!

(40歳・女性)
骨折後の痛みすーっと引くようになくなりました!!

前向きになれた!

(55歳・男性)
落ち込みやすく、鬱気味だった私が前向きになれました。


(25歳・男性)
上司からよく怒られ、そのたびへこんでいたのですが、今はちょっとやそっとのことでは落ち込まなくなりました!

良いことがたくさん起きるようになった

(43歳・女性)
不思議なものでエンジェルヒールをかけて頂いたあとは、良いことがたくさんおきるようになり、どんどんと良い未来へ向かって進んでいる実感があります。


(65歳・男性)
自分は宝くじやギャンブルが好きなのですが、不思議とよく当たるようになりました!

以上のように個人差こそはありますが、多くの方に良き効果がでております。

まとめ

ヒーリングの粋におさまらないような効果のあるエンジェルヒーリングですが、基本はやはりヒーリングです。

その人の自己治癒能力や潜在能力に働きかけ良き方向へと促すヒーリングの基本は同じです。

ですが術者や協力天使によって大きく効果が異なるのです。

私には非常に優秀な守護天使がおり、大天使を召喚することもできます。

時にはあの大天使、ガブリエルと共にエンジェルヒーリングを行うこともあります。

大天使ガブリエルの役割と知られざるパートナー、ホープについて

更にヒーリングは私の最も得意とする占術です。

それゆえに、非常に多彩かつ強力な効果のあるエンジェルヒーリングが放てるというわけです。

そしてエンジェルヒーリングと同質でありながら更に強力なヒールがレイキ・ヒーリングとなります。

詳しくはこちらを

もちろん、効果には個人差はありますが一度受けてみる価値は大いにあると自負しております。

興味がある場合はお気軽にご相談ください。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG